サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

お姉ちゃ~ん♪
2014年08月14日 (木) | 編集 |
今日は、ムシムシな日。
午後から雨になりました。
お盆休みを過ごされている皆様。
残りのお休み、目一杯楽しんで下さいね!

ワタシのあんよは、接骨院がお盆休みに入ってますが、
順調~♪
でも、使いすぎはやっぱり、危険。
様子を見ながら、使わないとね^^;
でも、接骨院に毎日行かなくても大丈夫!って、
わかったので、自信が着きました。
足の甲を下にしたり、しゃがんだりが出来なかったんだけれど、
今週に入って、少しなら出来るようになったの。
凄い前進だわっ!



こてつが、タワーの上でまったり。



20140814kotetsu.jpg



お手手がだらんとしてます^^;



20140814kotetsu2.jpg



下がってみると、こんな感じ。
足が落っこちそうじゃないか



20140814kotetsu3.jpg



あらま。カメラ目線で、媚びを売ってるの~(*^^)v

じゃなかったか・・・



20140814mikan.jpg



下のソファーにみかんがいたのです。

みかんは、ちっ!うるさいなー!って言ってるよ~(~_~;)



20140814kotetsu4.jpg



みかんのこと、美味しいそーって思ってるのでしょうかね?
こてっちょは、お口をぺろりとしてました。
んふふ。なかなか、よく撮れてるじゃないかーー



20140814mikan2.jpg



身の危険を感じて、警戒してるみかんちゃん。

この頃ね、こてつはみかんを羽交い絞めにすることがあるんだよ。
でも、みぃくんのそれとは違って、遊ぼうよ~♪的な感じなので、
ワタシも大目に見てます。
この時も、上からみかんの所に行こう!って、
こてつの頭は考えていたみたいでした。






コメント
この記事へのコメント
足ずいぶん良くなってきてるみたいですね
だけど長い期間つらいですよね(/_;)
無理なさらないようにしてくださいね

こてつくんかわいいな~
タワーの上はまったり場なのかしら
3枚目の写真、甘えてるポーズかな(^-^)
みかんちゃんに遊ぼ~ってアピールしてたのかな?
2014/08/15(金) 09:52:40 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
足の調子が良さそうで良かったです(*^_^*)
まだまだなので無理はしないで少しずつ
頑張って下さいね!

こてつくん、暑さにも負けず元気だねぇ♪
カメラ目線のあの体制、お目目まん丸になってて
可愛いですねぇヽ(^o^)丿
みかんちゃんのイカ耳はきっと、こてつくんに
狙われてるのを察っしたのかなぁ?(笑)
猫さんって、そおゆうとこ鋭いですよね^^
2014/08/15(金) 14:04:34 | URL | ひろみ #-[ 編集]
こてつちゃんもみかんちゃんも仲良しね。可愛いよ。
喧嘩も仲良しの証拠だよね。
足大丈夫ですか?大事に。
2014/08/17(日) 05:50:34 | URL | てん #-[ 編集]
☆もものままさんへ


こてつのアピールは可愛いし、上手です(笑)
でも、みかんはうざいって言います^^;

今年の夏はこのタワーの上がお気に入りみたいでーす♪



☆ひろみさんへ


こてつもみぃくんも、みかんのこと、
狙うんですよー!でも、みかんは強いので、
唸ったりパンチしたりしてます^^;

とらちゃんは一人だから、今はノンビリと、
ひろみさんを独り占めだね~♪



☆てんさんへ


けんかも確かに仲良しな証拠な場合もありますが、
ウチの場合は、ホントに仲が悪くてねぇ・・・(泣)
仲介猫がいないって言うのが大きいのかなぁ・・。
2014/08/21(木) 21:49:58 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
