サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
簡単更新^^;
2014年01月22日 (水) | 編集 |
今日は、暖かい一日だった関東地方。
寒い日と暖かい日の差が多すぎるよな~^^;


ちょこっと簡単更新です(苦笑)



20140122mikan.jpg



みかんが、気持ちよさげにお手入れ中。
あんよの爪と爪の間まで、綺麗に舐めてました。
午後の時間。
こんなみかんの姿を見ると、ホッとします♪





そして、サスケの写真は・・・。



20140122sasuke.jpg
(2003年8月)



夏の頃の写真ですが、こんなに伸びきっちゃって(笑)

今のみぃくんが、サスケ並みに大きくなりそうで、
ちょっと楽しみのような、怖いような・・・(あはは~♪)





コメント
この記事へのコメント
みかんちゃんのその姿を見てホっとする気持ち
よくわかります(*^_^*)
普通な事が普通に元気に出来ているって一番
な事ですもんね。

本当に暖かい日でしたねぇ~♪
去年の1月は確か雪が積もるぐら降った日が
あった気がします。
今年は1月に積もるぐらい降るのかなぁ(>_<)
とらじが予防接種なので、連れていく日は降らないで欲しい!
って思うのは毎年1月が予防接種なのですが毎年、連れて
行く日に限って雪だったり雨だったりなんです(笑)
2014/01/23(木) 00:23:42 | URL | ひろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/23(木) 02:48:03 | | #[ 編集]
ママさんこんにちわ^^
そうなんですよ!
暖かい日と、寒い日が極端なんですよね(*´з`)
それに、お日様が沈んでからの寒さったら、、
つま先冷え冷え、手先は痛いですもんね・・

みかんちゃん、女子ですからね~
隅々まできれいきれいしてるのね(´▽`*)
みかんちゃんが人間だったらネイルとかしてそうだなぁ♪

さ、サスケちゃん(≧◇≦)
残念ながら、私はサスケちゃんを知らないけれど
でも、サスケちゃんの事も大好きです
おっとこ前だなぁ~(*‘∀‘)
2014/01/23(木) 16:47:41 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
☆ひろみさんへ


とらちゃんのワクチンが今月なんですね。
今月は末までお天気安定してそうよ!
今回は、きっとお天気のよい日に、
接種できそうじゃないですか?

とらちゃんの写真を見てて思いますよ。
ゆったりとした時が流れてるんだなぁって。



☆鍵コメさんへ


しらうおの手は大事にしなくっちゃね♪

サスケは大きかったし、長かったし(笑)
こてつみたいに、寸詰まりではなかったです。
みぃくんがサスケ型体型だと思うんですよね。
今年5歳なので、これからかな?



☆姫ハックン☆さんへ


そうそう。やっぱり日が沈むと一気に、
冷え込みますよね。

みかんは、お手入れが上手ですよ。
やっぱり、女子なんでしょうか?
こてつもみぃくんも、あんまり
お手入れしている所は見ないかも~。

サスケはイケメンでしたよ!
スッキリとカッコよかった~♪
2014/01/23(木) 20:38:37 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
みかんちゃん、寛いでいますね~
私もほっとしますよ♪
しっかりと美猫を保つために、お手入れしてね。

サスケくん、いつもてもいい顔してるーー
2014/01/24(金) 09:39:20 | URL | ムクムク #-[ 編集]
みかんちゃんオシャレに余念がないですね(*^_^*)
さすがおんにゃのこ♪
確かにこういう姿みてるとほっとしますよね
なんか平和な感じ(^-^)

サスケくんはあつくて伸びてたんですね
白黒の柄がとってもきれいな子ですよね(*^_^*)
2014/01/24(金) 12:49:05 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆ムクムクさんへ


やはり日々のお手入れが美貌を保つのですものね^^;
みかんに言っておきまーす。



☆もものままさんへ


こんな光景の毛づくろいは、本猫も、
リラックスしているのですよね。きっと。

サスケの白黒模様は、それはそれははっきり、くっきり!だったのですよ~♪
2014/01/29(水) 21:15:23 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック