サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
麗しのイタリア -4- サンジミニヤーノ編
2014年07月02日 (水) | 編集 |
シエナの後、向かった先は。
塔の街、サンジミニヤーノです。
ここは、ワタシも初めての場所なのでとても、
楽しみにしていましたが、あの後なので、
憂鬱な気持ちになってしまいました・・・(ノД`)・゜・。



20140702サンジミニヤーノ
(丘の上から、トスカーナの田園風景が広がります)


20140702サンジミニヤーノ2
(サンジョバンニ門)


20140702サンジミニヤーノ3
(サンジョバンニ通りに入ります)


20140702サンジミニヤーノ4
(広場に着きます)

この頃から、雲行きが怪しくなり出しました。
雷もゴロゴロ・・と鳴り出して。



20140702サンジミニヤーノ5


20140702サンジミニヤーノ6


20140702サンジミニヤーノ7



そして、結婚式がこれから行われるようです!
残念ながら、お顔が見れなかった~^^;



20140702サンジミニヤーノ8
(サンジミニヤーノのドゥオーモ)

きっと、この教会でお式を挙げるんですね!



20140702サンジミニヤーノ9
(何かお祭りがあるようで、町の方たちが仮装してらっしゃいました)


20140702サンジミニヤーノ10
(ここ、世界でトップに立ったジェラードのお店なんですって!)


20140702サンジミニヤーノ11
(マンゴーと洋ナシ?だったかな?を、食べました♪)


サンジミニヤーノはとても、小さな町。
でも、人は沢山!
観光客のいない時間帯ってあるんだろうか・・・?


この後、物凄い雷雨になり、バス停まで歩くことが出来ず、
しばらく、雨脚が収まるのを待たなければならないほどでした(≧◇≦)
あ~、シエナで痛めた足が恨めしかった・・・。
濡れるし(こうなると傘なんて役にたたない)、痛いし。
もう、ここでワタシ置いて行って・・みたくなっちゃいました(泣)

が、ちゃんとバスに戻りましたよ。
そして、フィレンツェへ向かいました。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック