サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ハワイを行く♪ -4-
2014年03月31日 (月) | 編集 |
桜も満開になりました。
明日、明後日辺りが見頃かな。

そして、今日で3月も終わり。
4月からの新しい道を歩む人。
さまざまな出会いと別れがある3月。
さぁ、明日から4月です。
また、新たな気持ちでスタートしたいですね。


でも、まだハワイ編は続くのでした(笑)


ブーツ&キモズでパンケーキを食べた後。



20140331hawaii4.jpg




こんなカイルアの住宅街をてくてくと歩いて。



20140331hawaii2.jpg


20140331hawaii3.jpg


20140331hawaii.jpg



しばらく歩くと、カイルアビーチへ着きます。
これも、迷わず行けたのはナビのおかげ。

とても、美しいビーチで、私の写真じゃ全く素晴らしさが伝わらないけれど、
エメラルドグリーンの海の色、真っ白い砂浜。
空は、ちょっとだけ曇りっぽかったけれど、もう、
息をのむような美しさでした。

そして、このカイルアビーチをもう少し歩いて行くと、
「天国の海」と呼ばれるラニカイビーチがあります。
多分、この写真からも見えているのはないかと思うのですが。
まだ、ちょっと先だと言う事で、今回はここまでで諦めました^^;

風がとても強く、吹き飛ばされそうなのですが、
ビーチ近くに住宅街もあり、そこへ移動しただけで、
風を感じないんですよねぇ・・・。
オットと不思議だねーって話しながら、帰り道をまた、てくてくと・・・。


ナビでバスの時刻を確認して。



20140331hawaii5.jpg


20140331hawaii6.jpg



ラニカイジュースで、喉を潤す。
ワタシは、マンゴーだのパッションフルーツだの入ったスムージー。
オットは、アサイーが入ったスムージー。


南国はフルーツが美味しくていいね~♪


その後、またザ・バスに乗り、約40分かけてホノルルまで戻って来ました。
ホテルへ戻ってきたら、



20140331hawaii7.jpg


20140331hawaii8.jpg



こんなショーが始まってました。
フラは、見る人を癒し、明るくしてくれますねー(#^.^#)
凄い、見ていても楽しかったです!



今夜のディナーを、予約していたので、
向かう途中。



20140331hawaii9.jpg



やっぱり、夕日に染まるワイキキの街。



20140331hawaii10.jpg



ディナーは、去年も行った「ウルフギャング・ステーキハウス」
とても、ボリュームがあるのですが、
日本の国産牛と違って、さっぱりとしているので、
結構、量が食べられます!
他とは熟成の仕方が違うそうです~^^;

こうして、この日も終わりました・・・。



今回も、コメント欄は閉じさせて頂きますね<(_ _)>






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック