サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

みかんです
2007年07月08日 (日) | 編集 |
今日の登場はみかん。
みかんは、尻尾が短い。
三毛模様もきちゃないが、尻尾もイケてない。
半分の尻尾とからかわれている。
本猫は、そんな事おかまいなしに、
半分の尻尾をぶんぶん振り回して
喜んでいる。


20070707mikan.jpg



そして、しあわせのたねをあたためている。
詳しくは きょーこさんのプログねこがにっきをかきました♪
みてね。


20070707mikan3.jpg



だが、元々、大人しくしていられないみかんは、
あきちゃってあくびなんぞしちゃいます。
本当に、この子はお母さんからしあわせのたねを
貰ったのかしら??


20070707mikan2.jpg



ばちあたりな奴め!

コメント
この記事へのコメント
みかんちゃん、しっぽふさふさね♪
大丈夫!
ちゃあんとたねはあたためられてるよ!
だってママさんはみかんちゃんと一緒でとってもしあわせなはずだもの♪
貝殻フォトフレームご応募さんきゅ!です♪
予想外に応募をいただいたので
後日ちぃくんに抽選してもらうことにします^^;
お楽しみに~♪
2007/07/08(日) 12:45:20 | URL | 湘南のちびママ #wRT6KaEQ[ 編集]
わあ~お♪
みかんちゃん!あたため中だ♪
しかも、余裕の(笑)あくびまで!!
お写真お借りしていいですか~
「あたため中」に載っけたいです♪

半分しっぽも可愛いですよー。
これからも自信満々ぶんぶん振り回してね!みかんちゃん♪
2007/07/08(日) 17:53:23 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
○ちぃくんママへ
みかんは、ちっとも今のしあわせを
感じてないかも。いや、あの子は
単にお気楽な子なのかもなぁ~。
あの子、城ヶ島産なんですよん。
城ヶ島って沢山、猫いますよね~。


○きょーこさんへ
あたため中の件、よろしくです。
あの尻尾、結構痛いんですよ。
ぶつかると。
太くて、力があるからかなぁ~。
棒が横を撫でていったって感じですよぉ~。
2007/07/09(月) 20:48:43 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
