サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

みかんは心配です・・・
2008年01月23日 (水) | 編集 |
兄ちゃん、また調子が悪いのですか?
みかんは、心配してます。




20080123mikan.jpg





こうして、兄ちゃんの通った後の匂いを嗅いでます。




20080123mikan2.jpg





心配で心配で、じっとママを見てます。
そして、「兄ちゃんどうしたのですか?」と、聞きます。




20080123mikan3.jpg





「ママもおとんも、心配してるよ。だからこうして、見張ってるよ。」




20080123mikan4.jpg





みかんは、何も出来ないのでしょうか・・。
兄ちゃん、何かして欲しい事はないでしょうか?




20080123mikan5.jpg





ふと、兄ちゃんが・・・。




20080123mikan6.jpg





兄ちゃんがベットから出てきました。
どこに行くんでしょう?




20080123sasuke.jpg





サスケくん、一昨日あんなに、ご機嫌さんだったのに、
また夜中から調子が悪くなりました。
急降下・・です。
体重も昨日、病院で量ると2.5キロになってしまいました。(T_T)
今も、ふらふらしながら、歩いてはいますが、
ご飯も、まるでストライキのように、がんとしてお口を
開いてくれません。
失禁もあります。


ちょっと、ここ数日が気になる所です。
今日は病院は休診ですが、先生は「何かあったらいいよ。」と、
言って下さってます。
輸液は点滴しなければならないだろうし・・。
薬は昨日、注射で入れてるし・・。



と、こんな感じであたふたとしております。
ちょっと、皆さんの所へは数日お邪魔出来ないかもしれません。
ごめんなさいね。
サスケくん、落ち着いたよーってまた、言えるといいです!







コメント
この記事へのコメント
サスケのママ、最後の写真はちょっと涙がでました。
毎日一緒にお世話をしているサスケのママさんを思うと・・・サスケちゃんのね、元気な頃の写真を今想い出しています。
病気なんて、大嫌いだよね。サスケちゃん、辛いって
本当に一番思っているのは・・わかるよ。がんばっているの、いつもサスケのママさんがブログで一生懸命書いてくれるから、ママ達は少しはわかっているよ。待っててくれるかな・・・・サスケちゃん、2月24日奇跡!を起こすから・・どうかそれまで、サスケちゃん待っててほしい・・・
ごめんね、本当に涙出てきてしまって、ママさんを励ます言葉がでてきませんよ。
ただ今日はみかんちゃんのかわいい写真をいっぱいありがとうございました。体に気をつけてください。
2008/01/23(水) 13:46:28 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
サスケくん!がんばれ!!!
今でも頑張ってるんだってわかってるけど、でももうちょっと、もうちょっと、ね!!!
ママさん、パパさん、みかんちゃん、みんな必死で応援してるから!お願いだよ~っ!

ママさんの気持ちを考えると姉さんが泣いてなんかいられないと思いつつ…(T_T)
おまけに、あんな能天気なメールしちゃって…ごめんなさい。忘れちゃってね。
本当に、ママさん、お体に気をつけて見守ってあげてください。
2008/01/23(水) 13:55:10 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
サスケくん・・・ご機嫌でご飯も食べていたので良かったと安心していたのにご飯食べなくなってしまったなんて・・・(>_<)
みかんちゃんも心配してますね。
なんかミーがいた時の我家を見てるようで・・・。
サスケくんに本当ににがんばってほしいです。
どうにかどうにかもっともっとご飯をいっぱい食べて元気になってほしいです。
神様~いっぱいサスケくんに奇跡を降らせてください。
サスケくんが元気になりますように。
もっともっといっぱい愛する家族と笑顔で一緒にいられて楽しい時間が続きますように。
何もできないけど心から願ってますからね。
2008/01/23(水) 14:35:20 | URL | るびー #-[ 編集]
こんばんは。
みかんちゃん、心配してるのね。
サスケちゃん、辛いなぁ・・・。
ご飯も食べたくないかな・・・。
でも、ちょっとだけでも食べてね。
ママさん、心配でしょ・・・。
私も心配。
ゆっくりでもいいから元気になれるように、
ずっと祈ってます。
ファイトですよ。
2008/01/23(水) 19:00:18 | URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
サスケのママさん サスケくん☆ 頑張って!
サスケのママさん
心配ですねぇ・・・・
サスケくん☆頑張ってね!
強い子サスケくん☆ワン・ツゥースリーで・・・乗り切ろうね!
頑張れサスケくん☆

何度も・・乗り切ってこれたから・・今回も大丈夫だよね(^_-)-☆サスケくん☆


みかんちゃん☆・・お兄ちゃん☆頑張ってるからね!
みかんちゃん☆も・・力になってあげてね♪

ママさん・・・大丈夫?
ママさんも・・ファイト!

また、来ます!

サスケくん☆元気になれぇ~ポッチン♪
2008/01/23(水) 19:39:15 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
可愛い王子様。
応援しています。
みかんちゃんと同じ気持ちで応援しています。
サスケ君、気分が良くなったらご飯食べようね。
点滴で元気が出たらね。

v-22いつもv-20王子様の
応援団です。
2008/01/23(水) 21:51:41 | URL | ハッピー(湘南) #-[ 編集]
みかんちゃんも、ママも、おとんさんも、
心配ね。
お金で健康が買えるなら買いたいよね。
サスケくんがいつもお利口に頑張っているから
よけいにかわいそうでしかたありません。
何で、こんなにお利口なのに!病気なんかいやね。
病気なんかどっかに行っちゃえ!
ほんとにいや。
サスケくんを守ってあげたいよ!

サスケのママさんお体に気をつけて、
前向きにサスケくんとみんなで頑張ってくださいね。

2008/01/23(水) 22:24:51 | URL | 花花 #-[ 編集]
心配。。。
サスケくん、辛そうですね。。。
みかんちゃんの目と耳に、お兄ちゃんの体の心配・不安が見えますね。
「元気になったよー!!」の報告をお待ちしてます。
2008/01/23(水) 23:01:44 | URL | しん #-[ 編集]
サスケくん、辛そうですね・・・
ご飯が食べられないほどしんどいのでしょうね。
ママさんも、おとんさんも、みかんちゃんも心配ですね。
でも、サスケくんは いっぱい頑張ってるから、
きっとまた今までと同じように復活してくれますよ。
絶対に、また元気になるって信じています。
サスケくん・・・祈ってるからね~!!
2008/01/24(木) 00:50:36 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
昨日のきらきらお目目のサスケ君見たばかりゆえに
急変に思わず涙ぐんでしまいました。
ママさん、旦那様、どうぞしっかり。。。
みかんちゃんの兄ちゃん心配してるお顔も胸が痛みます。
強いコサスケくんのミラクルは何度も見てるからね。
ママさん、強く、強く、願って、そして信じましょうね。

サスケくん、いっぱいいっぱい信じられないぐらいに元気に戻って
湘南でちぃ弟と遊ぶ約束だからね!

ただただ祈ってます。
2008/01/24(木) 01:30:36 | URL | 湘南のちぃくんママ #-[ 編集]
サスケ君
サスケ君、懸命に頑張っているんですね。みかんちゃんも心配そうにして優しいですね。
きっと回復してくれると信じています。
ママさんもお疲れでませんように・・・
2008/01/24(木) 11:10:35 | URL | マッチャン #-[ 編集]
サスケくん…
ママさんパパさん、みかんちゃんも…
み~んな応援してるからガンバって!
・ω・)σ凸


2008/01/25(金) 01:55:45 | URL | q9マロ #-[ 編集]
サスケくんにみかんちゃん始め
全国のみなさんの想いが通じて良くなれば
いいですね。
こちらは祈るしかないんだけど。
サスケ頑張れ。
2008/01/25(金) 14:58:44 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 18:36:16 | | #[ 編集]
祈るしか出来なくて涙出てきちゃった。
一番大変なのはサスケくんとママさんパパさんなのに・・・ごめんね。
サスケくん、頑張ってください。
何も出来なくて・・・すみません。
祈ってます。
2008/01/25(金) 19:28:05 | URL | はるちゃま #-[ 編集]
はじめましてです。
いつもお邪魔していました。
なんとかサスケくん元気を取り戻してくれるといいですね!
陰ながら応援しております。
病院に通院するのも本当に大変ですが、どうか
頑張って下さいね。
2008/01/25(金) 21:22:29 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
サスケくん、ママさん、どうか頑張って!
サスケくん、どうかがんばって!
今までだってずーっと頑張ってきたんだもの・・
嫌な病院だって点滴だってずーっと頑張ってきたよね。。(涙)
どうかまたみんなに元気なお顔を見せて!
サスケくんのママさんやパパさん、そして
サスケくんを大好きなみんなの願いが通じます
ように。どうかまた元気を取り戻してくれるように。。

サスケくんのママさん、遅れましたが、
きょーこさんのところから来ましたmiwaです。。
(きょーこさんのブログで)いつぞやは温かい
お言葉をいっただき、本当にありがとうございました。。
今月は風邪をひどくこじらせて寝たり起きたり・・
大好きなブログを読むことも出来ず、でもサスケくんのことはずーっと気になっていました。。(ブログの開設当初からずーっと読ませていただいていました・・)
PCもたまたま今日はご機嫌がよさそうでやっと
立ち上がり、そしてサスケくんのことを知ってとても
おどろきました。。
こんな時何も出来ない自分がとても悲しいです・・
でもひたすら祈ります・・どうか、どーか、サスケくんが元気になりますよーに。
(ママさんもお疲れではないですか・・?どうか
お体大切になさってください。。)
2008/01/25(金) 22:29:41 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
○きなこママさんへ


サスケは、今、静かに静かに生きてます。
サスケの事をいつも思って下さって
ありがとうございます。



○まったり福タビ大リンの姉さんへ


神様がいるのなら、今一度、ちょっとでいいから、
復活させて下さいってお願いしたいです。
でも、もう、何度も復活したから、
もう、いいのかな・・。



○るびーさんへ


ミーちゃんも、みんな、いつかは逝くんだね。
サスケだけじゃないんだけど、やっぱり、
我が子には、もっと、一緒にいて欲しいよね。



○あ~ちゃんへ


あ~ちゃん、サスケの事、いつも心配ばかり
だったね。今、サスケは静かにじっとしていますよ・・。



○幸さんへ


深夜便をいつも貰って、サスケも嬉しいと
思ってるよ。きっと、サスケはみんなのこうした
応援のお陰で何度も奇跡を起こしたんだと、
思ってます。



○ハッピーくんへ


サスケは、今、静かに静かにいます。
苦しそうな事もなくて。何を思っているのかな・・って
思うと、悲しくなります。



○花花さんへ


本当に、花花さんにこんな心配して貰って、
申し訳ないです。
サスケは本当に、いい子です。
可愛いし、おっとりしているし。今も、私の
手をむぎゅっとしますよ。



○しんさんへ


みかんにも、わかるみたいですね。
必ず、朝起きるとサスケの匂いを嗅ぎにいきます。
そして、遠めに眺めてたりしてますよ。



○chibianiさんへ


本当に、何度も復活したんだから、盛大に、
復活して欲しいです。
本当に、そう思います・・。



○ちぃくんママさんへ


前日までのあの元気は本当に何だったのか?って
思いますよ。幻か?夢か?って。
可愛い弟ちぃくんにサスケだって
会いたいハズですよねっ!



○マッチャンさんへ


本当に、まだまだ頑張って欲しいです。
そう願いながら、この何年か過ごして来ました。



○q9マロさんへ


私達も頑張ってますけれど、やっぱりね、
サスケあってのことですね。
今も、目の届く範囲にサスケがいます。



○肉球おやじさんへ


何だか、肉球おやじさんに、そんな風に言って
いただけると、くすぐったいですねー(笑)
祈って頂いて、本当に感謝してます。



○はるちゃまさんへ


すっかりはるちゃまさんにも心配を掛けちゃってますね。
サスケは静かに静かに生きてますよ。



○ニャン子さんへ


初めまして。どこかでお会いしたような、
そんな気がしますが・・。懐かしいような
そんな感じがニャン子さん、しますよ~。
サスケは、今、静かに深く、生きてます。
こんなサスケを見ていて下さったんですね。
ありがとうございます。



○miwaさんへ


ようやく復活しましたか~?miwaさん!
そして、開設時から、見ていて下さったんですね!
びっくりです~。
そして、嬉しいです。サスケはきっと、
わかってたんだろうなぁ。今、そんな気がします。
こうして、miwaさんから、コメントも頂けて、
本猫も、嬉しいと思います。サスケの生きる
活力になってたんだと思います。
まだまだ、元気なサスケの姿をブログに
載せたいですよね・・・!
miwaさんも、お体気をつけて、そして、
早くPCもご機嫌さんになるといいですね~!
2008/01/26(土) 09:15:13 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
偉かったね
サスケ君、偉かったね。

ママとパパとみかんちゃんと・・・
それからここに遊びに来るみんなの心の中に
ずっといるからね。

ありがとう!
ゆっくり眠ってねv-238
2008/01/26(土) 21:44:21 | URL | ハッピー(湘南) #-[ 編集]
○ハッピーくんへ


エライですよね。サスケ。
我が猫ながら本当にそう、思います。
この子のお陰で沢山色々な事を、
学びました。ハッピーくんも、元気くんも、
沢山沢山、ママを癒してね。
2008/01/29(火) 20:29:25 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
