サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
4月7日の枝垂桜
2014年04月11日 (金) | 編集 |
今日は、珍しく2本目を書いてます^^;

我が家近くの枝垂桜の写真ですが、
前後しちゃいますが、7日の雨上がりの
夕方の写真です。



20140411sakura.jpg



可憐だわぁ・・・(*^-^*)



20140411sakura2.jpg


20140411sakura3.jpg



この辺りから、夕日が桜を照らして、
美しく桜が輝き出したのです。

夕日を背に桜が咲く構図は、
何年も、この桜を見に来ていて、初めて。
次回からは、朝、昼、夕方。と、見に行こうって思いました!



20140411sakura4.jpg


20140411sakura5.jpg


20140411sakura6.jpg


20140411sakura7.jpg



まだ、ソメイヨシノも咲いていました。
そして、枝垂桜とのコラボレーション♪
ここは、本当に、穴場かな。
こんな近くに桜の咲く場所があるなんて、
誰にも教えたくな~い(~_~;)

ってか、ご近所の方たちはもちろん、ご存じですけれどね^^;



20140411sakura8.jpg



竜巻か?って錯覚しちゃいそうな、面白い雲が出てました。


雨上がりの空気が綺麗な夕焼けに映える桜の写真でした☆





コメント
この記事へのコメント
みかんちゃん検査結果が良くてよかったですね
腎機能はしっかりしてるって事ですね♪
みかんちゃん病院お疲れ様でした
10歳超えるとシニア世代ですもんね
すももは今年10歳です
ももが早く逝っちゃったのでシニア世代の子と暮らすのは初めてです
でもにゃんこのシニアって見た目全然解らないですもんね
にゃんこはいいな~

桜、時間によってこんなに別の姿を見せるんですね
枝垂れ桜・・・見事ですね
まだこんなにキレイなんですね
桜も頑張ってるんだ!
ホント不思議な雲、筋が1本見えますもんね
お天気が崩れる前なのかしら?

2014/04/14(月) 13:36:15 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆もものままさんへ


にゃんこのシニアは、やっぱり白髪ですよ~^^;
みかんも、三毛模様の中に白髪が増えてきて、
そんな時、年を感じます。
すももちゃんは、まだ10歳!
まだまだ、大丈夫ー。

もしかして、この変な雲が出た日に、
もものままさんのブログに書いてあった、
雨が降った時かしら??
2014/04/16(水) 20:36:41 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック