サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
みんな 元気
2014年04月22日 (火) | 編集 |
陽気のせいか、やる気のなさのせいか、
更新をさぼりがちなワタシでございます(苦笑)

だってねー。
4月から何だか生活全般が変わったんだよねー。
つい、ペースが乱れ、気がつくと、
一日アッと言う間に終わってるんだよねー。
おまけに、よぅ寝れるんだよ・・・。
眠り姫(んなワケないけどね^^;)になった気分だ・・・(~_~;)


でも。
ウチのにゃんこ達は元気です。
今日も、散々、人の手を煩わせ、今はみんなリラックスタイム突入。



20140422mikan.jpg



人の周りを鳴きながらウロウロとし、
散々、ご飯をねだり、今はこたつの中でまったりとしているみかんちゃん。



20140422kotetsu.jpg



「お風呂入るから、おとんの膝にいてねー」と、
声をかけたら、振り向くこてつ。
「ん。いいよ。」って言ってる?!



20140422miikun.jpg



ブラッシングさせてくれないボディをお掃除中のみぃ坊ちゃま。

このオレンジベッド、お天気の良い日に洗いました。
こびりついていた、みぃくんの匂いが取れたような気がする・・・(-_-;)
でも、またつけてるね・・・!


お天気も、明日辺りからまた、晴れてくれるかな。
この頃、雨が降るとずーっと降ってる気がしちゃって。
雨も必要だけれど、太陽も必要だよ~!




コメント
この記事へのコメント
私もぉ~(A^0^;

こてつちゃん、いいねぇ!
自然体がカワイイわ(*^^*)
パパさんのお膝の上でご機嫌なのね♪
みんな元気そうでヨカッタ!
元気維持にはやっぱり太陽が必要だー!
2014/04/24(木) 00:28:58 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
ほんとに寒かったり暑かったり身体がついていかない陽気でしたもんね
これでホントに春本番なのかしら?

浅草好きです♪
1年くらい行ってないかな~毎年1回は行ってたんです
街並みが好きで
スカイツリー上ったんですね!私も行ってみたいと思いながら実現していないんです
すいてからって思いながら(笑)
富士山見たいですよね~

みかんちゃんホントきれいな顔してる
うん。いいよのこてつくんもかわいいな(^-^)
口の周りのふくらみがなんとも言えにゃい♪
2014/04/24(木) 13:46:32 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆まりんさんへ


PC前にいる私が好きなこてつは、必ずやってきます。
なので、離れる時には、隣のオットのお膝に、
置きます。まぁ、少しはいてくれるみたいですよ(笑)



☆もものままさんへ


ようやく今日あたりは、暖かいですねー。
朝晩結構寒かったので、もものままさんも、
インフルひいちゃったのかしら?

浅草も、いいですよねぇ・・。
下町ってすごい好きです。
住んでみたいなって思うくらい。
スカイツリーも、平日なら結構空いてます。
私も冬の夕方に行きたいんですが、寒いとねぇ、
なかなか・・・(苦笑)
で、こんな時期になりましたがやっぱり、お天気が、
イマイチでした。

2014/04/26(土) 18:00:43 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック