サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ウチのにゃんず
2014年05月27日 (火) | 編集 |
ムクちゃん達を乗せたトラックは、確か3台か4台と
聞いていたけれど、寒川から福岡までの長い距離を、
ひた走り、昨日(26日)無事に新シェルターに到着したようです。
みんな、大丈夫だったかなー。

福岡の新シェルターの新しいボランティアさん達。
どうぞ、これからよろしくお願いします<(_ _)>


何も知らない(知ってるのかもしれないけど^^;)ウチのニャンズ達。



20140527mikan.jpg



この頃は、ワタシの膝を奪い返しにやって来るみかんちゃん。
いいぞー。
元々は、みかん用の膝だったんだからね~^^;



20140527kotetsu.jpg



またまた、とある日のお昼寝に付き合ってくれるこてっちょ。
こてっちょは、本当に幼稚園児だよなー。
幼稚園児がワタシの周りをチョロチョロしている感じ~♪



20140527miikun.jpg



こちらのお坊ちゃまは、結構お一人がお好き^^;
ムクちゃん、福岡へ着きましたよ。
と、お坊ちゃまにお伝えするが、眠いらしい(苦笑)


この頃、押し入れの中のみかんとこてつの定位置を奪っているみぃくん。
一度、入るとこれが、なかなか当分奪った場所を動かないんだよねぇ。

みかん、こてつ、みぃくんと、3ニャンでつるんでいることがない我が家。
みかんこてつ対みぃくん。
なので、今、みかんとこてつは、押し入れ以外の場所で、
それぞれいます。

何だか、これも変な感じだよねぇ・・・・(~_~;)



新シェルターへ向かったムクちゃんへの、
暖かいコメント、ありがとうございました<(_ _)>





コメント
この記事へのコメント
無事到着したんですね
環境が変わって慣れるまで少し落ち着かないかしら?
優しいスタッフさんたちに見守られながらの新生活、幸多かれとお祈りします

三者三様ですよね(^-^)
みかんちゃん、とっても幸せそうなお顔してますね♪
みんなママさんのそばがいいのよね~
猫って押し入れ好きですよね
暑いだろうにって思うんですけど(^_^;)
あんずといちごも同じです
2014/05/28(水) 09:44:49 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆もものままさんへ


無事到着しました!
長旅でしたよねぇ・・・。
本当に、これでもう安住の地になりますように。
願わくば、どなたかのパートナーとなるように、
祈らずにはおれません。

みかん、嬉しそうでしょ♪
こてつが乗ってくる前は、みかんのお膝だったのです。
押し入れってどこがそんなに魅力的なのでしょう!
2014/05/28(水) 21:16:45 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック