サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

隠れるのが好き
2014年05月19日 (月) | 編集 |
ある日の夜のこと。



20140519kotetsu.jpg



にゃんこベッドの敷物が・・・。
黒い物体は、こてつです^^;
こてつは、こうやって敷物の上に寝るのではなくて、
わざと、めくって下に潜る感じが好きな変な奴。
いちごベッドだって器用にホリホリして、
下にわざわざ、潜る変な奴。



20140519kotetsumiikun.jpg



を、見るみぃくん。
何を思っているのだろうか・・・?

そんなみぃくん、キミもだねぇ・・・^^;



20140519miikun.jpg



これまた、器用にタンスを手で引っかいて、開けては、
滑り込んでる変な奴(≧◇≦)
そして、中身をぐっちゃぐちゃにする変な奴(大笑)







コメント
この記事へのコメント
キャハハハ!
こてっちゃん、みぃ君、潜り隊ですなぁ(≧▽≦)
タンスも器用に開けるんだねー。
狭い所、潜れる所、大好き~♪って聞こえてきますわ!
ウチはサビが襖を開けるなぁー。
タンスから出した布団や座布団が毛だらけ、なんてこと
ありますよね(A^_^;
2014/05/20(火) 15:40:50 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
こてつくんもみぃくんも潜るのが好きなんですね(*^_^*)
かくれんぼの天才♪
うちは潜るのってあんまりしないです
ドーム型のハウスも全滅
気の向いたときしか使ってくれません
みんな好みがあるんですね(*^_^*)
2014/05/20(火) 16:18:55 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
そうですよね~それぞれに色んな癖がありますよね。
でも、器用だよね、こてつ君。
そうやって潜るのは楽しいんだろうけど、これから暑くなるからね(笑)
みぃくん、タンス開けちゃいますか~
昔いた子もよくタンスを開けてその中で寝ていましたよ。
2014/05/20(火) 17:58:15 | URL | ムクムク #-[ 編集]
へぇ~、器用にもぐることができますねぇ^^
さらに、うわてはみぃくん!タンスをあけて入れるなんて~!!
さすがに、うちはそんな器用なことはできませんねぇ・・・
ドアは開けられるが、引き出しはひけず^m^
やっぱり、薄暗くて狭い所、好きなんでしょうね^^
2014/05/21(水) 11:26:10 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
☆まりんさんへ


ねー!潜り隊よねー。
よくやってますよ、お二人さんで^^;
ウチは、押し入れも大好きでもう、
布団は毛だらけ。
でも、喜んで入ってるから、もういっか・・みたいな
感じです(苦笑)
サビちゃんも、同じだね~!



☆もものままさんへ


ウチはねぇ・・・。
みかんが、この頃潜らなくなったかしら?!
年取ると、面倒になるのかな?
みぃくんは、潜るのはダメだけど、
狭い所が好き。
こてつは、潜るの大好き。
ホント、これもクセなんでしょうね!



☆ムクムクさんへ



ムクムクさんちは、色んな子がいるから、
これまた楽しいでしょうねー。
ほら、障子破りの得意な子もいましたよね!
こてつは、上手に潜るし、実はこの頃、
新しい技を取得し、ドアを開けるようになりました!
タンスは、元々開きやすい扉なので、
簡単に開くんだと思うのですがみぃくんが、上手です(笑)
その中で寝てられると気が気じゃないです~^^;



☆つんきんかあちゃんさんへ


器用だよー。こてつは!
毛布とかも潜るけどこれは結構みんな、やるでしょ。
だけど、ベッドをひっくり返した感じで、
入るんだから、面白いです。
こてつもね、ドアを開けるんですよ。
でも、引くことは出来ず・・です(笑)


2014/05/21(水) 20:25:35 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
