サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
メイちゃんが来た!
2014年03月02日 (日) | 編集 |
昨日(土曜日)メイちゃんが、
ママとお姉ちゃんと遊びに来てくれました。
何か月ぶりかしら~!

一ヶ月に一回は必ず、写真付きのメールを、
メイちゃんママから頂いてました。
だから、どんなメイちゃんになったのかは、
わかってましたが、やっぱり実物を見るのは、
嬉しいものですね♪



20140302meichan.jpg



でもね、キャリーから出てきたメイちゃん。
やっぱり、シャーシャー言ってるよ(~_~;)
このお顔も何となく、怒ってるでしょ?



20140302miikunmeichan.jpg



案の定、みかんとこてつは、知らんぷりして押し入れの中。
みぃくんだけが、メイちゃんにご挨拶。



20140302miikunmeichan2.jpg



メイちゃんに、「久しぶりですね~!」とでも、言ってそうなみぃくん。
それに対してメイちゃんは、「ふんっ!!」ってな感じか( ゚Д゚)

メイちゃんがまだウチにいた頃。
みぃくんが一番メイちゃんに興味を持ち、
もう少し一緒にいたら、メイちゃんのお世話をし出すんじゃないかと、
思った時もありましたね~^^;

実際はどうなっていたのか、今は知るすべもないですけれどね。



20140302meichan2.jpg



まぁ、それにしても深窓の令嬢ですね~♪



20140302meichan3.jpg



おぉ、それにしてもちょっと怖い顔だこと!

今度は、メイちゃんのお家に、普通のメイちゃんに会いに行きますからね!!



何はともあれ、元気に育ってくれて嬉しいこと。
メイちゃんは避妊手術も済ませ、健康診断も良好と言う事。
元ママとしては、本当に安心しました。








コメント
この記事へのコメント
可愛いね
めぃちゃん、可愛く賢く成長しましたね。
これもそれもどれもサスケママさんとパパさんの愛情の賜です。それにしてもこんなに素敵なレディなるとは。
2014/03/02(日) 22:59:25 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
こういうの嬉しいですね♪
お嬢様!お元気そうで、、、
まあちょっとお耳がイカやったりお顔がこわかったりしますけど。(笑)

そうやってにゃんこで交友関係?(猫友関係?笑)が広がるといいですよね♪(≧∇≦)
なんかほんわかしちゃいました。
報告ありがとうございます。(≧∇≦)ノ
2014/03/02(日) 23:19:38 | URL | かあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/03(月) 01:25:47 | | #[ 編集]
今のママさんのところに行っても、
こうやって報告したり行き来してくださったり、
とっても温かい交流にうれしくなりますね^^
これも、ひとつの縁ですもんね~^^
メイ姫も、ママさんのおうちを忘れてしまうくらい(汗)、
今のおうちで楽しく暮らしているんでしょうね。
シャーシャーいってる姫の顔もまた、りりしくよっ^m^
2014/03/03(月) 09:58:53 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
わ~メイちゃんますますお嬢に磨きがかかりましたね
なんとま~上品なお姿
メイちゃん、ちっこい頃からかわいかったけど更にキレイになりましたよね☆
みぃくんはご挨拶したんですね
でも遠巻きに見てる様子が・・・(^◇^)

みかんちゃん注射して少しは落ち着いたかしら?
2014/03/03(月) 12:05:40 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


まぁ、姫さまでしたよ・・。
もちろん、大事にされてもいますが、
態度も姫さまですよ(笑)



☆かあさんへ


結構お近くに住んでらっしゃるので、
ネコ仲間が増えた気分ですよ♪

それにしても、メイちゃんはすっかり姫様で、
それも大分気位の高い姫になりましたね~^^;



☆鍵コメさんへ


そうそう、ご機嫌がよろしくないお顔もまた、
いいんだけれど、もう少しにこやかにお願いしたい^^;
みぃくんが下僕みたいだったら、
これまた、愉快なことになってたんだけれど、
こればっかりは、わからないのでねぇ・・・。
続きを見てみたかった気もしないでもないけれど・・・。



☆つんきんかあちゃんさんへ


こうして連絡を下さるのでありがたいです。
これも、ホント何かの縁でしょうね。
メイちゃんの怒ったお顔もまた、
凛々しすぎちゃうけど、可愛いよね~(あはは)



☆もものままさんへ


お上品な姫さまにお育ちになりました。
姫様をどうしても、触りたかったみぃくんでした(苦笑)

みかん、何も症状がなかったので、注射しても、
普通です(笑)
2014/03/05(水) 20:40:05 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック