サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
こてつはコレもやります と 東方神起
2014年05月21日 (水) | 編集 |
先日は、こてつが潜るのが上手ー!と、
どうでもいい話を書いたのですが、
実は、こてつには、もう一つの特技があるのだ!

でもね、写真もまだ撮れないし、動画にも撮れないの。
だから、想像だけしてね!



20140521kotetsu.jpg
(写真は、先日遊びに来てくれた可愛い女の子たち~♪の内のお一人です。)



可愛くて愛嬌のあるこてつは、この日は接客係になってくれました!
だから、可愛い~♪と言われ、戸惑いながらも抱っこされてました。

そのこてつ。
ここ数か月に何度か、閉めたはずのドアが開いていたりして、
おやっ?と、思っていたら、目の前でやりました。

ドアを開けるワザ!

ドアを開けるのは、サスケもやってましたので、
珍しくもなかったんだけれど、やり方がねー。
頭使ってるなって思いました。

まず、ドアノブに片手を掛けて、もう一方の片手で、
ドアノブに体重を掛けて開けているではないか。
頭いいなー(=^・^=)
サスケは、体も大きかったし、全体の体重で開けてたけど、
こてつは、小さいし体重もサスケみたいにないし、
考えたんだねー。
でも、開けたはいいが、中に入ってドアが閉まってしまったら、
出られない・・・( ゚Д゚)
それと、ドアを引くってことは出来ないので(当たり前か?)
部屋の内側からは、出来ないってことなの。
同じように内側からも、ドアノブに手を掛けて、
やってたりするんだもん。
まだ、そこまでは理解できてないみたいでーす!(^^)!





さてさて。
突然、お話変わって。



20140521hana.jpg
(写真とお話とは関係なし。)



20日、東京ドームで行われた東方神起のコンサートへ行って来ました!



20140521touhoushinnki.jpg



若い子に混じって、ずーっと休憩以外、
立ちっぱなしで、ペンライトを振りながら楽しんできました♪

しかし。
東方神起が何故、こんなに日本のファンに愛されるのか、
行ってみてわかったような気がする。
韓流スターって、サービス精神が旺盛ですね!
二人とも若いって言うのがあるのかもしれないけれど、
パワフルだし、この体のどこにそんなパワーが、
隠されているのかと思いましたよ。
休憩と言ったって、細切れでせいぜい10分程度を、
3時間半の中で数回だけ。
歌って踊ってトークして。
トークもちゃんと日本語。
彼らは韓国でも、ドラマに出たりと俳優業もしている。
そして、日本でツアーもして。
日常も、忙しい毎日なんだろうなーって、思いました。

舞台の仕掛けも豪華だし、迫力もあるし素敵だし。
彼らを存分に引き立ててたと思います。

東方神起が何故、気になるのかと言うと・・。
札幌でまだ、彼らが5人(だったよね?)だった頃。
地方局のラジオトークに出ると言うので、
それも、真冬に大通り公園の特設小屋(笑)でやると言うので、
確か、雪まつりの後だった気がするんだけど・・。
見に行ったんだよね。
真冬の寒い中、立って彼らのトーク姿を、見て(聞いて)きたんですよね。
それから、色んなゴタゴタを経て、今の二人の、
東方神起として再出発してから、結構気になる存在でした。

今回のチケット。
野球で言ったら、ネット裏!
アリーナ席ではないけれど、いい席でした。
だから、余計に嬉しかった♪
チケット取ってくれた、とある人 ありがとうございました<(_ _)>

そして、また行きたいなー。
東方神起に会いに。
(ワタシ、チャンミンが好き♪)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こてっちゃん、ドキドキしながら抱っこされてる(^m^)?
こてっちゃんはドアを開けるのね!スゴイスゴイ!
あっちもこっちも開いていたり?!いいなぁ、自動ドア。
イヤ、場所によっては困るかな(笑)

東方神起が好きなのですね~!
あー、いいなぁー、私もエアロスミスのコンサートへ行きたいっ!
みんなパワフルでセクシーでした?

最近、友人に是非見て!と言われ、パク・ユチョンのTVドラマをレンタルして見ています(^0^*)なかなかオモロイ!
2014/05/21(水) 22:22:31 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
こてつくんの耳と目が(^O^)
「ぼく頑張ってます!」的な(笑)
接客係ご苦労さまでした(*^_^*)
ドアあけるなんてすご~ぃ!
サスケくんに指導を受けたのかな
是非動画が撮れたらUPお願いしま~す♪

東方神起のファンだったんですね
私は韓流のドラマにはまってて、いつも何本も見てますけどアーティストって言われるとチャングンソクくらいかな
でもママさんみたいにライブへ行くほどじゃないけですけど
韓国は2度ほど行きましたが、また行きたいな~
韓国のアーティストのすごい所って努力してるな~って思いますよね
ダンスもそうだけどグレードが高い
実際見たら更に魅力にはまるんでしょうね(^_^)v
2014/05/22(木) 11:44:41 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
こてつくん、お客様に抱っこされてちょっぴり緊張気味ですか?
でも、接客が出来るなんて偉いですね~
うちの場合、来客時は2匹ともお隠れになっていましたよ(^^;)

こてつくんは片手に体重をかけてドアを開けられるんだ~
人間のようですね、頭良い~♪
シャー坊はサスケくんと同じように、ノブにぶら下がって開けていましたよ(笑)
でも、少し隙間が開いていても、ドアを引く事は出来ませんでした。
ちびたはドアノブはダメでしたが、隙間があれば、前足を入れてドアを引くことが出来ました。
はてさて、頭が良いのか悪いのか…よくわかりませんね~(笑)

ママさんは東方神起のファンだったのですか~^^
コンサート、良い席で観れて良かったですね!
私は今年も母のお供で、氷川きよしコンサートに行く予定です(笑)
2014/05/22(木) 22:23:35 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
うちごとですが
一太はドアノブをガチャガチャやっとるけど まだ開けられないみたい。
そのうち開けるんかなぁ。
ややなぁ。苦笑

KPOPの人たちっておちゃめですよね。
かわいいし♪(≧∇≦)
2014/05/25(日) 13:50:34 | URL | かあ #-[ 編集]
先日は本当にありがとうございました!!
こてつくん可愛かったです(≧∇≦)
何よりねこちゃん達とお2人のほっこり生活が羨ましかったです🎵
またお邪魔させてください!
2014/05/28(水) 08:08:24 | URL | 石田 #-[ 編集]
☆まりんさんへ


自動ドアもまた、困るんだよね・・・。
良いんだか悪いんだか・・って感じだけど、
どうやって覚えたんでしょうね~。
そっちの方が気になるワン!

パクユチョンって、結構テレビで見ました。
でも、札幌で見た時には彼の事は、
一切覚えてない~^^;



☆もものままさんへ


頑張って接客してくれたこてつでした!
この日は、綺麗なお姉さんたちばかりで、
こてつも、気分が乗ってたのかしら^^;

韓流スターって努力してますよね。
見ていてもわかりますもん。
観客を飽きさせない!
韓国、ワタシも2回行きました。
楽しそうなショーもあるみたいだし、
今度は、それも見てみたいなって思いました(笑)



☆chibianiさんへ


この時は、若いお姉さんたちで、こてつも、
気分が乗っていたのかも。
本当は、こてつが一番接客係にぴったしだと思うのです。次回からも頑張って貰わなくっちゃ~!

どっちにしても、ドアを開けるって言うのを、
どうやって覚えたのか、知りたい(笑)
いきなり、やりだしたんですからねー!
シャーちゃんも開けたんですね。
で、ちびたちゃんは?(笑)

氷川きよしさんも、いいではありませんか~。
機会があったら私も見てみたいですよ♪



☆かあさんへ


一太くん、そりゃ開けるよ!
こてつ、いきなり開けだしたの。
何がきっかけになったのかしらね?

KPOPの人達って、楽しいよねー。
なんか、違うんだよ・・・(^^ゞ



☆石田さんへ


こちらこそ、遠い所ありがとうございました。
こてつは、我が家のアイドル。
今度はもっと、可愛いこてつを見て下さいませ!
オットも喜びますので、また来てね♪
2014/05/28(水) 20:49:29 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック