サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

わぉ!
2014年02月26日 (水) | 編集 |
ちょっと、おさぼりしちゃってました^^;
風邪気味だったり、ソチロス(苦笑)だったり。
あっ、真央ちゃんのSPは生で見なくてよかったと、
思うくらい残念な結果でしたが、フリーでは、
驚くほどの復活劇を果たしてくれましたね。
何かの神が舞い降りたとしか思えなかったくらい!

出来れば、4年後のオリンピックにまた出て欲しいですけれどね(^^ゞ



今日は、暖かい日でした。
ワタシの横にあるみぃくん専用オレンジベッドが、
空になってました。


みかんがウロウロ・・・。




20140226mikan.jpg



ぷぷぷっ♪
入っちゃったー!



20140226mikan2.jpg



みかんの為に最初は買ったハズだったこのベッド。
いつの間にやら、みぃくん専用になってしまったが、
みかんちゃん、今日はどうしたの?



20140226kotetsu.jpg



隣では、こてつも寝てました。

みぃくん、そろそろベッドに入ろうと思ってやってきたら、
みかんがいたので、しばらく、じーっとベッドを、
恨めしそうに見てましたが・・・。



20140226miikun.jpg



諦めてタワーの上に行きました。
よかった。追い出すようだったら、大変ーって思ったけれど、
案外、大人しく去ってくれましたよ。



20140226mikankotetsu.jpg



一時間後もまだ、寝てる。



20140226mikan3.jpg


20140226mikan4.jpg



今現在も、まだ、気持ちよさげに寝てる。

みかんちゃん。
先週の金曜日(21日)に、再度、血液検査と、おちっこの検査に行って来ました。
おちっこの検査の方は、ちょっと潜血があったので菌の培養検査に出し、
血液検査の方は、数値内にみんな、収まってました。
腎臓、肝臓はもちろんです。
おちっこの比重も変わりなし。

おちっこの回数に量。
心配ではあるけれど、今はもう、この状態に慣れたかな。
しばらくは、経過観察で行けると思います。

この頃じゃ、すっかりみかんは私の相棒って感じで^^;
同じおんにや同士って言う事もあるかしら~~(=^・^=)
って、何が言いたいかって言うと、
みかんちゃん、あにゃたには、こてつやみぃくんとは、
違った感情があるってことにゃよ~~♪









コメント
この記事へのコメント
まるで
ミカン餅のアンコやね。みかんさん♪
(≧∇≦)気持ちよさそ~♪

みぃくん、みかんさんに譲ってあげて優しい♪♪(≧∇≦)
2014/02/26(水) 21:33:08 | URL | かあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/26(水) 23:31:47 | | #[ 編集]
ママさんこんにちわ☆
段々と暖かくなってきましたね~

みかんちゃん、チラッと見えるお顔がかわゆ~(≧▽≦)
血液検査も異常なくて安心しました♪
そのまま健康に過ごすにゃよ~~

みぃくんが心なしか淋しげに見えますね・・
ベッドに先客があったのが残念だったかな・・
でも、たまには譲ってあげないとね
おんにゃのこには優しくね(´▽`*)

おんにゃ同士・・すごぉくわかりますよぉ~

それから、後でこっそりコメント送らせていただきますね( *´艸`)
2014/02/27(木) 14:47:31 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
ベッドからのぞく寝顔がとっても幸せそう♪
みぃくんもみかんちゃんには一目おいてるのかな~
こてつちゃんには遠慮なしなのにね(笑)

そうそう女同士で分かり合える事もあるのよ('-'*)フフ
うちでもきりぃもおんにゃのこだもんね~って
同意を求めています。
この場合、年は関係ありません(笑)
2014/02/28(金) 11:08:57 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
☆かあさんへ


本当だっ!
みかん餅にくるまったあんこだね~♪



☆鍵コメさんへ


本当に、見ているとむむむ・・って思う、
さまざまな意見が飛び交ってましたね。
韓国じゃ、もっと凄い。
それくらい真央ちゃんのフリーは素晴らしかったって、
ことなんでしょうね!

みかん、綺麗にくるまって寝てました。
最初からこんなに入ってくれてたら、
みぃくんの物にならなかったのになーって、
思いますが・・・。
ま、みかんは他にも色々とお気に入りがあるから、
ヨシとします!
いつも、コメントありがとうございます!



☆姫ハックン☆さんへ


何となく、みぃくんしょんぼりと見えますね。
でも、大丈夫。
彼は見かけだけですから(苦笑)
みかんには一目置いてるみぃくんです。



☆ぴゃるみさんへ


一応、怖いおばちゃんなみかんには、
みぃくん、一目置いているようですよ。
恐れを知らないのはこてつ。
みかんに向かっていくバカです(笑)
みぃくんには向かっていけないクセにね。

ぴゃるみさんちは、ウチと同じ構成よねー。
おんにゃ2×男の子3(人間Ⅰ含む)
きりぃちゃんもミケちゃんだし、
みかんみたいに、怖いおばちゃんになるのかなー^^;
2014/02/28(金) 21:12:50 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
オレンジベッドすっかり気に入ったんですね♪
気持ち良さそ~♪
みぃくんにはちょっとお気の毒だったけど(^_^;)
みかんちゃん血液検査の結果は大丈夫だったんですね
おちっこの方も何でもないといいですね

うちは3にゃんとも女の子
おんにゃ同士仲良くしてます♪
ぱぱがヤキモチやきま~す(^O^)
2014/03/03(月) 11:58:26 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆もものままさんへ


オレンジベッド、元はみかんの為に買ったんですからねぇ^^;
返せと言っても返してくれるみぃくんではないので、
せいぜい、みかんに奪って貰いましょう^^;
血液検査の結果は良好。
おちっこは、膀胱炎でしたけれどね(苦笑)
2014/03/05(水) 20:15:48 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
