サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
猫転送装置のその後
2014年11月19日 (水) | 編集 |
とある晩。
こてっちょ、気がつきました。



20141119kotetsu.jpg



猫転送装置の中にあるモノに。



20141119kotetsu2.jpg



伸びて確かめてみる。



20141119kotetsu3.jpg



こ、こりはもしかして?! また・・・?!



20141119kotetsu4.jpg



はーい! お終い!



20141119mikan.jpg



みかんは、知らんぷり~。見たくもないみたい^^;
(単に、確認したくないだけだと思われる)


翌日、この転送装置で、猫でなく、スーツケースが、
成田空港へと転送されました(^^ゞ

ま、転送と言っても、おとんと成田へ向かったと言うことですけれどね。



20141119miikun.jpg



土曜日の朝。
みぃくんだけ、おとんを見送りました。
あっ、もちろんワタシも見送りましたよ~^^;
みかんとこてつは、押し入れの中で知らんぷりでした~!



20141119neko.jpg



そして、この転送装置の中に、スーツケースが戻ってくる日は明日。
(ね、まだ残ってるでしょ。でも猫は入らないの)



20141119fuji.jpg



妖しく美しい富士山。
おとんは、日本へ戻って来ます。


今回、ワタシはお留守番。
一人でおとんは、旅してます。(まだ、現在、旅の途中だろう)



続きはあると思います・・・(笑)







コメント
この記事へのコメント
今回はご主人だけなんですか?
ママさんはお留守番組なんですね
みぃくんはえらいな~ちゃんとお見送りできるんですね
後ろ姿がなんだか寂しげ

転送装置がなんだか放置状態なんですね(^_^;)
スーツケース転送装置に変身かしら(^O^)
2014/11/22(土) 13:17:15 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆もものままさんへ


ワタシは、眼のこともあるし、お腹が弱いし。
お留守番してました~^^;
あの時、みぃくんは本当に窓からオットを
見てましたよ。動くから楽しかったのかしら?

転送装置。ウチは全く見向きもせず。
そろそろ剥がさなきゃ(;´・ω・)
2014/11/24(月) 11:58:25 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック