サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
みぃくんの寝場所
2014年09月20日 (土) | 編集 |
涼しくなったら、みぃくんの寝場所移動が始まりました。

夏の暑い時期はパソコン裏。
本棚の上。
こてつから奪ったカゴ。
そして、ちょいと涼しくなったら、自分でタンスを開けて、
中に籠城(~_~;)
本格的に(今日のように)涼しくなると、
今度は布団が恋しくなるのか・・・。



20140920miikun.jpg



ベッドの上にいるー!
↑は一昨日。



20140920miikun2.jpg



これは、昨晩。
明らかにオットの方に移動してる。



20140920miikun3.jpg



お顔の方に回ってみた。
よく、寝ておられる・・・(-_-;)


季節ごとに寝場所を変えていくみぃくん。
今のブームは、ベッドの上なのねー^^;

今朝はオットと一緒に寝てる(足元に)みぃくんなのでした。



20140920kotetsu.jpg



寝室は、みかんとこてつのモノ。だったのにねぇ・・・。
何だか、こてつが面白くなさそうなお顔をしているように、
見えるのはワタシだけか・・・?!





コメント
この記事へのコメント
みぃくんにまけないで~~こてつくん。
うんうん、面白くない顔してるとおもいますよ(笑)

ぐんと涼しいくなりましたよね、こちら朝は寒いです。
コタツを入れました~(爆)
2014/09/21(日) 08:58:02 | URL | ムクムク #-[ 編集]
みいくん、タンスの中に籠城・・・を飛び越して
ベッドの上が先になったのかしら~ん(~0~*)
気持ちよさそうだわ~ん(^o^*)
ウチも布団の上や冷蔵庫の上に移動。
布団にも入って来るけどスグ出ちゃう~。
こてつちゃん、寝室に進撃だー!!!
2014/09/21(日) 20:37:08 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
ミーくん、いろいろな場所でねていてかわいいですね。

次はどこかな?
みかんちゃん、こてつくんも好きな場所があるんですね。
一番人気はどこでしょう。
2014/09/21(日) 22:12:32 | URL | マッチャン #-[ 編集]
みぃくんとっても気持ち良さそう(*^_^*)
一緒に寝たくなっちゃいますよね
にゃんこって居心地の良い場所を見つける天才だっていいますがホントそうですよね
こてつくんはちょっと不服そう(>_<)
寝室は競争率が高いんですね(^O^)
2014/09/23(火) 11:18:54 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
みぃくんの寝る範囲が広くなりましたねぇ~(笑)
こてつくんはもしかしたらヤキモチ?焼いちゃったのかな^^
とらじは自分のベット大好きなので寒くなっても一緒に
寝てくれません(>_<)
多分…あんかやらブランケットで温かさを快適にさせて
あげてるせいかも?(笑)
2014/09/25(木) 00:38:12 | URL | ひろみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック