サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
今日は晴れました
2014年03月06日 (木) | 編集 |
昨日は大雨。
午後からは冷たい雨。
でも、今日は久々の晴れ
あ~、やっぱり太陽って偉大だわーっ



20140306kotetsu.jpg



こてっちょは、ベッドの上でキラキラボールと戯れちぅ。
何故か、ベッドの上でキラキラボールと遊ぶのが好き。



20140306miikun.jpg



みかんにふみふみされたベッド。
みぃくん、負けじとモミモミ^^;

みぃくんのは、お分かりだろうか?
毛の部分をちゅぱちゅぱしながら、お手手を毛布のように、
めくれるようになっている部分に入れて、そのお手手を、
モミモミと動かしているのだ。
みかんやこてつのように、立ったままではなくて、
まるで、ベッドがお母さんのように寝ころんで、モミモミするのだ。

猫でも、色んな性格があり、やり方も色んなやり方があるのねー。

もしかして、
みぃくんが、一番の甘えん坊さんなのかも。と、思うこの頃。
(このモミモミの仕方を見ているとね^^;)






コメント
この記事へのコメント
きゃわきゃわ♪
みいくん、くるねこでいう
ヘロヘロキャンディにゃのにぇ♪(≧∇≦)
(あたしって、、、(猫)ばか。笑)
2014/03/06(木) 22:16:01 | URL | かあ #-[ 編集]
こてっちょったら、とりあげる気じゃないよね?って顔してる^^
大丈夫よ。心ゆくくまで堪能してちょうだい♪
みぃくんは少年の心を持った猫って前に書いたけど
実はまだ赤ちゃんだったか(笑)
お母さんのぬくもりや柔らかさを求めているのかしらね。
可愛いけどなんだかいじらしくなっちゃうな。
2014/03/07(金) 12:36:06 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
ふみふみ
みぃくん、甘えん坊決定的瞬間ですね。
みかんちゃんと同じベッドでふみふみ。
仲良しなんですね、だってにおい相当でしょ?
みかんおねえちゃん、大好きって聞こえてきそう。
夕方、氷雨でした。寒かった~。
2014/03/07(金) 21:55:15 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/10(月) 21:44:14 | | #[ 編集]
☆かあさんへ


ヘロヘロキャンディーって言うの?
そのくるねこも楽しそうだなー。
今度、読んでみなくっちゃ。



☆ぴゃるみさんへ


こてつには、あんまり堪能されても、
異物食いされそうで怖いんだけどね~^^;

そうそう。
あんな怖い顔してて、実はみぃくんは、
まだまだ、おこちゃまだったのだ。
オレンジベッドをママだと思ってるみたいだよ。



☆ロビロビンさんへ


匂いがあるから、きっとふみふみして・・って、
思うんじゃないの~?
でも、ちょっと変だよね?!



☆鍵コメさんへ


寂しくなりました・・・。
いつも、傍に居てくれるって言う存在だったので・・。
でも、一番寂しい思いをしているのは、
〇さんですよね。
きっと、少しゆっくりする時間を与えてくれて、
また、充電して。って言う意味なのでしょうか。
きっと、〇〇チちゃんはそう思っていたのでは
ないでしょうか。
でも、コメントは下さるって言うことで、
〇さんの存在はなくならないんだと思ったら、
安心しましたー!

〇さんこそ、体を労わって下さいね。
元気になる時を待ってます。
2014/03/13(木) 17:24:06 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック