サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
明日は雪?
2014年02月07日 (金) | 編集 |
天気予報が、関東地方、明日は雪。それも大雪。だと、
いつにも増して、キッパリ!と言い切ってます。
迷いのない言い方です!
なので、明日は絶対に雪が降ると思います。
それも、かなりな大雪になりそうなので、今から覚悟してます!
湘南地方も積雪になると思われ、
夕方のスーパーは、明日買い物に出なくていいようにと、
買い出しの人で結構混んでました。


こてっちょ・・・。



20140207kotetsu.jpg



雪が降るのかにゃ~?と、外を眺めてます。



20140207kotetsu2.jpg



ここ数日、とても寒い日が続いていて、
冷蔵庫の中にいるような日々。
きっと、皆さんの地方も寒いんでしょうね!

こてっちょ、外ネコちゃんの心配してるかにゃ?



20140207kotetsu3.jpg



みんな、どこにいるんだろうね・・。
何とか、外気に触れないような所に居れたらいいんだけどね・・。

こてっちょの幸せ、分けてあげたいね!


こんなお天気が続くといつも思います。
外ネコちゃんが、少しでも暖かい所にいられますように・・って。





コメント
この記事へのコメント
ほんまほんま
おいらんとこも朝とか夜とかマイナスっていうとって、心配してます。
うまいことどっかに潜りこんどったらええけど。
前から思とったけど不公平すぎる!
みんなにご飯と寝床ぷりーず!!!
o(≧△≦)o
2014/02/07(金) 21:24:45 | URL | かあ #-[ 編集]
☆かあさんへ


ウチより寒いよねぇ・・・。
どこにいても、お外の子達のことは、
心配になるよ。
せめて、風雨の当たらない所にいて欲しいな・・。
2014/02/08(土) 12:39:31 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
降りましたね
こてっちょ、雪降ったね。
しかもすごかったね。
停電とか、大丈夫だった?
はらはらしたよね。
わが家はみんな元気で暴風雪を見守っていました。
今日は青空、きもちいいね。
雪遊びしたので、ブログ更新しました。
2014/02/09(日) 13:37:34 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
降り積もりましたね~
今回は気象庁が会見開くくらいでしたもんね
こちらも一面の銀世界です
こてつくんもお外眺めてるかな?
ママさん同様、お外の子たちはどうしてるのかなって思っちゃいます


くまもんベッドかわいい~♪
それにふかふかしてて寝心地も良さそう(^-^)
2014/02/09(日) 15:11:08 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/09(日) 19:53:09 | | #[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


降りましたねー。
そして、今日も降ってますねー。
停電も、また怪しい感じの夜です。



☆もものままさんへ


降りましたよね。驚くほど。
そして、今日も降ってます。
二週続けて。一体どうしたんでしょうね!

くまモンベッド、よくモミモミしてますよ♪



☆鍵コメさんへ


外ネコちゃん、今日も大雪の関東地方ですが、
同じく心配してます。
ずーっと、冷蔵庫の中のような気温で、
早く、春がきて欲しいなー。
こんなに春が待ち遠しい年も珍しいかな。
2014/02/14(金) 21:58:29 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック