サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
こてつと夕方の空
2014年07月14日 (月) | 編集 |
はぁ、暑い・・・。
暑くてやんなっちゃう・・・。
まだ、梅雨明けしてないんだけどなー。
でも、去年よりはマシかしら。
去年は梅雨明けも早かったし、暑くなるのも早かったよね?!

あんよの方は、劇的によくなるワケでもなく、
日々、少しずつよくなっているって感じです。
カーブスも行きたいな。早く行きたいな!


さて。
イタリア編は今日はお休みです^^;
ここ、数日暑くなったら、こてつが面白いので、見てやって下さいね。



20140714kotetsu3.jpg



窓辺りに顔を乗せて、虚ろな目。



20140714kotetsu.jpg



椅子の上で、大股開き!!



20140714kotetsu2.jpg



何か、喚きながら大股開き!(笑)

暑い!って、喚いているみたいです。



思ったほどではなかった台風が去った日の夕方。



20140714sora2.jpg



こんな面白い空が見えました。
まるで、空が割れているみたいだよね?!
晴れている地域と雨の地域って言うことなのかなー?


そして、翌日の夕方は・・・。



20140714sora.jpg



こんな火柱みたいな太陽光線みたいな夕焼けが見れました。

自然って面白いですね~^^;


熱中症に気をつけなければならない季節がまた、やって来ました。
皆さんも、気をつけて過ごされて下さいね!




コメント
この記事へのコメント
今日はこてつくんですね(^-^)
ホントほんとまさしく『暑い』って言ってるように見えます(^O^)
溶けちゃいそうな暑さですもんね
これが夏だって事を忘れてました(^_^;)

まさしくあの雲の下では雨なんでしょうね
ゲリラ豪雨がおこってそう

イタリアレポ、いつも楽しく拝見させていただいてます
テレビとか映画で見る風景がいっぱい
歴史を感じる街並みですよね
食べるものも美味しそう♪
岩合さんの猫あるきが好きでよく見てるんですけど猫が似合いそうな街並みだなって
これで足が絶好調だったら、もっと楽しかったんでしょうに
2014/07/15(火) 10:16:07 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
ももに暖かいコメントありがとうございました
改めて5歳だったんだな~って思うと猫の神様はなんでこんなことするのかなって思ったりします
でも、もものおかげで娘さんたちに逢えたし感謝しなくちゃいけないのかもしれませんよね
2014/07/16(水) 16:49:17 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
こてつちゃん、暑いよねぇ~
サッシにお顔を乗せちゃって(^m^*)チョットは冷たいのかなぁ。
もう丸まることのない季節ですねー。
それにしても今日も暑かったぁ。
さすがにエアコンをつけました(A^o^;
夜も暑くて眠れなそう・・・トホホ

2枚とも不思議な空ですね!
自然の神秘♪
自然大好きです。
空や海や山をのんびり眺めていた~い。
でもぉ、暑い中はムリだな・・・
早く涼しくなってほしいですよね~(^0^;
2014/07/16(水) 22:34:50 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
梅雨明け
梅雨、明けたみたいですね。体調は、痛みはすっかり治まりましたか?今度は藤沢駅界隈で女子ランチがしたいです。8月6日あたりから少しずつ夏休みの予定です。プーさん、Hプールに行くみたいです。
夕焼け、綺麗ですね。私も毎日楽しんでいます。プチロビンのプールが、5時半スタートなんてありますよ。寒くても風邪引かない元気な子です。
2014/07/22(火) 22:12:31 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆今更ですが、コメントありがとうございました!
暑い毎日ですが、ネコと一緒に乗り切りましょう!
2014/08/08(金) 05:28:25 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック