サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
3にゃん便り
2014年11月28日 (金) | 編集 |
冷たい雨が降ったり、暖かい快晴の日が続いたり。
来週はいよいよ12月。そして、寒さも半端ない日が、
やってくるって、天気予報で言ってる~(@_@)
やだなー。やだなー。
あぁ、そろそろこたつ布団出さないとな・・・。


ある雨の日。
寒かったら、途端にみぃくんが・・・。



20141128miikun2.jpg



オレンジベッドを相手にちゅぱちゅぱ。
どうもこのベッドだと、こうしたくなるらしい(笑)



20141128miikun.jpg



真剣そのもの。
写真を撮っても、夢中~。
ママを思い出してるのかしらん?



20141128mikan2.jpg



みかんは、今、このくまもんベッドがお気に入り。
みっちりと、詰まってらっしゃいます^^;



20141128mikan.jpg



かと、思えば、こんな所に潜り込んでる・・・(~_~;)



20141128kotetsu.jpg



一番オーソドックスに、こてっちょは、いちごベッドでまったりしてました。


久々、3にゃん便りでございます。






コメント
この記事へのコメント
こっちは暖かいんだよ…11月なのに大丈夫なのかしら…
でもなんか寒波が来るって言ってたねー
風がびょ~びょ~吹いててすっごい強風だから寒くなるのかも。
なんか今年って寒暖の差が激しすぎるよね。
雨が降れば豪雨だし(ё_ё;)
いよいよ12月!体調に気を付けないとだね~~!

みぃくん(〃∇〃)
まだちゅぱちゅぱしちゃうんだね~甘えんぼだ♪
この毛足が長いってのがそそられるんだろうか?
お母さんのおなかも毛生えてるもんね。
こんなに長くはないだろうけど…(笑)
みかんちゃん、顔が真剣なのに背景がふざけてるクマよ?(笑)
こんなベッドあるなんて面白い!買うママさんもっと面白い(笑)
ん?こてっちょ。寝起き?
ちょっと目がいつもと違う気がした~気のせいかな。
それぞれ好きなとこで快適に過ごしてくださいよ。
てかそろそろワクチンだってよ?(ΦωΦ)
寒いからね。あったか~くしてもらって行っておいでね~
2014/11/30(日) 09:54:24 | URL | そら #-[ 編集]
みぃくん、熱心にちゅぱちゅぱしてるね~
甘えたさんなのよね、きっと。
みかんちゃん、お布団の間に 潜って・・・(爆)
こてつくん、やはりイケメンだわ~~♪


ご結婚、○年おめでとうございます!
優しいねぇ~旦那様
ほんとうにステキなプレゼントですね。
みとれてしまうほど綺麗です。
良かったですね~~!!
2014/11/30(日) 16:32:48 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ねこちゃんたち、可愛すぎる仕草と表情ですね(^^)
こたつがねこちゃんたちには欠かせない季節の到来ですね。

ご結婚記念日、おめでとうございました。
とっても×10優しい旦那様ですね!!!
おしどり夫婦、素敵です・・・(#^^#)

2014/11/30(日) 18:17:50 | URL | clover #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい(>_<)
寒いとPC立ち上げてもメール確認と宅配の注文するだけで
終わってしまって(^_^;)

みぃくん、やっぱりそのオレンジベットが好きなんですねぇ♪
何でかなぁ?触り心地がみぃくん好みなのかな?
そして、みかんちゃん可愛いです!くまもんベットがとっても
似合ってますねぇ(*^_^*)
こてつくんは普通に乗ってるのが一番気持ち良いって知ってる
のかもしれませんね^^
2014/11/30(日) 21:10:42 | URL | ひろみ #-[ 編集]
今日から12月ですもんね
今年ももう1カ月ってなんか早いです
みぃくんのちゅぱはかわいいですね(^-^)
うちはちゅぱする子が居ないんです
あの仕草、大好きなんだけど
みかんちゃんはスッポリくまもんにはまってますね~
こてつくんはいちごベッド
ほわほわの敷物が心地よさそうですね♪
2014/12/01(月) 12:54:41 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆そらさんへ


今日はどぉ?寒い?暖かい?
こっちは、風が強くて冷たい風だから、
寒く感じる。師走だなぁって思いました。

みぃくんは、ふかふかなのが好きなので、
きっと、このベッドもふかふかなのよね。
自分の体もふかふかだけどね^^;
みかんは、真剣な顔してるよ、いつもー(苦笑)
ゆったりまったりしたい時には、
押し入れの中に入っちゃうからね!
こてっちょは、この頃、朝は元気がイマイチ。
低血圧なのかしらね?
あぁ、みかんのワクチンはお取り寄せだから、
早く電話しなくっちゃ^^;




☆ムクムクさんへ


お祝いありがとうございます!
きっと、自分だけ行った罪滅ぼしの意味も、
あるのではないでしょうか・・・^^;

みぃくんが、いつもやるんですよ・・・。
ふみふみは、みかんもこてつも、時々するんですが、
このちゅぱちゅぱだけは、みぃくんです。
そんな感じに見えないので、ギャップがあって、
面白いですよー。



☆cloverさんへ


そろそろ、こたつしなくては・・。
と、言ってもなんちゃってこたつなんですが・・・。

お祝いありがとうございます。
何だか、ちょっとびっくりなお土産で、
天変地異でもあるんじゃないの?と、
かえって、心配になっちゃいました~^^;



☆ひろみさんへ


忙しいのに、コメントありがとう!

みぃくん、ふかふかが好きなので、
このベッドの感触が大好きなんだと思います。
そして、ちゅぱちゅぱするのはみぃくんだけ。
そして、このベッドだけ。
みんな、このベッドが好きなんだけれど、
みぃくんが奪ってしまったので、仕方なく、
みかんは、くまもんベッドに。
こてつは、いちごベッドに・・です(苦笑)



☆もものままさんへ


12月になりましたねぇ・・・。
これは、もうすぐに大晦日です。
今年も、やり残したこと一杯あったなーって、
反省しちゃいます。

みんな、ふかふかな感触が好きなんだと思います。
このベッドはみぃくんが奪ってしまったので、
仕方なく、みかんもこてつも、別のベッドに
いるんですよねぇ・・・。
ふかふかな感触ベッドを探して買ってあげなくちゃと、
思うこの頃です^^;
2014/12/02(火) 21:23:59 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック