サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
写真がない・・^^;
2014年06月06日 (金) | 編集 |
暑くなったり涼しくなったり。
昨日今日と、グダグダして写真も撮ってない!
風邪薬飲んでひたすら、グータラしてます。



20140606sasuke.jpg



懐かしい白黒にゃんこ登場!
ちょっと、病気持ちだったから毛並みがイマイチだったね~^^;



20140606sasuke2.jpg



このお顔はね、サスケらしいお顔ですよー。
体が大分細くなってますけどね。


ブログに載せる写真が見つからないと、サスケの写真から探してます。
たまには、いいよね~。
こんな写真が載ってても!


梅雨入りした関東地方。
雨の日が続きそう。
暑かったら暑いで文句を言い、
涼しかったら涼しいで、風邪引いたと文句を言い。
雨の日ばかりで憂鬱だと文句を言い。
う~ん。
サスケのようにひたすら、今、この時を受け入れて、
過ごしてくようにしなくっちゃな~。と、思うこの頃。





コメント
この記事へのコメント
イヤですね
サスケ君、懐かしいな。会ったことはないけど懐かしい不思議な感じです。梅雨入りと大雨、被害もあり心配ですね。プチロビンとカッパ着て長靴履いて、コンビニへ。水たまりでジャンプしてご機嫌でした。これからの雨の日、何とか乗り切りましょう。暑いのも雨も憂鬱ですが本音。姪っ子の子どもが生まれたからお祝い探しに行かなくちゃ。
2014/06/07(土) 13:12:14 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
ワ~イ!サスケ君(^o^*)♪
サスケ君、イケてるよ~~~~
そうですね、今この時を受け入れて過ごしましょ。
今、サスケ君を見て、ウットリしてます(*^^*)

ママさん、お大事にして下さいね!
私も風邪を引きそうだったので
マスクをして寝ています。あ、口だけね(笑)
2014/06/07(土) 22:09:56 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
夏風邪ですか?こう寒暖差が激しいと体調崩しますよね
くれぐれもお大事にしてくださいね

サスケくん柄がかわいいですね♪
我が家も同じ白黒にゃんこですけど色々な柄があっておもしろいな~って
ママさん何度も、この魅力的なお腹に顔をうずめてモフモフしたんだろうな~なんて勝手な想像してしまいました(^-^)

みぃくんたちにパワーをもらって早く風邪を治してくださいね
2014/06/08(日) 12:20:33 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


水たまりでジャンプって、水被ってない~?
子供は面白いねー。
雨の日もあるかもだけど、よろしくね。

姪っ子さんってもう結婚したの?!



☆まりんさんへ


ワタシも、マスクしてたらよかったーって、
思ったがあとの祭り。
よくなったりう~んって感じが続いてます。
やんなるなー。

サスケ、こんな時でもお目目くりくりで、
可愛かったの。
ホント、可愛かったの~(親ばか)



☆もものままさんへ


凄い寒暖差だったでしょ?
あぁ、マスクしてりゃよかったなー。
油断しちゃった。

白黒ニャンコは、可愛いよー。牛柄とも言う(笑)
そうそう。サスケはよくへそ天で寝ていたので、
お腹に顔を埋めてましたねー。

にゃんこは、ことごとくワタシをいじめてくれてます(苦笑)
2014/06/08(日) 21:16:00 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
サスケちゃん
愛されてんなぁ~♪♪(≧∇≦)

2014/06/09(月) 17:33:19 | URL | かあ #-[ 編集]
☆かあさんへ


みんな、愛されてるじゃん~♪
2014/06/10(火) 16:20:13 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック