サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
甘えん坊こてっちょと富士山
2014年01月29日 (水) | 編集 |
PC前にいると必ずやってくるこてつ。
そして、膝の上の乗ってくるこてつ。

みかんもそうだけれど、
PC前にいる人間が好き。みたい(笑)

まぁ、今の所、ワタシだから乗って来るんだと、
勝手に解釈しております・・・(~_~;)



20140129kotetsu.jpg



何を思ったか、いきなりモミモミし出したこてつ。



20140129kotetsu2.jpg



よっぽど、甘えたかったのね~(*‘∀‘)



20140129kotetsu3.jpg



結構長い間、やってました^^;
隣で、おとんが苦笑しておりましたよ・・・(≧◇≦)
そして、証拠写真として撮ってくれました!(あはは~♪)
ちょっと、ボケちゃってるけどね!



ある日の夕暮れ富士山。



20140129fuji.jpg



飽きもせず、似たような写真を撮り続けております^^;





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/30(木) 00:25:54 | | #[ 編集]
こてつくん、甘えたしてますね~~
そうそう、にゃんこはPC前にいる人が好きなのね・・
なんか、暇そうにみえるのかな?それとも、そんなことしてないで遊んで~なのかな?

富士山、いつみても、どの角度からみてもやはり素晴らしい♪
2014/01/30(木) 21:32:00 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あまあまなこてつちゃんのふみふみに
ママさんの顔もデレデレだったんでしょうね(^ー^* )フフ♪
膝に乗ってる間は、猫優先♪
「動けないからアレ取ってぇ~」ってのは普通ですよね?(笑)
うちはPC触ってると、なにしとるん?って
後ろから肩ににゅの手がかかります。
膝は・・・どの猫にも不人気で悲しい(-o-;

2014/01/30(木) 22:33:42 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
なっ、か、かわいい~♪ こてっちょクーン!そしてふみふみ。。しあわせなひとときですね(笑)。・・・いいなー。ホントうらやましいデス。。なんか普段より5割増しの甘えたこてつ君(笑)。
今度はみかんちゃんの時もおとんさん、撮ってほしいです。。みぃくんもちゅばちゅばやってるし、みんな幸せそうでなによりです。。。
2014/02/01(土) 01:04:39 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
☆鍵コメさんへ


こてつって幼児又は、小学生低学年って、
感じだよね^^;
ホントに癒しになるよ~。
あっ、富士山も癒しになります。



☆ムクムクさんへ


やっぱり、暇そうに見えるんでしょうか?
今、この時もこてつがいますよ(笑)

いつかダイヤモンド富士を見たいなーって、
思うんですけれど・・・。



☆ぴゃるみさんへ


そうなの。
膝に猫がいる時は、猫優先。
オットがいない時には、抱っこして、
ワタシが移動して、また戻ります(苦笑)
どこまで、お猫様なのかしらね?
肩ににゅちゃんの手ってこれ、
こてつもやるよー。
一瞬、ドキッとしない~?



☆miwaさんへ


こてつも、ただふみふみをしているだけではなく、
何か要求があると、やるのですよー。
なかなか、賢いと言うか、落としどころを、
知っていると言うか^^;
この時は、ご飯!でした(苦笑)
みかんは、この頃膝の上に来なくなっちゃって・・。
こてつに譲っちゃったみたい・・・。
2014/02/03(月) 10:36:31 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック