サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
また 今日も
2014年02月14日 (金) | 編集 |
また、降った。
それも、神奈川、東京より降ってます。
べちゃべちゃの雪だけれど、しっかり積もってる



20140214yuki.jpg



あ~、もう沢山なんだけどなー。
(雪国の人、ごめんなさい)

この二週連続の大雪のお蔭で、
またまた、明日予定していた用事が延期です(-_-;)
どうしてくれようぞ・・・



20140214kotetsu.jpg



窓を開けて雪の確認をしていたら、
こてつがやって来た。
抱っこして、あんよをつけてみたけれど、
綺麗に肉球にならない~^^;



20140214kotetsu2.jpg



寒かったのかしら?冷たかったのかしら?
ブルブル震えちゃったから、
慌てて、抱っこしたら、やり始めました。

モミモミ・・・(=^・^=)



20140214kotetsu3.jpg



ぐふふ・・・(≧◇≦)
にゃんて可愛いのかしら~!


今日は、この大雪の為、帰宅が危ぶまれるオットの路線。
早めに帰宅したオットでーす(おぃおぃ・・・^^;)




オリンピック、羽生くんカッコイイ!!!
以前から、この子はやるな!と、思っていたけれど、
今回、素晴らしいーー
もう、絶対に金メダルを、取って欲しいです。

しかし、今回のオリンピックは、10代の活躍が目立ちますね♪
まだまだ、先が楽しみな年代ばかりですね~♪







コメント
この記事へのコメント
またもや
降りましたね、予報通り。
しかも豪快な降りです。
昨日買った雪ブーツが大活躍しています。
こてっちょは雪をお試ししましたか。
うちはハッピーが雪の中を走りまわったので、
ちょっと寂しい気持ちになります。
さっきから電気がきわどい。
停電しそうは雰囲気ですね。
パソコンの仕事は明日にしようかな。
羽生選手、格好いい。
苦労も乗り越えていますからね。
芯から何かが違う。
見栄えも良いけど、中身も最高なんだろうな。
2014/02/14(金) 22:08:29 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
またまたの大雪ですね。
今回はドアを開けれましたか~

こてつくん、甘えたモードですね♪

そうそう、金メダル!!
良かったですよね~~
2014/02/15(土) 09:32:04 | URL | ムクムク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/15(土) 21:46:54 | | #[ 編集]
2週連続で積雪ですもんね~
都内より、こっちの方が積雪してますよね
今日もあちらこちらでスコップの音がしています
だんな様、早めに帰宅できて良かったですよね
うちは21:30の帰宅でした
身体に雪を積もらせて帰ってきました(^_^;)
さすがに駅まで車でお迎えは雪の中ムリだし~ぃ


こてつくん抱っこでモミモミかわいいな~

羽生君すごいですよね~手足が長いから、とっても優雅☆
2014/02/16(日) 12:41:34 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


お返事すっかり遅くなりました。
雪も解けて今日なぞは温かい日でしたね。
でも、油断は禁物ですね!
羽生くん、金メダルを持って帰国しましたね。



☆ムクムクさんへ


まだ、陽の当たらない所には思い出したように、
雪が残ってますよ~。

羽生君、金メダルを持って帰国しましたね!



☆鍵コメさんへ


よく降りましたよ~。
北海道並みに降りました。
まだ、日陰は雪があって、降り方の、
激しさを思い知らされました。

これで、もう雪とはおさらばしたいなー。
春になって欲しいなーと、思います。



☆もものままさんへ


まだ、日陰の雪は残ってますね。
夜遅くの帰宅は、更に大変だったことでしょう。
もう、雪は降らないで欲しいけれど、
今年はまだ、何が起こるかわかりませんね。

こてつ、一生懸命でしょ~♪
そして、羽生君、帰国しましたね!
2014/02/25(火) 21:14:48 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック