サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
可愛いこてっちょ
2014年10月18日 (土) | 編集 |
気持ちの良い秋の日が続いてますね~♪
土日は、行楽日和とか。
今日(18日)は、江の島の花火大会でした。
ロビロビンさんから、「今日だよー」と、メールを貰って、
慌てて、見に行くことに!
でも、江の島は凄い人だし、見るのも大変だし・・。
この花火大会の時だけ、屋上を開放している、
ショッピングモールがあるので、そこで見ることに。

真正面に見える場所を陣取り、堪能してきました。
なお、写真はナシ。
見るに徹しました。

この頃、ワタシの身辺が慌ただしいので、
あんまり、ニャンコと戯れてなかったかも。
反省して、先日、こてっちょをたっぷりと。



20141018kotetsu2.jpg



むふぅ~ん・・・。 ってな感じか。



20141018kotetsu3.jpg



正面から見てみると、こんな顔してました。



20141018kotetsu4.jpg



なんか、この頃随分と、ふてぶてしいお顔になったような・・・^^;



20141018kotetsu5.jpg



でも、嬉しいらしい(笑)
これが、こてっちょらしいよね。



20141018kotetsu6.jpg



引き出しを開けると、こんな恰好してぶら下がってでも、
登ってみたいらしい。
いつもそう。

いつまでも、幼稚園児なこてっちょでいて欲しい。



ちょこっと、また覚書。

16日。木曜日。
眼圧 13と14。
落ち着いている。

21日火曜日に、横浜医療センターで、検査をすることになる。






コメント
この記事へのコメント
花火大会ですか!
この時期だと空気が澄んでいてキレイでしょうねぇ~。いいなぁ(^0^*)

こてっちゃん、カワイイね~!
でも、ふてぶてしい?
アハハ、母に見せる姿はそうかもね。ウチもそう思うことよくあるぅ(^m^;
こてっちゃん、楽しそうな後姿だわ!
登れるかぁ??

眼圧、落ち着いているようで何よりです(^_^)b
検査大変ですが大丈夫ですよ~!ファイトー!
2014/10/18(土) 22:15:24 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
この時期に花火大会なんですね(*^_^*)
空気がヒンヤリしていて曇りの方が花火って綺麗に
見られるらしいので季節的には丁度良いのかも♪

その後、目の方はまだ病院通いが続いているようですね。
大きいとこで検査となると不安でしょうが、しっかり見てもらって
少しでも改善してくれたらいいのだけど…。
こてつくんも寂しいの我慢してたのかな?^^
すっかり赤ちゃんのようなお顔で甘えてますね♪
サスケのママさん、無理しないで下さいね!
2014/10/19(日) 00:15:26 | URL | ひろみ #-[ 編集]
おばちゃんも♪
そのままのこてっちょでいてほしいです♪
o(///∇///)o
2014/10/19(日) 18:29:53 | URL | かあ #-[ 編集]
こてつくんて美男子ですよね
吸い込まれそうなキレイな瞳
かっこいいなぁ(*'▽'*)
ぶら下がってる姿もいいけど♪
昨日、花火大会だったんですね
お天気も良かったしキレイだったでしょうね
江ノ島の花火大会って思い出があって…
ぱぱとまだ結婚する前、行ったんですけど滝のような大雨に振られて、びしょぬれで悲しい思いをしたことが(^-^;)
でも未だに江ノ島の花火大会と聞くと思い出すのは良い?思い出なのかな
2014/10/19(日) 18:32:19 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
この時期に、花火大会があることに驚きです!
でも、暑い時期の花火大会は、蚊がいるし、暑いから、
いい時期なのかしれないですね^^
こてつちゃん、甘えちゃって~~^^
かわいすぎる~~~ぅ。
うちは、最近、全然寄りついてくれなくなったな~。
ほったらかしにしちゃってるからかな・・・、反省・・・。
2014/10/21(火) 11:26:12 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
久々ですが、コメントにお返事書きます。
今までのコメントのお返事は、ごめんなさい<(_ _)>



☆まりんさんへ


今まで、夏に開催していたのですが、ここ数年、
秋に変更になりました。
花火は夏のイメージだけれど、この季節もまた、
いいもんですよ~。
この頃、ホントふてぶてしいなって思う事が、
増えてきました。威張っているって言うのか。
謙虚さがなくなってきたこてつです^^;

目、心配ありがとうございます。



☆ひろみさんへ


夏に開催されていた花火大会がここ数年、
秋に変更になったのよ。
暑い時の花火大会もいいけれど、秋もいいよ♪
きっと夏ほどの混みようじゃないのかも?

こてつ、この頃ふてぶてしくて、我儘で(苦笑)
まぁ、可愛いから許すけど~!(^^)!

今までのコメントのお返事はナシ。にしちゃったけれど、ごめんね~。



☆かあさんへ


猫は一生愛でているだけでいいんだもんね^^;
一生3歳児だもんね~^^;



☆もものままさんへ


江の島の花火大会、ぱぱさんとおデートしたんですね!
その頃は夏に開催で夕立とかもあったかも。
デートってことで、やっぱりよい思い出ですよ♪

秋の開催もなかなかいいもんですよ。
夏のように汗を流して見なくてもいいし(苦笑)

こてつ、ぶら下がり健康法みたいよね~!
猫は、体が柔らかくてこんな事もお茶の子さいさいで、
羨ましい・・。



☆つんきんかあちゃんさんへ


夏に開催されていたんですが、ここ数年、
秋に変更になったんですよ。
夏は夏で、茅ヶ崎とか近くで花火大会が、
沢山あるから、江の島ぐらいは秋でいいかなーって、
思います。

ウチもほったらかしだったんですよ~(苦笑)
だから、ご機嫌取りしようと思ってね・・・!
それでもこてつは、平均して可愛い子です♪

2014/10/22(水) 21:22:09 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック