サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
今日はにゃんこ♪
2014年06月24日 (火) | 編集 |
写真が一杯あり過ぎて、探すのに疲れ小休止(笑)

今日はにゃんこです。



20140624mikankotetsu.jpg



旅行から帰って来たら、やはり寂しかったのか、
ベタベタ付まくるみかんとこてつ。
珍しく、2にゃん並んでる^^;



20140624mikan.jpg



シッターさんは、みんな9日間ぐらならお留守番出来るってわかりましたね。と、
仰るが、やはり、9日間って長いよねー。
よく、お留守番しててくれました!
みーちゃん、シッターさんと仲良しになったみたいだね(*^-^*)
ゴロゴロ言ってくれてました。って、喜んでくれたよ~♪



20140624kotetsu.jpg



こてっちょは、今回とっても、動きがあって、元気そうだったみたいだね!
今回は、妹にも泊りで来て貰ったり、友人にも来て貰ったり、
シッターさんとのコラボで、万全の留守体勢で挑みました。



20140624miikun.jpg



そんな甲斐あって、にゃんこ達は、長い留守を乗り切ってくれたようです。

帰宅すると、一番にお迎えに出てきたのはみぃくん。
次にのっそりと、こてつ。
一番最後に、みかんが出てきました。
いつも、みぃくんは一番にお迎えに来ます。
みぃくんも、いい子でいてくれたんだね♪



で、にゃんこ達がこうして無事に留守を守ってくれていたら、
ワタシが、やってしまいました(@_@)



20140624ashi.jpg



イタリアで、観光中にコケました( ゚Д゚)
派手にコケました。

帰国して、慌てて接骨院(いつも通っているので、まずそこに)に、
行くと、エコーで診てくれた先生が、一言。

こりゃ、酷いね・・・。


くるぶし辺りの腱が3ヵ所、伸びてしまい、5段階中4番目の重症。
全治1ヶ月だって!!
こうして、ギプスの身となりました・・・。


イタリア編が続く内に、どこでやったか出てくると思いますので、
ワタシの覚書としても、記しておきたいと思います。

では、続きはまた、イタリア編に戻ります(=^・^=)








コメント
この記事へのコメント
だ、大丈夫ですかーーーーー
お大事にしてくださいね。
足の負傷は辛いですよね。
どうか、無理をされませんようにね~
にゃんこの今回はごめんなさいと言うことで、お世話は旦那様におまかせしましょうね。
2014/06/25(水) 09:00:14 | URL | ムクムク #-[ 編集]
おかえりなさい
今回はイタリアだったんですね♪うちのぱぱも何年か前に行ってるんですけど歴史があってきれいな街並みだったって言ってました
やらかしたとは書いてありましたが、ひどいことになってるじゃないですか!
全治1カ月?すごい痛々しいんですけど(/_;)
無理しないようにしてくださいね
お留守番組は皆さんのお手つだいもあって良い子でお留守番できたんですね☆
家の事が気になってばかりじゃ旅行も楽しめませんもんね
旅行の続き楽しみにしてま~す
でも無理しないように、お大事にしてくださいね
2014/06/25(水) 13:47:48 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
お帰りなさ~い!
9日間のご旅行だったんですね^^
イタリア、いいな~。あこがれの土地だわぁ~。
にゃんずたちも、しっかりとお留守番の体制がとれているようで、
実にうらやましい限りです。
私も思い切ってシッターさんにお願いして、お出かけしてみたいな~なんて思ったり~~^^

ママさん、足大丈夫ですね?
しっかり治しておかないと、あとあとしんどくなりますから、
じっくりと治療して身体を休ませてくださいね^^
2014/06/26(木) 11:13:42 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
おかえりなさーいヾ(o´∀`o)ノ
イタリア旅行、もしかしてママさんのお誕生日もかねてかな?って^^
写真を見てると私の知らない世界がいっぱいで羨ましいです♪

猫は基本、お留守番が得意ですもんね!
私もそれはわかっていても心配になってしまって(笑)
まだ2日間ぐらいしかお留守番させた事がないんです(>_<)
それ以上だったら、やっぱりシッターさんに頼んだ方が
安心ですよね。
それにしても足、大丈夫ですか?
凄く痛そう(+_+) 歩くの辛くなったですか?
次の旅行の更新も楽しみしてますねぇ(*^_^*)
2014/06/26(木) 11:14:35 | URL | ひろみ #-[ 編集]
ありゃりゃーっ!
イタリアにご旅行だなんて、ゴージャスだわ、素敵~、羨ましい~~
って思ってたら、怪我しちゃったんですか~!!
しかも重症じゃないですかー
痛そう~~大丈夫ですか?
足の怪我って、すっごく不自由なんですよね。
私は数年前に小指を骨折しただけで、えらい目に遭いましたもん(^^;)
家事とにゃんこのお世話は旦那様にお任せして、どうぞ無理をなさらずお大事にして下さいね。
早く良くなりますように・・・。
2014/06/27(金) 22:40:43 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
お帰りなさい~。
イタリアで・・・、いや~、4番目ってビックリ!
全治1っか月って重症じゃーないですか!
まぁ、強烈な思い出になりそうですね。
でも、楽しい時ってそんな大ごとだなんて思いもしませんよねー。お大事になさって下さいね。

イタリアミラノへ、昔、行ったことがあります。
ローマは猫の国マルタ王国へ行く時に1泊滞在。
懐かしいです~。
次のUP楽しみにしていますよー(^0^*)
2014/06/28(土) 09:09:56 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
29日です
朝2時半に目ざめ、4時半からもそもそ起きています。足の怪我、どうですか?ちょっとは活動できていますか。昨日、プチロビンは「サスケママさんに会いたいな~」と車に乗ると言っていました。猫にも逢いたいようなので、また遊びに行かせてくださいね。私たちが行ってもにゃんこにのんびりして欲しいな。ローマ、たくさん写真いいですね。とにかく懐かしい、第2のふるさとですからね。留学したくて10日間ほど滞在しました。懐かしいちょっと昔の良い想い出です。
2014/06/29(日) 05:00:02 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆ムクムクさんへ


ムクムクさんも、今日のブログ驚きましたよ!
それこそ、大丈夫ですか?!
腫れが引かなかったら病院へ行って下さいね!



☆もものままさんへ


旦那様、イタリアへ行かれてるんですね。
ご夫婦で、いつかご一緒して下さいね。
猫ちゃんは、もものままさんは、助けて下さる方が、
一杯いると思うので~^^;

ワタシの足は、順調みたいです。
こんな酷いことになって順調もないですけどね(苦笑)



☆つんきんかあちゃんさんへ


こんな長い旅行はきっと、これが最後。
今回は、どこかに預けたかったくらいです。
無事に、猫はお留守番出来ましたが、
人間様は、怪我してしまって・・。
踝は、人工関節がないので、大切にしないと、
ならないそうです。置き換える物がないので、
しっかりと治さないと本当に後々、
大変らしいです・・・。



☆ひろみさんへ


偶然、お誕生日の辺りになっただけ~^^;
でも、あっちでサプライズがあったの!
もちろん、添乗員さんからだけれどね。

2にゃんだったらお留守番もさほど、
心配にならないんだけれど、1にゃん増えただけで、
心配度が半端ないですー。
何しろ、ボス猫みぃくんなので^^;

あんよは、順調に治ってきているようです。
もう少しで、ギプスも取れるみたいです!
でも、その後リハビリがあるんだって・・・。



☆chibianiさんへ


むかーし。足の小指を骨折したこと、あります。
その時も痛かった・・・。
でも、今回も痛かった・・・。
もしかしたら、折れなくてもヒビでも入ったかと・・。
必死に治療に通ってます!
だって、年取って苦しんだから嫌だもん!

不自由な間、オットが何回かご飯作ってくれたり、
タクシーの代わりをしてくれたりしているので、
助かってます~^^;



☆まりんさんへ


マルタ島に行かれたんですか!
さすがー!!
で、どうでした?
そんな旅もいいんでしょうね。
ワタシのイタリアは強烈過ぎる思いでになりました。
今は、=痛い。にしか思えないけれど、
もう少ししたらどんな思い出に変わってくるのかな?



☆ロビロビンさんへ


まだ2時半なんて夜中ですよー。
寝れなくなっちゃったのかしら?
プチロビンちゃん、楽しく遊んでくれたのかな?
そのころの思い出って、残らないから、
ちょっと寂しいなー^^;

ローマは永遠の都って、よく言ったもんだと思いますね!
2014/07/01(火) 22:12:06 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック