サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
寒いです
2014年02月12日 (水) | 編集 |
先日の大雪以来、北風ぴゅーぴゅー吹く日々。
寒いのなんのって!

昨日は雪がチラつくし、今週末は、
また、雪かもって言う予報だし。
にゃんこも寒くてたまらにゃいよね~!(^^)!



20140212mikankotetsumiikun.jpg



この間、テスの前に集合3にゃんの図。
レンズの都合上、ヒゲだけ参加のみぃくんでしたが、
ミラーレスで撮った写真には、珍しい3にゃんショットがあるのだ!
どうでしょうか~?
部屋が暗かったので、真っ黒くろなこてつ。
向かって左が、こてつだよ♪



20140212mikankotetsumiikun2.jpg



後ろから私が撮る。
今度は、向かって右がこてつ。
こてつが、真っ黒クロなのが、残念^^;



20140212mikankotetsumiikun3.jpg



フラッシュをつける。
あれ?もう、こてつは、寝そべっちゃった!



20140212mikankotetsumiikun4.jpg



みかんは、早々に逃げ出し。
こてつとみぃくんが、寝そべっているテスの前の図。



20140212mikankotetsumiikun5.jpg



目の前でユラユラ揺れるみぃくんの長い尻尾に、
釘付け状態なこてつでありました!









コメント
この記事へのコメント
おお~
3にゃんがひとつのシャットに納まってますね~!
珍しい光景(笑)
こてつちゃん、みぃくんのシップが魅惑的なんだよね~

ちなみに、我が家はなかなか独りのショットが撮れない。
2014/02/12(水) 17:58:19 | URL | ムクムク #-[ 編集]
3にゃん集まって珍しい~(笑)
みぃくんはテスの真ん前は独占してますねぇ(*^_^*)
うちの電気ストーブもとらじの為にあるようなものですもん。
みかんちゃん、居なくなってしまったけど、ちゃんと体は
温まったかな?^^

今週も雪予報!
どうやら雨に変わる確率も高いらしいですが風が冷たくて
雨だろうが雪だろうが寒いのには変わりないので嫌ですよね(>_<)
この間のような雪にだけはなってほしくないです。
2014/02/12(水) 22:26:27 | URL | ひろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/13(木) 01:51:17 | | #[ 編集]
みかんちゃんとみぃくんのまぁ~るい背中♪
貴重な3ショット、保存せねば!(笑)
こてつちゃんはみぃくんの尻尾がいつも気になるのね('-'*)フフ
2014/02/13(木) 12:43:02 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
明日から雪みたいですね~また積もるって
寒いはずですよね(^_^;)

なんともかわいい3にゃん集合写真ですね♪
まんまるの後ろ姿のフォルム・・・たまりません!
いいな~私にゃんこの後ろ姿って好きなんです
後ろから抱きつきたいです!
でもこれって人間にやったらヘンタイですね(^_^;)
2014/02/13(木) 13:36:07 | URL | もものまま #4ZqYfiVM[ 編集]
あっ!3ニャンが勢ぞろいしてるー!
か、可愛い~i-175
後ろ姿もたまりませ~ん
まるん!とした おちりのラインが大好きで~す。

こてつくんは、みぃくんの尻尾が気になるのね。
いまにも手が伸びそうですね(´艸`*)

こちらは少し気温が緩んで、
最低気温が-10℃くらいになりましたよ(^.^)
2014/02/13(木) 22:27:53 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
や~~ん♪みんにゃ並んでるぅ~~d(≧▽≦*)
3にゃん仲良く?並んで可愛すぎる~★
だけれどよ~く見ると、、
みんな、さむい・・ってお顔してるっε-(^、^;
こんな時はみんにゃでお団子だよ~~

今日も又雪・・(ママさんの所もですよね?)
3にゃんで仲良く並んでるかなぁ~♪
あったかくするんだよ~~

ママさんも体調崩されないように
雪にも気をつけて下さいね(*^-^/
2014/02/14(金) 17:08:32 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
☆ムクムクさんへ


珍しく3にゃんがそろいました!
初めてと言ってもいいかも~^^;

ムクムクさんちの一人のショットが撮れないって、
すごい、わかります!
ウチと真逆ですよねー。



☆ひろみさんへ


みぃくん、テスに体をぴたっとつけるんですよ。
危なっかしいんです~^^;
みかんは、早々に自分の場所へ戻って、
ぬくぬくでしたよ!

今日も降りましたねー。
これで、来週もまた寒い日々になりそう・・・。



☆鍵コメさんへ


猫の手を揃えてる姿って、ほんわかな気持ちに、
なりますね。これが猫手のいい所かな♪
そして、みかんは女の子だから、柔らかい感じで、
小さくて、愛らしいでしょ♪
みかんの背中の模様もくっきりで、後ろ姿も、
ネコ!って感じでしょ~^^;



☆ぴゃるみさんへ


背中のまぁるいフォルムがネコらしくて、
愛しいですよね♪
前のあんよも可愛いよ♪



☆もものままさんへ


降ってますよねー!
停電もまた、ありそうな夜です。

猫の後ろ姿ってどうしてこんなに萌えちゃうのかしら?
私もよく抱き付きます(笑)
人にはできませんが、猫には抱き付きます(笑)



☆chibianiさんへ


珍しく3にゃんのショットが撮れました!
不本意ながら少しだけみかんも、いてくれました^^;
ねぇ、あのまぁるい背中からお尻のフォルム。
これって、本当に可愛くてたまらにゃいですよね!

最低気温-10℃・・・。
ワタシ、そんな中でも生活してたんですよね?!



☆姫ハックン☆さんへ


仲良くは並んでないけど、ちょっとだけ、
いてくれました!
団子になりたいのはこてつ。
でも、誰も受け入れてくれないから
ワタシに引っ付くのかな?

今日も降ってますね!
二週連続です。雪国にいるみたいですよ~。

姫さんちも、みんな元気そうでよかった!
お互い、あったかくして過ごしましょうね。
2014/02/14(金) 22:22:01 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック