サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
ハワイを行く♪ -5-
2014年04月03日 (木) | 編集 |
4月になりました!
そして、桜も満開。
でも、今日は冷たい雨。

桜の写真、富士山の写真。次々に、
アップしたい写真がたまってます~^^;
ささっ、急がなくっちゃ

ハワイ編、今日もよろしくお付き合い下さいませ。


ホノルル滞在、4日目。



20140403hawaii2.jpg
(ホテル内のラグーンにて)


この日は、それぞれが好きなことをして過ごしました。
オットは、



20140403hawaii8.jpg



ダイヤモンドヘッド登頂!
↑が、証拠写真(笑)
頂上から、撮ったワイキキの街。
ダイヤモンドヘッドって要塞だったんですよね。
なかなか、有意義なプチ登山だったようです。

それにしても、綺麗な海・・・



20140403hawaii.jpg



父と叔母は、アラモアナへお買い物に。
ワタシは、一人でこんなラグーンをお散歩したり、
ホテルでフラレッスンに参加したり。
ランチは、てくてく歩き、サンドイッチを買いに行ったり・・と、
一人の時間を楽しんだのでした。

午後は、みんな部屋に戻り、
ゆっくりと、ホテル内をお散歩したり、
何も予定のないゆったりとした時間を過ごしました。
こんな旅の仕方が出来るのも滞在だからですねー。


そして、その夜は、ワイキキに出て、
「ワイキキビーチマリオットホテル」内の、
イタリア料理を頂きました。
ちょうど、夕日の沈む時間帯に、テラスでお食事していたので、 



20140403hawaii11.jpg



こんな美しい見たこともないような夕日が見れました!



20140403hawaii10.jpg



父がビーチまでカメラを持って撮ってきた写真です。
うっとりしちゃうよねぇ・・・
これは、とてもいいロケーション!
こんないい場所で食べるイタリア料理はとても、美味しかった~♪



そして、翌日。
とうとう、帰国する日がやって来た。



20140403hawaii4.jpg



この日は、滞在日ピカイチの青空!



20140403hawaii6.jpg


20140403hawaii5.jpg



帰る日ぐらい・・と、言うことで(笑)
ホテルの中でお食事。
新鮮なフルーツにフレッシュなジュース。
トロピカルなブレックファーストを頂きました~!


帰国便は、午後17時30分発。
お迎えのバスまでにまだまだ、時間があるので、
ワタシは、去年も参加した、ロイヤルハワイアンセンターの、
フラレッスンに行って来ました!



20140403hawaii9.jpg



先生も同じ。
助手の方(?)も去年と変わらず。
時間もたっぷり一時間。
ここは、おすすめ!

ホテルの中のレッスンは、割と時間が短めだし、
(他はわからないけれど・・・)
結構、色んな所でフラレッスンは無料で受けられます。
楽しいし、みんな初心者だし、
行かれる予定の方は、是非、体験してみて下さいねー

と、今回もフラに触れることのできた旅でした

あぁ、楽しかった・・・・



20140403hawaii7.jpg



名残惜しいけれど、またこの飛行機に乗って、
フライト時間約9時間半かけて、日本へ帰国です・・・。



あ~、また行きたいなー




これにて、ハワイ編は終了でーす。
今回も長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>
そして、今回もコメント欄は閉じさせて頂きますね。









トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック