サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
3にゃんのワクチンと健康診断
2014年12月21日 (日) | 編集 |
金曜日の午前中!に、みかん、こてつのワクチンに、
病院へ久々行きました。
みぃくんは、夏にワクチン接種しているので、今回は、
健康診断。
+みかんとこてつも健康診断。

健康診断は一週間後の結果待ち。



20141221miikun.jpg



行く寸前に、キャリーを出すと、キャリー大好きなみぃくんは、
自分から進んで入る。
これだけは、本当にありがたい~(~_~;)



20141221miikun2.jpg



このまんま、チャックを閉じさせて頂く^^;



20141221kotetsu.jpg



この時、こてつはお外見中。
この後、逃げ回るのを捕獲して、キャリーへイン!
こてつは、鳴く鳴く~((+_+))



20141221mikan.jpg



みかんは、もうこたつの中で固まり写真どころではない。
↑の写真は、帰宅後甘えるみかんちゃん。


しかし。
いくらオットと3にゃん連れて・・・と言えども、
やっぱり、疲れるよ~。
重いし、うるさいのがいるし。



20141221kotetsu2.jpg



そのうるさいのは、待ち時間の間、車の中でわめくので、
陽が当たっている外のベンチでしばし、ほっこり。
(待合室では、わんこが一杯。みかんがまた、怒ると大変なので、
車で待つことにしたのよん)

でも、ここでもこてつは、キャリーを引っ掻いたり、
出せ出せ!と、大声でわめく。

普通、行きの車の中では鳴きわめいても、
帰りの車の中では、大人しくなるよねー。
こてつは、行きも帰りも鳴きっぱなし。
疲れるんじゃないかと思うけれど、
帰宅すると、とても、元気一杯(苦笑)


さて。
みかんは、ビルバゲンをお取り寄せして貰い接種。
こてつは、ピュアバックスを接種。


これで、今年の猫健診は終わり。

みんにゃ、ご苦労様でした~(=^・^=)







コメント
この記事へのコメント
こてつちゃんも、大鳴きですかぁ~^m^
うちもきんちゃんがすごいですぅぅ!
やっぱり、行きも帰りも!!
もうお鼻べちゃべちゃ、肉球も汗、汗!
かわいそうだけど、病気にならないようにするためだもんね^^
うちも何事もなく終わって、ほっとしました。
みんな、この1年、元気に過ごしてほしいですね。
2014/12/24(水) 09:39:08 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 09:49:13 | | #[ 編集]
おつかれさまでした
病院は好きな子は居ませんもんね(;^ω^)
病院へ行くときもそれぞれ性格が出てますね
こてつくんは大騒ぎですか?うちはおとなしいほうかな?
・・・というか怖すぎて声が出ないっていうのが正解かもしれません
車の中ではなきますけど(^◇^)

リース今回は全然違う感じですね♪
緑もいいですね(^_-)-☆
ローリエってこういう使い方もあるんですね
ローリエの香りも楽しむことができるっていうのもいいですよね♪
2014/12/24(水) 12:14:19 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆つんきんかあちゃんさんへ


そうです~。大鳴き。やっぱり行き帰りもですか?
こてつだけじゃないんですね。安心した~。
ここは、心を鬼にして一年元気に過ごして貰うために、
ワクチンを接種して貰いましたよー。
その後、ちょっと今回はみかんがおかしくなった
感じがしました。



☆鍵コメさんへ


了解しましたよ~♪



☆もものままさんへ


やっぱり車の中では鳴きますか?
今までは、みんな行きは鳴いても帰りは、
大人しくなる子ばかりだったので、
こてつは、不思議でした。
車酔いとかするのかな?と、思ったこともあります。

ローリエってこんなことにも使えるんですよー。
お料理だけじゃなくて、枕にも使われたりするそうですよ。
2014/12/26(金) 22:00:16 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック