サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ワタシの覚書
2014年09月09日 (火) | 編集 |
今日は、ここ数日の覚書。

暑かったり、夕方から急に秋を通り越して、
寒い・・って感じる日があったり。
こんな季節の変わり目は体調を崩しやすいとは、
わかっちゃいるけれど・・・。

また、やりました・・。
いや、あんよじゃないですよ^^;
あんよは、かなり腫れも引いて、見た目もう、
わからないぐらいです。
一時は、本当に元のような足首に戻るのか・・って、
心配しちゃったけれど、戻るんですねー。
先生にも、「随分、綺麗になりましたよね」と、
言って頂く。
お蔭さまで・・ですね^^;
でも、まだリハビリは続く!固まっちゃわないように!

やりました・・のは、またお腹と胃。です。
両方、お祭り騒ぎになり、熱が39度以上出て、
暑いんだか、涼しいんだかよくわからない数日を過ごしてました。
熱が高かったからか、解熱も遅くて、
金曜午後に発症してから、熱は月曜に、ようやく、
落ち着く・・って感じでした。
お腹の方も昨日ぐらいから、落ち着き、
胃の方は、吐き気は治まったものの、
すっかり食欲をなくしてしまい、お蔭で、
痩せることが出来たー!
(が、こう言う痩せ方はすぐに、戻る^^;)

が、ここで気づく。
今日(9日)は、胃カメラ検査の日。
前日ぐらいから、ようやく体も落ち着いてきたのに、
胃カメラなんて飲んで大丈夫か?
熱ももしかしたら、微熱ぐらいあるかもしれない。
病院で断られるかもしれないって、思いながら、
電話で確認してみた。

○痢も嘔○も、治まっているなら、受けても大丈夫。
予約変更の場合、次回はなんと、10月の末になっちゃうって!
何が何でも、今日、受けなくちゃ!と、
昨日、必死に思いましたです・・・。
まぁ、本日、順調に検査を受けられてホッとしましたけれどね。



そんなワケで、ほとんど寝たきり状態でしたが、



20140909kotetsu.jpg



こてつが、添い寝してくれたり、ワタシのベッドの下で、
丸まって寝てくれたり(*´Д`)
いぢらしい・・・
(しかし、酷い大股開きで添い寝してるよね~!)


今年は、こんなことになったのは、3回目。
あんよも怪我したし。
何だか、ついてない年だなー。
年内、もう何も起こりませんように・・・!

そして胃カメラ終わって今日は、スッキリ☆

こんな時、皆さんのにゃんこは、どうしてますか?
こてつは、こうして何となくワタシを気遣ってくれる感じですが、
みかんもみぃくんも、結構マイペース。
いつも通り。って感じです^^;
それが、猫。ですよねー!!



ワタシの覚書なので、コメント欄は、
閉じさせて下さいね。







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック