サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

みかんもふみふみ♪
2014年03月04日 (火) | 編集 |
なかなか暖かくならない春ですね。
また、今週末には寒波がやってくるって言うし。
桜、どうなってるのかな~?


これまた、とある日。


みーちゃんがみぃくんのいない隙を狙って。



20140304mikan.jpg



オレンジベッドで、ふみふみ♪
このベッドは、誰でもふみふみするベッドなんですね~!



20140304mikan2.jpg



そして、真剣っ!!



20140304mikan3.jpg



必死な背中が笑えるみかんちゃん♪

みかんの膀胱炎ですが。
頻尿とかって全くなくって、
本当に、気づきませんでした。
ただ、初期と言うことで、このままわからずにいたら、
頻尿その他の症状が出てきたのかもしれませんね。

今回は飲み薬から始めずに、
二週間効果のある「コンベニア」を注射。
今更ながら、気がついたのですが、このコンベニアって、
体重でお値段変わるのねっ!
みかんちゃんおデブだから、余計に高かったわぁ~( ゚Д゚)

と、言う事でみかんは、元気そのもの。
膀胱炎って本当なの?って思うくらいです。

また、今月中旬過ぎにおちっこの検査に行きます。



20140304kotetsu.jpg



みかんちゃんがふみふみ終わって、去った後(入らなかった^^;)
こてつが、入ってました。
何だか、笑えるねー!!!





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/05(水) 01:12:00 | | #[ 編集]
みかんちゃんの膀胱炎はひどくならないようにね~
元気でほっです。

やはり、そのオレンジのベッドはみかんちゃんに
すっごく似合ってる(笑)
こてつちゃん、かわいい!!
すごくおちゃめさん(笑)
2014/03/05(水) 17:01:01 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆鍵コメさんへ


びっくりしました!
コメント欄もないし、鍵コメ欄もないし・・。
うぇ~ん(泣)
〇〇チちゃんー!
でも、まだ遊びに来て下さると聞いて、
ちょっと、安心しました・・・。
続きは、またね。取り急ぎ。
2014/03/05(水) 20:42:08 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
みかんちゃんのフミフミ、可愛いなぁ(*^_^*)
とらじはフミフミしないしゴロゴロ喉を鳴らす事も滅多に
ないのでフミフミが懐かしくて可愛くて♪
所で、みかんちゃん膀胱炎だったのですね(>_<)
初期で見つかるなんて、これまた驚き!
私自身も膀胱炎の経験があって辛さがわかるので
早い段階で対処してもらえて良かったね!みかんちゃん^^

フミフミ後のこてつくん(笑)
フミフミした後のみかんちゃんのぬくもりが心地よいのかな?

あとあと、メイちゃーーんヽ(^o^)丿
ビックリするぐらいに大きくなってーー♪
すっかり美人の大人の女性ですよね^^
2014/03/05(水) 21:57:39 | URL | ひろみ #-[ 編集]
みかんちゃーん♪ほんと真剣なお顔でふみふみ♪
写真も勿論可愛いけれど
ママさん、これは動画で見たいです~(ノ∀`)ゝ
機会があったら、よろしくお願いします☆

こてつちゃ~~ん!!この目はずるい~
完全に自分が可愛いことわかってるでしょうd(≧▽≦*)

そして↓のメイちゃんは久しぶりですね♪
しっかり大人のお顔になって、また美猫さんだこと~
シャー!はメイちゃんの挨拶ですね( ´艸`)ムププ

それからママさん、メールの件はOKです~
ありがとうございました(*^▽^*)/
しばしお時間下さいね~
2014/03/06(木) 00:16:47 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
今度は
みかんさんがミカン餅の皮をふみふみ?
したらあんこはこてちゅさん?
なんか楽しいミカン餅ですね♪
(※勝手に命名。笑)

みかんさん、初期でよかった。
でもしっかりなおそうね!
ふぉいとっ! p(^-^)q
2014/03/06(木) 00:35:51 | URL | かあ #-[ 編集]
みかんちゃん必死なお顔でふみふみして整えたのに寝なかったんですね(>_<)
それとも取られちゃった?

みかんちゃんの膀胱炎、ひどい症状のある前で良かったですね
ママさんが初期で気がついたから、ひどくならずにすんだんでしょうね
みかんちゃん良かったね♪
注射、体重によって量が変わるんですね(^。^)
2014/03/06(木) 14:13:07 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆ムクムクさんへ


やっぱり、オレンジはみかんの三毛色に
ぴったしですよね~♪
この頃、誰かが入れ替わっていて面白いです。



☆ひろみさんへ


みぃくんも、ゴロゴロとのどは鳴らさないんですよ!
だけど、ふみふみはします^^;
とらちゃんは両方しそうだけどなぁ。
意外でした。
みかんは、たまたま検査に行かなきゃならなくて、
行ったら見つかった・・。
運がよかったー。
こてつ、みかんのふみふみの後に入るなんてね♪



☆姫ハックン☆さんへ


動画ですねー。
今度チャレンジしてみます。
デジイチでは動画機能がないので、
ミラーレスで撮ります!

こてつ、ずるい顔してるよね。
わかってるよね、絶対に!

メイちゃんもおとにゃのにゃんこになりました。
また、会いに行ってきまーす。

そして、昨日のメールの件、ごめんなさいね<(_ _)>



☆かあさんへ


なぁるほどー!
みかん餅ねー。あんこはこてつ(笑)
確かにあんこ色したこてつだわ。
また、みかん餅見にきてね。



☆もものままさんへ


不思議だけど、ふみふみだけして、
寝ませんでした。隣のいつものベッドに行っちゃった^^;

たまたま、みかんは検査に行かなきゃならなかったので、行ったら見つかった・・・。
ホント、ラッキーでした。初期で。
コンベニアって体重で値段変わるんですよ。
私も、びっくり!

2014/03/13(木) 17:13:39 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
