サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
くまもんベッド
2014年02月05日 (水) | 編集 |
寒い!寒い~!!
昨日は雪が降りましたねー。
すぐに止んじゃいましたけれど。
一昨日(3日)は、こちら湘南かる~く、20℃を、
超えたんじゃないかと思うくらいの暖かさだったのに。
これじゃ、体がおかしくなるよねぇ・・・。


こんな時はこてっちょの一発芸で!(;^ω^)



20140205kotetsu3.jpg



久々の「ちりぞ~」^^;
ちょっと、おチリ周りにお肉がついたかしらね?

そして。



20140205kumamon.jpg



この間、某スーパーで値引きで手に入れた、くまもんベッド(大笑)
真っ赤なほっぺが可愛いね^^;



20140205kotetsu.jpg



誰が使っているかと言うと・・・。

こてつでした。
多分、こてつが入るだろうなーって思ったらやっぱり。

みぃくんも好きそうだけれど、もうみぃくんには、
あんなにフカフカなオレンジベッドがあるもんねー(=^・^=)



20140205kotetsu2.jpg



だから、もうこてっちょから、奪ったりしないでね、みぃくん。



20140205miikun.jpg



3日↓の節分のみぃくんの鬼のお面写真。
何度見ても、笑っちゃうワタシ。
だって、いきなり蓋されたみたいに、みぃくんのお顔のちょうど、
ど真ん中に上手に貼りついてくれて、面白いやら、可笑しいやら・・・(;´∀`)

一人で、見てはクスッと笑っている可笑しな人、それはワタシ・・・^^;
面白いから、もう一度、みんな見てみて~(しつこくてごめんなさい<(_ _)>)



20140203miikun.jpg



        あはは~♪ 


では、今日はこの辺で・・・(=^・^=)




コメント
この記事へのコメント
みぃくん
(≧∇≦)bぐっちょぶ!(笑)
2014/02/05(水) 22:12:11 | URL | かあ #-[ 編集]
くまもんベッド、かわいいですね。
みんなで使ったら楽しいですね。
でもこてつちゃん独占かな?
2014/02/05(水) 22:56:54 | URL | マッチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/06(木) 01:01:29 | | #[ 編集]
こてつちゃん、幸せそうに寝てるわね。
この平穏はいつまで続くかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
こてつちゃんの使ってるものとか遊んでるものに
興味津々になっちゃうみぃくんだけど
オレンジベッドはちゅぱちゃぱする位のお気に入りだから
当分はこてつちゃんも安心して一人寝ができそうね。
2014/02/06(木) 10:39:19 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
こてつ君にぴったり(笑)
くまもんのベッドはやはりこてつ君だよね~♪
みぃくんのオレンジベッドはみぃくんの御気にいりになっているのですね。
これで、みんなお気に入りのベッドで安眠ですね。
2014/02/06(木) 22:12:45 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆かあさんへ


しつこく、また載せちゃったよ~^^;



☆マッチャンさんへ


くまモンベッド、小さいんですよね・・・。
だから、一猫しか入れないと思うのですが・・・。
マッチャンさん宅だったら、2ニャンぐらい、
入って温まるかもしれないですね!



☆鍵コメさんへ


あのオレンジベッドはもうベージュタイプしか、
ありませんか?
ウチも大分みぃくんの唾液で(笑)汚れて、
毛が寝ちゃってます(苦笑)
そっか~。もう一度見てみようかな?
くまモンは、小さ目なのでちょうど、
ワンちゃん達にはいいサイズかもしれません!

今日、こちらは大雪です。
白と黒の世界の札幌の冬を思い出してます。



☆ぴゃるみさんへ


時々、みぃくんがオレンジベッドを離れると、
こてつが入っていて、みぃくん、
ベッドの周りをウロウロ・・・。どいてくれよーみたいな、感じだよ。
なので、当分はこのベッドにご執心かな?(笑)
くまモンは、小さいからこてつサイズでーす♪



☆ムクムクさんへ


そうでしょ~。
くまモンはこてつにぴったし!
みぃくんは、オレンジベッドにご執心なので、
当分、みぃくんの物だと思いまーす。
2014/02/08(土) 12:37:37 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック