サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ハワイを行く♪ -2-
2014年03月27日 (木) | 編集 |
また、続きをご覧下さいませ。



20140327hawaii.jpg



ホテルへチェックインして、夕方、ワイキキまで海岸沿いにお散歩。
ワイキキの街を照らす夕焼け。



20140327hawaii2.jpg


高橋果実店。ここへ立ち寄り、


20140327hawaii3.jpg


パパイヤを食べる!
甘くてとろりとして、トロピカルだわぁ~と、喜ぶ。
それに、こんもりと山のように盛られていて、
たったの500円!


20140327hawaii4.jpg


帰り道には、美しい海岸の夕焼け。


20140327hawaii5.jpg


みんな、海岸で眺めてました。


20140327hawaii6.jpg


夜には、ホテル内で、金曜日限定の花火大会があると聞いたので、
見てみた。
たったの5分間だけど、見応えありました。
写真はしょぼいけど、許して~(苦笑)

その後、部屋へ戻ったらまた、外から花火を上げる音が。
慌てて、ベランダへ出てみたら、今度は、
別の方から上がっているようだ!
こっちの方が、部屋からバッチリ見えて、楽しかった~♪
(今回は見るに徹する^^;)



20140327hawaii8.jpg



ハワイは、ハトまでフレンドリーなのかしらね。
ベランダから、部屋の中を覗いてました。
逃げないんだよー^^;


翌日の夕方は、ハレクラニの「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」で、
夕暮れを見ながらフラとウクレレのショーを見る。
ここは、ディナーも頂きながら見れますが、
カクテルのみでも、見れます。


20140327hawaii10.jpg


20140327hawaii11.jpg


20140327hura3.jpg


元、ミス・ハワイの「カノエ・ミラー」さんのフラがとても、有名なんですって!
(この写真は、父が写した写真です^^;)


20140327hawaii13.jpg


カノエ・ミラーさんのフラ、もっと見たかったなー。
ムード満点なサンセットショーでした!(^^)!





今回から、ハワイ編が続くと思われますので、
コメント欄は閉じておきますね。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック