サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
猫転送装置^^;
2014年11月17日 (月) | 編集 |
ちょっと前に、巷で話題の「猫転送装置」
または、「猫ホィホィ」
あれを、見つけたオットがいち早く、
紙テープで作ってみたんですよ~。



20141117neko.jpg



面白いものを見つけた!って喜びながら、
こてつ達の目の前で作ってやるとですねぇ・・・。



20141117kotetsumiikun.jpg



暗めの写真ですが、みぃくんは知らんぷりで、窓を眺めています。
こてつは、ちょこっと、中へ入ったのですが、
座るとかそんなこともなく、あっさりと退場。
やはり、その後は知らんぷり。

一応フローリングなので、すぐに剥がし、
納得いかないオットは、わざわざ赤いガムテープを、買って来て、
(好きだねぇ~(~_~;))
今度は、畳に貼りつけましたが・・・。
やはり、それも知らんぷり^^;
赤いテープは、誰も入ることなく未だに畳に貼りつけられたまま。

その写真は、後日にでも・・・。


結果。

入る子と入らない子といるってことですね~~(=^・^=)






コメント
この記事へのコメント
おぉ~。
話題の猫ホイホイ!
確率なかなかのものですね~(笑)
うちもその中には入らないな~、きっと。
その代わり、小さなマフラーの上には乗ってますけど^^
2014/11/18(火) 10:26:58 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
「猫転送装置」って知りませんでした!おもしろ~(^◇^)
入る子と入らない子が居るんですね
うちはどっちかな?やってみようかしら(^O^)

おおきな梨ですね~あたご梨って初めてききました
みずみずしくて美味しいんでしょうね♪
私は梨が好きで近所で『浜梨』というのが有名で並んで買ってます(^-^)
でももう梨も終わりかな
2014/11/19(水) 13:19:37 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆つんきんかあちゃんさんへ


そうそう。布とかだと入りますねー。
これって、見えないんじゃないかなぁ?
もう、知らんぷりもいいとこ!
素通りしてますよ(苦笑)



☆もものままさんへ


検索してみましたぁ~?
でも、猫ってベッドとか好きじゃないですか。
お鍋も入るし。
だから、なぁるほど。ですよね^^;

「浜梨」って知りませんでした。
この辺りの梨なんですね?
大きな梨だと新高とかにっこりぐらいしか、
思い浮かばなかったです~。
2014/11/24(月) 12:01:44 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック