サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハワイを行く♪
2014年03月24日 (月) | 編集 |
今年も、この季節にハワイの風に吹かれてきました~♪

何だかんだと忙しいこの季節。
ちょこちょこ更新になりそうなので、ごめんなさい<(_ _)>


3月14日。金曜日。
午後23時55分、羽田発。ハワイアン航空。



20140324hawaii2.jpg



何が起こるかわからない当日。
羽田へは車で行くことが多い私達。
集合時間が夜の10時とあって自宅を出るのは、
夜の8時でも十分間に合う。
でも、何があるかわからないってことで、
早めに出ましたらねぇ・・・。
やっぱり、ありました(◎_◎;)

事故渋滞。
それも、我が家を出てからすぐの感じで、
早く着き過ぎるんじゃないかと心配したのも嘘のように、
しっかり、集合時間間際に着きました。
早めに出て正解だったなー。
でも、本当に何があるかわからない出発日。
これからも、気をつけなくちゃ~!



20140324hawaii.jpg



搭乗した瞬間から「ハワイ」な航空会社だと聞いてましたが、
半袖姿のCA。
でも、寒そうだよ~(~_~;)


今回は、父と人数合わせで叔母を連れて行きましたので、
飛行機の中の席は真ん中。
当然、外も見えずちょっとつまんなかったな・・・。

飛行時間約6時間。
ホノルルには、お昼前に到着。
すぐに、お迎えのバスに乗り、
アラモアナショッピングセンター、OLIOLIプラザの前で降りる。

何かのブログで読みましてね^^;
到着日には、ホテルでチェックイン時間を待つより、
ショッピングセンターなどで、チェックインまで、
お土産などを先に買ってしまい、
目を覚まさせておくことが、到着日を快適に過ごす裏ワザだとか(苦笑)
ほら、人間、ショッピングって、テンションあがるでしょ~!



20140324hawaii3.jpg



ハイ!
と、言う事でアラモアナで、お土産を買いあさる私達^^;
抜けるような青空。
あぁ、ハワイに来たんだなーって実感。



20140324hawaii5.jpg



猫好き人間は、すぐにこのお店を見つける!

靴下、ボールペン等々、小物を買ったぞ。



20140324hawaii4.jpg



その後もお土産を延々と買い続け、
結構な荷物になったので、そろそろ、ホテルへ向かう。


今回のお泊りは、「ヒルトンハワイアンビレッジ」です。



では、これで続く~^^;






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/25(火) 20:30:00 | | #[ 編集]
ハワイ
いいな~ハワイ♪
ママさんは行き慣れてるから色々な技を使ってより快適に過ごせるんでしょうね
ハワイの猫雑貨もかわいいのがいっぱいなんだろうな~
サンセットもきれい!
また更にフラ熱が上がったんじゃないかしら?
この先のお話も楽しみにしてま~す♪
2014/03/27(木) 13:45:49 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/28(金) 10:48:25 | | #[ 編集]
☆鍵コメ2さんへ。


至急連絡します。
PCも携帯も連絡しました。
でも、届いてないみたいですね?
どうしよう。そちらのありとあらゆる所に、
メールしちゃいました。
どうか、読んで下さい。
2014/03/28(金) 15:19:03 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/28(金) 18:26:08 | | #[ 編集]
☆鍵コメ1さんへ


お返事遅くなりました。
そして、遊びに来て下さってありがとうございます。
ところで、ブログの方のことで、お聞きしたいことが
あります!是非、ご一報くださいませ<(_ _)>。



☆もものままさんへ


あぁ、お金が許すなら住んでしまいたい。
ハワイにいたら、長生き出来そうな気がする。
おおらかだし、小さなことには拘らないし。
気候は温暖だし。住んでしまいたい~(笑)



☆鍵コメ3さんへ


何度もすみませんでした<(_ _)>
2014/04/04(金) 21:16:52 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
