サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
それぞれの産地(笑)
2014年10月26日 (日) | 編集 |
我が家周辺の木々も色づいてきた感のあるこの頃。

眼のことで手一杯で、お彼岸に母のお墓参りに
行けなかったので、昨日行ってきました!
と、言う事は実家に帰ったと言うことですけれどね。

昨日は、レジャー日和だったのか、車が出てたなー。
観光地とは反対方面への移動だったので、
高速で渋滞に遭うってことはなかったかな。

この頃、思うのは自分が長く住んで、育った場所って言うのは、
やはり、いいもんですよねぇ。
あ~、ワタシはやっぱり多摩の人間だな。
いつか、多摩方面に帰りたい。
東京の都心でなくていいから、多摩方面に帰りたい。


そんなことを思って、猫を見れば・・・。



20141026mikan.jpg



みかんは、城ケ島産だし。



20141026kotetsu.jpg



こてっちょは、お隣の市。○瀬市産だし。



20141026miikun.jpg



みぃくんに至っては福島産!



20141026sasuke.jpg


20141026sasuke2.jpg
(久々、サスケ登場だから、2枚も載せちゃう~♪)



サスケは、ワタシの実家産なんだよ~。



やっぱり自分の住んでいる場所に縁のある子との
出会いが多いってことなんでしょうね。







コメント
この記事へのコメント
少しずつ葉が色づいてきましたよね
多摩なんですか?多摩だと緑もあるしガチャガチャしてなくて良い所ですよね
やっぱり育った所が一番ですよね(^-^*)

みかんちやんは城ヶ島なんですか?
城ヶ島公園は猫がいっぱいいますもんね
何度か猫と戯れに行ったことがあります
ちなみにももといちごは藤○産でぇす(^_^)v
2014/10/27(月) 18:33:44 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆もものままさんへ


そうなんですよ。多摩なんです。田舎って
言ったらここの方が凄い田舎!
緑もこちらの方がたっぷり~^^;

みかんは、保護された場所が城ケ島って、
聞きました。猫だらけの場所ですよね。
そうそう。
ももちゃんといちごちゃんは、藤○でしたよね!
2014/10/27(月) 20:33:31 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
サスケくーん♪
久しぶりぃー♪(≧∇≦)ノ

うちはみーんな地元産♪笑
2014/10/28(火) 17:15:02 | URL | かあ #-[ 編集]
☆かあさんへ


そうだよねー!かあさんちの子はみんな、
地元産だよね♪

サスケ、久しぶりでしょ~。
2014/10/29(水) 16:28:23 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
サスケくん、久し振り~ヽ(^o^)丿
どこ産って何だか面白かったです♪
うちも考えてみたら、みんなすぐに行けちゃう距離で
ちょこととらじは同じ市で区だしミィはとなりの市だし^^
そんな風に考えると面白いですね(*^_^*)
2014/11/03(月) 22:03:08 | URL | ひろみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック