サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
やめて~!
2014年06月04日 (水) | 編集 |
暑くなってきたら、始まるみぃくんのお気に入り場所。



20140604miikun.jpg



なんで、そこなの?
はみ出ててもいたい?!



20140604miikun2.jpg



顔を覗いたら起きてました^^;



20140604miikun3.jpg



むっくりと上半身起こして、ウチの中、眺めてます。



20140604kotetsu.jpg



こてつは、そんなことしないよー。
こうやって、ベランダ見ながら佇んでます♪



20140604miikun4.jpg



上手に尻尾も収納して、またお休みになられました・・・(=^・^=)




そろそろ梅雨入りしそうですが、この暑さも、
少し和らいでくれるかしらねぇ・・・。






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/04(水) 23:11:14 | | #[ 編集]
みぃくん、何でそこが好きなんだろう?(*^_^*)
ヒンヤリしていて気持ち良いのかな?
それともサスケくん好きさんだったり?(笑)

そろそろ梅雨入りしそうな感じですねぇ。
梅雨明けたら本格的な夏!だと思うと、それもまた気が重いです(>_<)
2014/06/04(水) 23:13:42 | URL | ひろみ #-[ 編集]
みぃくん夏になるとなんですか?
サスケくんと何か話をしてるのかしら?
器用に落ちないなんですね(^-^)

こてつくんは今日は雨の景色を眺めてるのかしら?
2014/06/05(木) 14:29:58 | URL | もものまま #R5bm5zcc[ 編集]
あらら
みぃくんの勇ましいこと。また会いに行くね、待っててね。ベビーはみぃ君、みかんちゃんの写真を見るとご機嫌です。名前もばっちり覚えました。
2014/06/07(土) 13:13:47 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆鍵コメさんへ


色々と情報ありがとうございます!
あの手この手で私もやってます~^^; が、
この頃、放っておくって言う事も覚えました。
慣れたんだなー。そんな扱いにって(苦笑)
頑張りましょうね!



☆ひろみさんへ


梅雨入りしましたねー。
鬱陶しい毎日の始まりです。

みぃくん、何でなのかしら?
ホント、そこに登るのはみぃくんだけ。
ワタシも聞きたい!



☆もものままさんへ


みぃくんにとっては、そこがヒンヤリするのかなー?
不思議です。聞いてみたいな。

こてつ、雨降りでもベランダからお外眺めてますよ♪



☆ロビロビンさんへ


全く、みぃくんだけよー。登るの。
プチロビンちゃん、こてつの名前も覚えてね♪
2014/06/08(日) 21:10:48 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
サスケくん
重くないかなぁ。笑
ねこってなんで高いとこ好きなんやろ。
高いとこにいて偉そうにしててもいつかは降りなきゃいかないんだし。笑
謎だ。笑
2014/06/09(月) 17:38:05 | URL | かあ #-[ 編集]
☆かあさんへ


ねぇ、サスケ重いって言ってるよねー。
そんなんお構いなしだよー。
乗りたい時に乗り、乗りたいだけ乗ってる^^;
2014/06/10(火) 16:19:20 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック