サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

また やってる
2014年05月08日 (木) | 編集 |
GWも終わり、日常が戻って来ましたね~!

こてつは、相変わらず毎日PC前の私のお膝に乗ってきます。
(実は、これ書いてる時にも膝の上にいるんだよ~^^;)



20140508kotetsu.jpg



もぉそりゃぁ気持ちよさそうに♪



20140508kotetsu2.jpg



ワタシの脇にお顔を埋めます。

昔は、みかんがやったのに。
いつの間にか、それを見ていたこてつがマネして、
みかんは、お膝の上に乗って来なくなってしまった・・・^^;
たま~に、こてつがいない時に乗ってくるけれど、
以前みたいに、今のこてつのように乗ってる時は、
減ったなぁ・・・。

こてつにお膝の上を取られちゃったみかん。
その分、今度はソファーにいる私にべっちゃり甘えてる(*^-^*)


みぃくんは・・・。
まだ、そこまでの仲ではないようだ・・・(^^ゞ





コメント
この記事へのコメント
みかんちゃんの場所を横取りしちゃったんですね。
こてつ君は本当に甘えたさんなんだからね。
しょうがないとみかんちゃんは思ってくれていると
思いますよ~
みぃくんも頑張ってママさんの膝を乗っ取れば?
2014/05/08(木) 18:07:51 | URL | ムクムク #-[ 編集]
こてつくん、かわいい~♪
うちの場合だと、こてつくんとあんずが同じ(*^_^*)
みかんちゃん、おねーちゃまだから、こてつくんに譲ってあげたのかしら?
でもやっぱりママさんのお膝の上がいいのね♪
ソファーに居る時は独占
こてつくんはヤキモチやかないのかしら?
2014/05/09(金) 11:51:07 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
可愛いですね、こてっちょくん。。なんか見てるとじーんときます。
ママさんにそうやってひっついて甘えているとホント嬉しいんですよね。。
みぃくんはやっぱりご家族のことが心の奥底にあるのかも。。
ママさんのおうちでリラックス出来るようになっていてもね。。。
(なんかしんみりしてしまいます。。)
遠くへいくムクちゃんにも会わせたかったなぁ。。
2014/05/10(土) 21:52:54 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/11(日) 23:24:14 | | #[ 編集]
☆ムクムクさんへ


みかん、昨日は膝の上にどむっと乗って来ました!
ちょうどこてつもいなくて、隙ありーって、
感じだったかな?

みぃくんが膝の上に乗る道は遠いかな・・・。



☆もものままさんへ


本当に猫も色々な性格がありますね~^^;
もものままさんちは、誰が一番甘えん坊なのかしら?
ウチは絶対にこてつ。
みぃくんは、意外や意外。甘えん坊でもある。
みかんは、ワタシにだけ甘えます~♪
だから、余計に可愛いでーす☆
こてつは、ソファーにいるワタシには、
あんまり興味がないみたい(苦笑)



☆miwaさんへ


こてつの甘え方は、上手ですよー。
誰も拒めないと思います(笑)
みぃくんは、まだちょっと一線引いた感じが、
あるのかなぁー。
ムクちゃんのことは、本当に気ががりです・・。



☆鍵コメさんへ


覚えていてくれてありがとうございます。
助かります!!
2014/05/12(月) 17:04:41 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
