サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
みかん
2014年05月12日 (月) | 編集 |
昨日は、母の日。
別にウチは何もないしね~。
そして、母の日と言えば。
母の日なるものは、去年は今日でしたね。
去年の今日は、我が家初!
にゃんこを、保護した日でした^^;
その保護したちび猫こと、メイちゃんはすくすくと、
里親さんに恵まれ育っております♪
ヨカッタ。ヨカッタ。


ウチの姫様。みかんちゃんは。



20140512mikan.jpg



まだ、すくすくと成長中(^^ゞ



20140512mikan2.jpg



ソファーにいるワタシがこの頃お気に入りのようで、
ワタシの横に陣取ることが多いです♪



20140512mikan3.jpg



そして、サスケ2号の横又は、サスケ2号に引っ付いてたりします^^;



20140512mikan4.jpg



相変わらず、綺麗な三毛模様です♪
みかんちゃん、来月には12歳。
サスケを超えるよ!

みかんのトレードマークな綺麗なハチワレ部分ですが、
やはり、年には勝てないのか、この頃、
白髪が目立ち始めました。
ボンヤリとした顔立ちになってきちゃったかも・・・(~_~;)

でも、まだお目目はキリリっ!!

まだまだ我が家のガキどもを監視してちょーだいねー!!







コメント
この記事へのコメント
みかんさん
いつまでも元気で君臨しててくださいにゃ♪笑
2014/05/13(火) 12:08:07 | URL | かあ #-[ 編集]
メイちゃん・・・1年も前の話になるんですね
なんだか月日が過ぎるのは早いですね
メイちゃんとっても美人さんに成長して幸せに暮らしてるんでしょうね(*^_^*)

みかんちゃん、まだまだ若い!
私も思ったんですけど、もも超えをすももとあんずがしたときは感慨深い物がありました
ママさんもサスケくん超えって1つの目標っていうか、そんな感じありませんでしたか?
みかんちゃんはママさんの傍が大好きなんですね
甘えん坊さんなのかな?でも下の子たちの手前、おねーさん演じてるみたいな(^-^)
2014/05/14(水) 13:54:51 | URL | もものまま #R5bm5zcc[ 編集]
☆かあさんへ


ホント、女王さまとして君臨願いたい^^;



☆もものままさんへ


一年なんて早いですよねー。
あの弱弱しい小さな命はこんなにでかく、そして、
ヤンチャなお顔のお姉ちゃんになりました(笑)

みかん、もうすぐ12歳なんですよ!
確かにサスケを超えるって言うのは、
感慨深いものがあります・・。
でも、見ていてもみかんは、長生きしそう・・って、
思いますからね、ある程度!
2014/05/21(水) 20:00:04 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック