サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ハワイを行く♪ -3-
2014年03月29日 (土) | 編集 |
さぁ、まだまだ続くよ~!(^^)!


この日は、ホノルル3日目。
穏やかに晴れているようだ。
一人、カメラを持ち、ホテル内を散策。
2日目は朝からダイヤモンドヘッドのふもとで、
土曜日限定で開催されるKCCファーマーズマーケットへ、
行く予定だったのが、朝の雨で中止になり、
予定が狂い、何となくぼんやりと過ごしてしまったのだった。



20140329hawaii3.jpg


20140329hawaii.jpg


20140329hawaii2.jpg


20140329hawaii4.jpg
↑ 何かの鳥さんの足跡かしら?



が、この日は、父と叔母は、オアフ島一周のツアーへ参加したので、
私達は、iPhoneのナビを頼りに、カイルアへ向かうことにした!!!



20140329hawaii5.jpg



アラモアナショッピングセンターのバス乗り場から、出発。
ザ・バスで、行きますよー!
56.57番ならオッケー。
特に57Aだったら、今回の目的地、「ブーツ&キモズ」の、
お店に一番近いバス停に止まるそうだ。

こんな事が出来るのも、iPhoneのナビのお蔭だわぁ~♪



20140329hawaii6.jpg



ザ・バスは一人2ドル50セントで、どこでも行けちゃう♪



20140329jawaoo7.jpg



カイルアタウンで、降りる。(バス停の名前は全くわからない)
ナビの通りに歩いて行くと、「ホールフーズ」の前を通って・・・。



20140329hawaii7.jpg



こんな可愛いお店が並ぶ通りを更に歩いて行くと・・・。
バス停から5分ほどで・・・。



20140329hawaii8.jpg



ブーツ&キモズ!に到着!



20140329hawaii9.jpg



待つこと、約一時間。
もちろん、食べたのは、マカダミアナッツソースのパンケーキ♪
と、私は、グァバジュース。

ソースは思ったほどくどくなく、
結構食べられちゃいます。
でもなー。
失敗したのは、パンケーキの量が多かったってこと。
見た目、2枚ぐらいだったんですが、
実は、3枚ありました。
勿体なかったけれど、ちょっと残してしまったワタシでした。
(オットは完食。)

次回は、やっぱりシェアしよ・・・。



20140329hawaii10.jpg



店内はとても、賑やかそして、派手!!でしたー(^_^)

ランチ・・と、言うことでこの後、
腹ごなしを兼ねて、歩きました。
2キロ近く、往復4キロ近く歩いたのかな?


次は、とても美しいビーチでございます♪



今回もコメント欄は閉じさせて頂きます<(_ _)>





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック