サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
4月9日朝の枝垂桜
2014年04月10日 (木) | 編集 |
我が家近くに、枝垂桜のとっても美しい場所があります。
毎年、楽しみに見るのですが、今年はやはり、
遅めの開花で、ゆっくりとお花見が出来たように思います。



以下、満開の9日の朝の枝垂桜です。



20140410sakura.jpg



濃いピンクのお花が一杯ついてます!



20140410sakura2.jpg

  
20140410sakura3.jpg


20140410sakura4.jpg



ここは、遊歩道に沿って住宅街になっているのですが、
お花見をしている猫ちゃんが!



20140410sakura5.jpg



自宅の前に、桜の遊歩道。
「お花見が出来ていいねー!」って、声を掛けたら、
不審な顔されちゃいました^^;



20140410sakura6.jpg


20140410sakura7.jpg


20140410sakura8.jpg



枝垂桜も、いいもんですね~♪

今年も、立派に咲いてくれました。
前日は、夕方に見ました。
次回は、そちらの写真を・・・。





コメント
この記事へのコメント
わぁ~♪本当に綺麗です(*^_^*)
枝垂桜、これからだよってサスケのママさんに
教えてもらって、うちの方ももう咲いてる所あるかもって
また楽しみができました^^
お花見している猫ちゃんも可愛い♪
2014/04/10(木) 21:05:44 | URL | ひろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/11(金) 07:28:31 | | #[ 編集]
素敵!ひとくちに桜って言っても色々な花びらの色がありますもんね
それにしても見事!
にゃんこちゃんもお花見してたんですね(^-^)
一面に桜のジュータン春真っ盛り♪
2014/04/11(金) 13:39:31 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
不審な顔、、、
(≧m≦)ぷ
あ、失礼しました。(笑)

猫さんも花見ですかね?
風流な猫さんやねぇ♪
2014/04/11(金) 14:59:22 | URL | かあ #-[ 編集]
☆ひろみさんへ


とても、綺麗な枝垂桜なんですよー。
明日辺り、八重桜を見に行ってみようって、
思ってます。

お花見している猫ちゃん。
たまたま、見つけたの。上見てたから、
猫ちゃんにも気づいたんだろうな!



☆鍵コメさんへ


びっくりしました!!!
こんなことってあるんでしょうか?
もう、驚き過ぎて、今朝はコメントを頂いて、
ちょっと、興奮しちゃいました^^;
合計3にゃんと言うことでしょうか?
ウチと同じですよね?
帰り道では、確かに違う模様の子が見えました。

わぁ~。
あそこの道を通るのが楽しくなりました。
本当に、コメント下さって嬉しかったし、
ありがとうございました<(_ _)>
その内、お散歩姿に会えるかな?



☆もものままさんへ


桜って色んな種類があるんだよねー。
大阪の造幣局の通り抜けには、色んな種類の、
桜があると言うことだし、一度そこも、
みてみたい!
八重が多いんですって。

にゃんこちゃん、いたんですよ~♪
可愛かったぁ~♪



☆かあさんへ


風流な猫ちゃんだよねー。
でも、いいねーとか、お花見いいねーとかって、
色んな言葉を投げかけてたら、不審な顔されちゃった^^;
あんた、誰?みたいなね(苦笑)
茶虎の子なんだけど、ワタシ茶虎好きなのよー。
触りたかった・・・♪
2014/04/11(金) 16:09:38 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
わぁ~、見事な枝垂桜ですね~
遊歩道の、花びらの絨毯もステキです~(*^_^*)
お花見をしている猫ちゃんがまた可愛いこと!
ほわーんとした、優しい眼差しをしてますね。
声を掛けたら不審顔されちゃいましたか(´艸`*)
だけど こんな可愛い子を見つけたら、声を掛けたくもなりますよね~(*^。^*)
2014/04/11(金) 16:36:56 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
☆chibianiさんへ


そちらの桜は5月初旬かしら?
ソメイヨシノもいいけれど、枝垂れもいいけれど、
山桜も、また北海道の綺麗な空気の中で、
咲いていると、見応えありますね。
ネコちゃん、可愛いでしょ!
実は、どんな子か、わかっちゃったんですよ~^^;
2014/04/16(水) 20:42:54 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック