サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スカイツリー
2014年04月19日 (土) | 編集 |
金曜日。
お天気がイマイチだった金曜日。
浅草に用事があり・・・。



20140419asakusa.jpg



雷門なぞ、撮ってみた。

外国の方ばかり。
浅草寺境内は、ほぼ外国の方ばかりだと
思われるくらいでした^^;

そして、折角なのでお天気が悪くてね^と、言いながら、
スカイツリーに行ってみた。



20140419スカイツリー



全体が撮れる場所では撮らないで、こんな写真だけ^^;
この頃、写真を撮る気力もあんまり湧かなくってね。
だから、iPhoneで撮った写真ばかりです。



20140419スカイツリー2



天望デッキまでにしました。
このお天気なので、天望デッキまでで終わり~(苦笑)

浅草の街並み。



20140419スカイツリー3



晴れていれば、この方角に富士山が見えるらしい。
ま、次回の楽しみってことで^^;
今度はきっと見晴らしの良い日に来てやるぜ~~!!
そして、天望回廊まで行ってやるぜ~~!!!



20140419スカイツリー4



これが、超怖いと騒がれた「ガラス床」で、ござる。
思ったほどじゃなかったけどね~。
でも、そう思いながら乗って下を見ると、ビビりそう^^;

ソラマチは、小さなお土産やさんがひしめきあって、楽しそう。
今度はソラマチでランチしてソラマチ見てから、
ツリーに登ろ~っと♪

あっ、富士山の見える日にね☆
ちゃんとカメラ持って。




コメント
この記事へのコメント
私も
サスケママさん、スカイツリーのぼりましたね。
私は昨日、そのそばを通りました。ライトアップが綺麗でしたが、高速道路からだったのであっという間でした。今度一緒に行きたいですね。大人散歩、ちびっこがいても良いかな。「サスケママさん、張ってもらった。」プチロビンが言います。バンドエイドを張っていただいたことを相当ありがたく思っているようです。
2014/04/20(日) 09:44:53 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
おおお~♪浅草だ~♪
私、浅草が大好きなんです。浅草の近くに住みたいぐらい^^
スカイツリー、私はまだ1回も行ったことがなくって(>_<)
まだ混んでますか?

iPhoneの写真も綺麗に撮れちゃいますもんね^^
私、iPhoneのカメラは無駄に沢山、使ってしまいます。
今度、行く時は晴れてる日だといいですねヽ(^o^)丿
2014/04/21(月) 17:17:27 | URL | ひろみ #-[ 編集]
いってみたーい♪
火曜サプライズという番組で、硝子の床に、ウエンツくんびびってた。笑
おいらも高いとこ苦手やけど、挑戦してみたい。
2014/04/22(火) 07:09:59 | URL | かあ #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


何回もスカイツリーの傍を通っていて、
ようやく登れましたよ。
でも、お天気が悪くて、リベンジが必要。
大人散歩もたまには、いいかも~。
ちびっこは、エノスイで(笑)

バンドエイド、貼ったのはおとうさんじゃなかったっけ?(笑)
何にしてもプチロビンちゃんに、
覚えて貰ったのは光栄だわぁ~。



☆ひろみさんへ


浅草って、何となくいいよねー。
私も好き。一度はこんな下町に住んでみたいなって、
思ったもの。スカイツリーもようやく行けました。
平日はやっぱり空いてからいいよー。

iPhoneのカメラも侮ってはいけませんね^^;
よく撮れるもんね♪



☆かあさんへ


行ってみてー。
東京見物で来て~♪

私も、高い所って好きじゃないけど、
登ってしまえば・・かな^^;

2014/04/26(土) 17:56:34 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック