サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

トシヨロイズカファーム
2014年09月24日 (水) | 編集 |
今、こうしてPCに向かっていたら、また揺れた・・・(-_-;)
ここの所、煩雑にまた揺れてるよね~!

要注意。
ちゃんと備えを怠らないようにしないとね。

話変わって。
ここの所、ブログにするようなネタもなく、
完全に行き詰まりました(~_~;)

でも、いつまでも書かないのも何なので、
先月行った小田原にある、トシヨロイズカファームの写真なぞ。



20140924odawara2.jpg



もっと、広くて大きいのかと思いましたが、
こじんまりとしてました。
そして、カフェの後ろが、一夜城歴史公園です。

ワタシはこの頃、まだあんよが不安定でしたので、
歴史公園の方は、パスしました。
(何て言ったって、階段が多くてねー。登りはいいけれど、
下りが、まだ、怖かったので^^;)



20140924odawara.jpg



そして、ここはとても眺めのよい所で、
相模湾の海岸線がとても、美しいです。
ずーっと、向こうには、もっと晴れていれば、
江の島も見えるハズ。



20140924odawara3.jpg



丘?山?の斜面には、ヨロイズカファームで使う色々な物を、
作っているようでした。
畑っぽくなってました。



20140924odawara4.jpg



これは、みかん?! 夏みかん?!
とても、艶やかに生ってました。
湘南ゴールドも、作っているようでしたよ。

カフェでお茶して、優雅なひと時を過ごして来ました。

結構わかりづらい場所にあるかと思いますが、
お近くにいらしたら、是非一度お茶しに寄ってみて下さいね!



今日は、可愛いこてっちょの写真で、締めくくります。



20140924kotetsu.jpg



お目目が大きいね~☆





コメント
この記事へのコメント
地震、こちらは大きく揺れてはいなかったけど
2回も来たので、さすがに警戒してました(>_<)
旦那が夜勤の日だと一人になるので夜の地震は
本当に嫌です。

トシヨロイズカファーム、初めて知りました^^
小田原なら頑張ったら行ける距離だから晴れてる日に
行ってみたいです(*^_^*)
みかん、私、大好きです♪今は青々としてるけど、そのうち
甘ーいみかんになるのかなぁ。

最後の写真のこってっちょ、可愛いです♪
2014/09/25(木) 00:43:29 | URL | ひろみ #-[ 編集]
すもものお祝いありがとうございます
お礼が遅れてごめんなさい(^_^;)
土曜日、無事帰ってきました~ぁ

眼科通いされてるんですか?大丈夫ですか?
眼だと不自由ですね(/_;)
早くよくなりますように

トシヨロイズカファーム、テレビで何度か見た事がありますが行かれたんですね
テレビで見てもとても景色の良い所だったけど実際見るともっとなんでしょうね
ケーキもちろん美味しかったんだろうな~

こてつくん、キリリとしたお顔してる(^-^)
おめめおっき~ぃ
2014/09/29(月) 12:36:31 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
目、心配ですね><
私も、身体のあちこちがガタガタで、不安要素いっぱいです。
なにより、メンタル弱いので、凹むことが多い今日この頃です・・・。

すばらしい自然環境、そして、おいしいスイーツ。
あ~、私も行ってみたいです。
そして、HPには、レシピまで公開されてるじゃないですか。
なんて、太っ腹なトシヨロイヅカ!
感動したしました!
2014/10/01(水) 14:16:36 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
