サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
インドのお菓子
2014年12月02日 (火) | 編集 |
いきなりですみませんが・・・。

そらさんーん! 

遅くなってごめんよ~。
リクエストのインドのお菓子の写真だよ(笑)
でもね、食べちゃったのもあって、全部じゃないんだけどね。



20141202indo.jpg



インドインドしたお菓子は、買って来ても、ワタシが、
食べないだろうと思って、普通なお菓子を買ってきたと言うオット。
パッケージを見るだけでは、どこにでもある普通のビスケット?!、クッキー?!



20141202indo3.jpg



雑なクリームの入れ方だけど・・・(苦笑)



20141202indo2.jpg



裏は、こんな顔なんだよー!!
表裏の顔が違う、日本じゃ見られないビスケットです^^;
笑ってる顔と、何だろ?悪戯した顔??
お味も、普通のクリーム味。
普通に食べれるビスケットでしたよん。


もう一つは・・・。



20141202indo4.jpg



アーモンドの素焼きでした。
あと、カシューナッツの素焼きも買って来ました。

そして、とても洒落た美味しいチョコレート味のクッキーもありました!

ふぅーん。
結構、インドのお菓子も美味しいじゃないの・・・。


12月に入りました。
こりゃ、アッと言う間に大晦日だね(>_<)






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はいはーーーいっ(≧∇≦)ノ
私の為にありがとう!!
インドのお菓子、普通なんだ?
なんだ~カレー味とかスパイス味なのかと思ったのに…
でもすごいね、このクッキー?ビスケット?
眼やら口やら、穴という穴から中身が出過ぎ(笑)
日本のお菓子だったらここまではみ出てないよね~
なんか、表?はニヤっとしたおっちゃん、裏側は悪戯小僧って感じに見えて楽しい♪♪
裏表で顔が違うとなると、取り出すたびに見なきゃいけないね。
ってこれ全部違うお顔なのかしら??そこまでは凝ってないか(笑)

カシューナッツの素やき!そんなのまであるんだ!
ナッツが名産(?)だったりするのかしら。
素焼きのナッツって美味しいよねえ。
ずーっとボリボリ食べてる気がする。
アーモンドの素やきは便秘にいいって聞いて
しばらく10キロとか買って毎日食べてたよ…
考えてみたら種だからさ、もしやカロリー高いのかしらね…

でもママさんが食べないからって普通のお菓子チョイスだったんだよね?
ってことは、実はもっとインド――!!なお菓子もあったんだろうか…
ちょっとネットで検索してみよっかな♪
あ~楽しかった。アップありがと!!
あとお知らせもありがと!(笑)
2014/12/02(火) 21:54:52 | URL | そら #-[ 編集]
インドのお菓子
確かに雑(^◇^)
ご主人、普通のお菓子を選んで買ってきてくれたんですね
インドインドしたお菓子ってどんなお菓子なのかしら?

もう12月ですもんね
確かにあっと言う間に新年を迎えるような気がします(^_^;)
今日はスキっとした寒さだったから、ママさん宅から見る富士山きれいだったかな?
2014/12/03(水) 11:52:05 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆そらさんへ


アーモンド、くるみ、結構私も、大人買いしたかな。
で、アーモンドはどうだった?
ワタシは、あんまり・・だったかな^^;
ナッツは、カロリーが高いから気をつけて、
食べないとねー。

インドのお菓子・・。ワタシも、スパイス関係かと、思った。
でも、ちゃんとしたのがあるんだね!
それとね、クッキー?ビスケット?のお顔は、
全部同じですよー。
でも、裏表の顔が違うって何だか、
考えられて作ってるわよね!



☆もものままさんへ


雑でしょ・・・^^;
もうちょっと、ちゃんと入れられたら、
へぇーって驚くと思うんだけどね!
インドのお菓子ってやっぱりちょっと、
クセがありそうですよ。

お天気の良い日は、富士山がバッチリ!
見せてあげたいくらいです!
2014/12/05(金) 21:09:41 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック