サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ネタがない~^^;
2014年02月01日 (土) | 編集 |
2月になりました!
今の時季とは思えないほど暖かい日が続いています。
来週から、また寒波がやってくるそうですが、
今年は、桜ももしかしたら、早いのかなぁ?なんて、
春を期待しちゃうこの頃です。


しかし。
ネタがないこの頃。
更新しなくちゃと、焦る今日(苦笑)
仕方ないので、昨日(金曜日)のことを。
同じ市内なのに、今まで行ったことがなかった、
江の島シーキャンドルを、見てきましたよ!



20140201enoshima.jpg



カメラを忘れ、iPhoneで撮る。
それも、他はみな、ボケボケ(苦笑)
一応、ちゃんと写っていたのはこの一枚のみ。
撮る気がないもんだから、こんなことになったのね・・・(涙)


これだと、しょぼいイルミネーションに見えちゃいますが、
実際は、とても、美しい!
シーキャンドルって言うくらい、海をイメージした感じの
イルミネーションが、素敵でした
でも、このシーキャンドルは明日までとか。
その後は、バレンタイン用になるのかな?
とにかく、2月中旬まで楽しめる江の島のイルミネーション。
お近くの方、一度行かれてみては如何でしょうか~!(^^)!





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/02(日) 01:56:31 | | #[ 編集]
良いでしょ?
江の島、お勧めスポットです。
足利も素敵だと姉や姪が言っていました。
そちらもいってみたいです。
写真もいいけど、のんびり見るだけもいいです。
私はもはや出来ないカメラ中毒。
プチロビンはそっちのけです、全く。
前の記事の甘えん坊こてっちょ可愛いよね。
私にも初めは少し甘えてくれたのにな。
エノスイ通い日誌もほぼ1ヶ月ぶりの更新です。
2014/02/02(日) 09:37:18 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆鍵コメさんへ


そう、どこかにネタ落ちてないかしら・・・(爆)
一年に何回かは、こんな時がありますね。
にっちもさっちもいかないって感じ(苦笑)

雪解けが始まるとあの道路の汚さ。
思い出します。車も人間様の靴も、
みんなドロドロ・・・。



☆ロビロビンさんへ


ロビロビンさんのお話を聞いてその後、
同じ日に、お花の先生からも、江の島のお話を聞いて、
これは、行け!と、言う事かと思って、
行ってみました。
途中、猫がたくさんいて、気が散ったけど^^;
足利も綺麗らしいですね。
でも、ウチからだと遠いなー。
今回は、のんびりと見てきました。
撮影は、来年ですね。
2014/02/03(月) 10:40:38 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
やってるのは知ってましたが行った事がないんですよね(^_^;)
ママさんの写真を見てたら行きたくなっちゃいました
江の島は春に行くのが多いかな
にゃんこに会いに行くんです♪

こてつくんかわいいな~
パソする手を止めちゃいますよね
今日も春の様な陽気だけど明日は寒いって
なんか身体がついてゆきませ~ん(^_^;)
2014/02/03(月) 14:48:22 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆もものままさんへ


是非、ぱぱさんとおデートして下さいよ♪
猫ちゃんも、一杯いましたよ。

今現在こうしていても、こてつは膝の上にいますよ。
明日からまた、寒波がやってくるそうですが、
こんなに寒暖の差があって体は大丈夫か?って、
思っちゃいますよね(>_<)
2014/02/03(月) 21:02:37 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック