サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご無沙汰でした^^;
2014年07月30日 (水) | 編集 |
気がつけば、明日で7月も終わりじゃない~(~_~;)
旅行記書き終わって気が抜けたか。

約一週間の間。
あんよは、まぁまぁな状態でようやく、許可が出たので、
昨日、約2ヶ月振りに、カーブスへ行く。
が、カーブス用のスニーカーが入らないことに気づき、
仕方なく、大きいのを借りて久々、カーブスして来ました。
もちろん、下半身はまだまだ危ないので、上半身のマシンのみ。
そんなハズなのに、昨日からあんよが、重くて重くて~
まだ、早かったのかな?って思っちゃったけど、
今日は、大丈夫ー。接骨院行って施術して貰ったら、スッキリ

実は、あんよで、バタバタしている間に、
右ひじと腕が今度は痛くなり・・・。
痛さの種類が違うけど、はぁ。。って溜息つきたくなるほど、
痛かったですー
なんで、こんな目に合うんじゃいって、ヒジョーに落ち込みましたです。
多分、前々から危なかった右ひじだけれど、
今度のあんよで、庇ったことにより悪化してしまったのかと・・・。
これも、ようやく落ち着きつつあります。

肘が痛かったりで、皆さんの所にも読み逃げばかりで、
自分のブログも放置(笑)
コメントのお返事も書いてないけれど、ごめんなさい<(_ _)>

まだ、ちょこちょこっとだけになるかもしれませんが、
暑い中、元気でいるウチの子でーす!(^^)!



20140730mikan.jpg



これでも、ヒジョーに珍しい距離で寝ているみかんとこてつ。
みかんが落っこちそうで、下半身がヌル~とした感じで、笑えるー!



20140730kotetsu.jpg



気がつけば、恨めしそうな顔をして、本棚に入ってるこてつ。
ジャストサイズなのが、また笑えるーー!



20140730miikun.jpg



みぃくんも、正しい猫の姿勢をしているようです^^;
みぃくん、今日で我が家にやって来て、丸3年。
ウチの子記念日です

福島にいた年月より、ここ湘南で暮らした方が、
長くなったみぃくん。
でも、まだワイルドな一面を持つみぃくんなのだっ




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
みんな元気そう
3にゃんの微妙な距離が良いですね。こうしてみると逢いたくなりますよ~。うちねこも暑くて大変そう。猫に猛暑は酷ですね。
体の痛み、堪えますよね。無理せずカーブス復活してください。お互い目指すは20代乙女ボディーですものね。頑張りましょって言いながら、スイムのあとでビールとゼリー。やばいよね!
2014/07/30(水) 23:04:20 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
みかんちゃんとこてつちゃん、頭近いですねぇー!
オチリじゃなくて頭が近いってイイじゃないですか~
みぃくん、3年記念日ですね(^0^*)
幸せそうで、そしてワイルドなのですね~
うんうん、ママさんちの子でワイルド健在サイコー!


イタリア、昔行きました。とっても懐かしい。
ミラノのドゥオモのてっぺんも登ったなぁ~
PRADAも行ったなぁ~
あー、イタリアンジェラートを食べなかったなぁ・・・
そして、『最後の晩餐』観ましたよ!

みんな、お利口さんにお留守番できたようですね(^0^*)
2014/07/31(木) 00:15:36 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは♪
溜めてしまったレシート達と家計簿してたら、こんな時間に(笑)
来てみたら更新があったので安心しました^^
イタリアの記事、楽しく読ませてもらってましたよ~♪
やっぱりあっちは日本とはまた違うから不思議な気持ちと
空が綺麗だなぁって(*^_^*)

足は大丈夫ですか?(>_<)
動けないとなるとストレスもたまるだだろうし気持ちも
沈みがちだとは思うけど無理はせずにゆっくりと治して
いって下さいね^^
私は読み逃げで大歓迎な人なのでお気になさらずに♫

梅雨、明けちゃいましたねぇ。。。
暑い日々の中、みかんちゃん、こてつくん、みぃくんの
姿を見て元気にしてるなってわかっただけでも嬉しいです。
サスケのママさん、これからもっと暑くなるので十分に
気をつけて下さいね。
ゆっくり焦らずね^^ お大事になさってください。
2014/07/31(木) 02:06:07 | URL | ひろみ #-[ 編集]
イタリア旅行記とても楽しく拝見させていただきました
テレビや映画で見る場所が多くて実際の目で見て来られていいな~って、死ぬまでに絶対行きたい国になりました
ぱぱは1度行っているんですけど仕事だったから観光は少しだけ
いつか二人で行きたいなって

足に加えて肘と腕!大丈夫ですか?
決して無理されないようにしてくださいね

みぃくん記念日おめでとうございます(llllll〃^∇^)o_彡☆
すっかり湘南にゃんこですにゃ

みかんちゃんが椅子じゃなくてオットマンなんですね(^O^)
落ちないように気をつけてね~
2014/07/31(木) 13:30:26 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
こんにちは。
足の状態はいかがですか?
身体が思うようにならないのは本当にストレスが溜まりますよね。
痛む部分を庇ったために他の部位に負担がかかって痛くなったり・・・
私も足の小指を骨折した時はギプスのせいで靴が入らず
片足だけ大男用(笑)の靴を履いて外出していました。
これは、超~恥ずかしかったですよ~(泣)
早く良くなりたくて焦ってしまいがちですが、無理をせず、じっくり治して下さいね。

みかんちゃんとこてつくん、いい感じでネンネしてますね。
飼い主としては、これくらいの距離感でも、仲良しな感じがして嬉しくなりますよね♪
みかんちゃんの てろ~んと伸ばした後ろアンヨが可愛いです(*^^*)
みぃくん3年目の記念日おめでとうv(^O^)v 祝♪
すっかりママさんちのお坊ちゃまですね(*^_^*)
2014/08/04(月) 16:02:12 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


目指すは20代じゃなくもうちょっと先でいいです・・^^;
ワタシもスイムでもやればいいのかなー。
でも、泳げないワタシなのでカーブスでいいです(苦笑)



☆まりんさんへ


ウチの子達はせいぜい、この距離どまりなのね~^^;

ミラノのドォウモのてっぺん登りましたか!
最後、階段があるそうですね。
あんよのことがあったので登るのは諦めました(涙)
プラダ?何かお買いになりましたか~?
最後の晩餐、修復前ってどうでしたか?



☆ひろみさんへ


イタリアミラノは、緯度的には北海道と同じぐらいらしいです。(確か^^;)
だからか、イタリアの北は空が澄んでますね♪
空が高いって言うのかな?

猛暑の日々ですが、とらちゃん共々、
気をつけてお過ごし下さいね。
ワタシのあんよは、仕方ないです。
腕も、仕方ないです。質の悪い捻挫はこんな感じなのでしょうね。




☆もものままさんへ


そうですよー!
ぱぱさんがゆっくりと過ごせる時間がいつか、
必ずやって来るのですから、お二人で、
行って下さい。
ツアー,ハネムーン以外はそんなご夫婦ばかりでした。

みかん、オットマンなんです・・^^;
でも、あのオットマン(イケアのだけど)
何故か、形、形状がいいのか人気なんですよー。



☆chibianiさんへ


足を怪我したりすると靴選びが大変です・・(涙)
こんな人用の靴って出来ないかなー。
今は、一回り大きめの靴を(安いの買って)履いてます。
あと、クロックス。
下手したら一年ぐらいこんな感じかも^^;

みかんもこてつも、せいぜいこの距離止まり(苦笑)
団子は、一生見れないかもしれない~(苦笑)

みぃくん、もう一生湘南にゃんことして、
暮らして貰いましょう♪
2014/08/08(金) 05:45:58 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
