サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
2014年5月5日
2014年05月05日 (月) | 編集 |
今日は、曇りのち雨のお天気です。
こどもの日の今日早朝。
5時18分。地震発生。
飛び起きました!
千代田区は、震度5弱。
東日本大震災以来の揺れだったそう。
こちらも、震度4と言うことですが、
やっぱり、引き出しが飛び出してました( ゚Д゚)

ちょうどベッドの上にいたこてつを、
捕まえようとしたら、逃げた・・・(ノД`)・゜・。
みぃくんは、リビングでぼぉ~と突っ立ってました。
みかんは、押し入れの中(一番安心かな)

こてつよ。
どうして逃げるー!
逃げちゃいけないよー!


何だか、変なこどもの日の始まりでした。

折角のサスケくんの18歳(お空の上で)のお誕生日なのにね~。



20140505sasuke2.jpg



今、みぃくんがよくこの位置にいますが、
体の大きさと言い、顔立ちと言い、何となく似てるわぁ^^;



20140505sasuke3.jpg



サスケはね、お腹見せてこんな恰好をよくしてました。
警戒心が全くなかったってことよね♪



20140505sasuke4.jpg



でかい体で、フカフカで気持ちよかったよ~♪♪



20140505sasuke.jpg



札幌へのお引越し当日。
これから、長旅ですよー。



20140505mikan.jpg



みかんも、長旅が待ってるよーー!





今年のGWも明日で終わり。
みなさん、楽しいGWを過ごされましたか?
地震で早く目覚めて、また寝たら寝坊してしまったワタシ。
朝ご飯の支度が面倒くさくなってしまい、
サンマルクへモーニングを食べに行ってしまった。

サンマルク、パンが食べ放題ですが、
それがモーニングだと、何だかとても、得した気分でした!
サンマルクがお近くにある方、一度行ってみて~☆






コメント
この記事へのコメント
今朝の地震には本当にビックリしました(>_<)
寝てる時の地震って嫌ですよね。
こてつくんは逃げちゃったのね。
やっぱり地震、怖いもんね。
とらじは自分のベットの上でボケっとしてました。

サンマルクのモーニングでパンが食べ放題なんて
知りませんでした~。
うち2人ともパン好きで私はサンマルクのパンも
大好きなんですよヽ(^o^)丿
歩きで行ける距離にはないけれど今度、頑張って
行ってみようかなぁ♪
2014/05/05(月) 22:22:02 | URL | ひろみ #-[ 編集]
おっと!最後に書こうと思ってたら、そのまま送信して
しまいました(笑)

サスケくん、お誕生日おめでとう~♪♪
子供の日が誕生日だったんですね(*^_^*)
虹の橋でたっくさんお祝いしてもらってね!
2014/05/05(月) 22:24:30 | URL | ひろみ #-[ 編集]
サスケ君のママさん、先日はありがとうございました。
サスケ君~!お誕生日おめでとう~♪
君の写真がアップされていたので、嬉しくて・・・。ブログの初めからサスケ君、具合が悪くていつも心配しっぱなし。。なのでこんな元気な姿を見ていると本当にうれしいです。。向こうでも元気にしてるかなぁ・・・。(ちびちゃんやないろ君、兄ちゃんとか、以外と気があったりして・苦笑)みかんちゃんもまだちっちゃくてかわいいです~♪
それにしても地震はびっくりしましたよね。。こてつ君もびっくりして思わず逃げちゃったんですね。。。みぃくんも落ち着いていたんですね。。
サンマルクってモーニングはパン食べ放題ですか?いいこと聞いたような気がします(笑)。うちの近くにはないんですけれど、確か親戚のおうちの傍にあったような。。今度早めに行ってみよう~(笑)。
ママさん、しばらく静養していましたが、連休明けから出社予定です。ちょっと余計なご心配をおかけしたかもしれないと少し反省しています。。無理せず頑張る積りです。ママさんたちもくれぐれもお体大切に。そして3にゃんも元気で。
2014/05/06(火) 01:45:42 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
地震怖かったですよね
うちも抱き上げようとしたらあんずに逃げられました(^_^;)
サスケくんのお誕生日だったんですね
もふもふのお腹見せてかわいい♪
お空の上でもこんな風にくつろいでるのかな?

サンマルクのモーニングは行った事がないんですよね
ランチは何度かあります
パン美味しいですよね♪
何度も廻ってきてくれて「いかがですか?」なんて言われちゃうから、ついつい食べ過ぎちゃう(^_^;)
2014/05/07(水) 13:11:39 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
地震、大変でしたね。
こてつくんは逃げましたか~(^^;)
シャー坊も昔、大き目な地震が起きた時はオロオロと逃げ惑っていました。
捕まえようと追いかけると益々必死になって逃げるし…(^^;)
ちびたはじっと座ったままユラユラ揺れていましたけどね(笑)
こてつくんとシャー坊は、似たような性格なのかな?
どちらもびびり屋さんですね(´艸`*)

サスケくんは子供の日が誕生日だったのですね。
18歳おめでとう、サスケくんv-300
きっと虹の橋で盛大なパーティーを開いたのでしょうね。
ちびたとシャー坊も招待してもらったかなぁ?(*^^*)

小さい頃のみかんちゃん、表情が幼いですね。可愛い~i-178
2014/05/07(水) 14:40:45 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
☆ひろみさんへ


地震、あの日だけでしたが怖かったねー。
とらちゃん、なかなかどっしりとしてるね!

パン食べ放題ですが、神戸屋さんもあるものね!
サンマルクは、パンの種類が決まってるけれど、
神戸屋さんは、種類が豊富そう~♪

そして、サスケにお祝いありがとう!



☆miwaさんへ


サスケにお祝いありがとう!
この頃は、元気でしたねー^^;
確か、てんかんも治まってきた頃だったかしら?
みかんもチビでしたよ♪

サンマルク、神戸屋と色々とパンの食べ放題ありますが、モーニングで食べるととても、
モーニングを頂いた。って気になります(笑)
たまたま、ウチはサンマルクが近くにあったので^^;
是非、お休みの朝にでもゆっくりと食べてみて下さいねー。
で、順調に出社してますか?




☆もものままさんへ


サスケのお祝いありがとう!
お腹を見せてくつろぐ姿は結構見せてくれたので、
お空の上でもお腹見せてるんじゃないかなー。

サンマルクができたての頃ってもっともっと、
色んなパンの種類があったし、売店もあったんですよね。でも、今はどうなのかしら?
売店のある店舗もあるのかなー?
パンも、ちっちゃくなったんですよ(笑)
ま、それだけ色んな種類が頂けますけれどね^^;



☆chibianiさんへ


サスケのお祝いありがとう!
適当にこどもの日にしちゃっただけですけれど、
忘れなくっていいでしょ~^^;
そして、もちろん北海道繋がり、
ちびたちゃんにシャーちゃんも招待してますよん♪
きっと、北海道話に華が咲いていたりして^^;

地震、ちびたちゃんがユラユラ揺れていたなんて。
女子は度胸!でしょうか?
その点、男子はビビリ屋が多いかなー^^;
みかんも、この頃はホントにちっこかったです~(苦笑)
2014/05/12(月) 16:56:37 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック