サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
爽やかな日
2014年09月14日 (日) | 編集 |
秋らしいお天気です。
爽やか。湿度が少ない。
でも、今日は日中、まだまだ暑く感じましたが、
夕方近くになると、本当に空気の匂いまで、
「秋」を、感じるようになりました。

あ~、ワタシの大好きな栗の季節だわー🌰


さて。
雲の多い夕焼けですが、先ほど撮ったばかりです。



20140914sora.jpg


20140914sora2.jpg



もう少しすると、空気が澄んで富士山が美しい姿を、
現してくれる季節になります。

秋。秋だなー^^;



20140914mikan.jpg



写真を撮っている部屋で、みかんは、お寛ぎ中。



20140914kotetsu.jpg



何故か、焦ってトイレに入るこてっちょ。



20140914miikun.jpg



そのそばでは、みぃくんが窓から夕焼けを眺めてました。


珍しく、3にゃん同じ部屋に集合!の図でした♪





コメント
この記事へのコメント
味のある
なかなか味のある夕焼けでしたね。その時、お祭りの山車を見ていました。猫はそっちのけで遊び回っています。夜は勇気とねよう、ごろごろがあり得なく可愛いです。プチロビンがいないと、夜中に2~3回やってきます。
2014/09/14(日) 21:07:17 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/17(水) 07:28:21 | | #[ 編集]
秋ですね~空が秋ですもんね
空気が冷たく澄んでくると富士山がきれいに見えますもんね

ガーランド素敵ですね♪初めて聞きました
暑い時期は生花ってもたないからですかね
これからは生花の季節なんですね
ますます色々なアレンジを見せてもらえそうで楽しみです(^-^)

みかんちゃんカラーも取れてスッキリで体調もスッキリかな?
2014/09/17(水) 14:49:04 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
夕焼け雲
それからみぃくんの写真、(≧∇≦)ステキ
2014/09/17(水) 17:45:24 | URL | かあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック