サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

Merry Christmas 🎄
2014年12月24日 (水) | 編集 |
今年もやって来ました。
一年に一回。猫がサンタになる日(笑)

朝から、少しずつ^^; サンタさんになって貰いましたよ~。



20141224sasuke.jpg



サスケサンタ! 一番扱いやすい(笑)
それにキマってる^^;



20141224mikan.jpg



二番目。
みかんサンタ!
タワーに登ってきたので、チャンスとばかりに衣装を着せる。



20141224mikan2.jpg



が、やはり気に入らないって、怒ってらっしゃる・・・(~_~;)
(ご飯が写ってる~。そうだ。ご飯が欲しいって言ってたんだっけ)
可愛いのになぁ~♪

夜になり・・・。
こてつに衣装を着て貰おうと呼ぶと。



20141224kotetsu.jpg



本当にこてつは、素直な子だ。
ちゃんと来るし、衣装も着てくれる。
ここ一番ではやっぱりこてつ頼みだね~♪
こてつサンタです(=^・^=)



20141224kotetsu2.jpg


20141224kotetsu3.jpg



どぉかしら~?
一番、似合ってるし可愛いし~

ちゃんと大人しくモデルになってくれてます。
ありがとー!こてつ!


そして、一番最後には、みぃくんサンタ。
みぃくん、お洋服大嫌い。
ご飯で出てきたところを、捕まえて、
モデルをお願いする。



20141224miikun.jpg



もう、これが限界(苦笑)
この段階でも、怒って唸ってるんだもん。
似合ってると思うんだけどね~。
みぃくんは、お気に召さないそうです(-_-;)

脱いだら、思いっきり走り回ってました!



お天気がよい日が続いているので、夕焼けも美しいです



20141224yuyake.jpg



昨日の夕焼け。



20141224yuyake2.jpg



イブの日の今日の夕焼け。


皆さまに・・・・。



20141224cake.jpg



       Merry Christmas !










コメント
この記事へのコメント
4にゃんいいですね。毎年しっかりイベント。盛り上がっていていいなぁ。うちも小さいツリーを買いました。あまりお洒落じゃないけど。今日はモールフィルからみごとな富士山を見ました。すごく近く見える不思議ゾーンです。私は明日から4日まで冬休みです。
2014/12/24(水) 21:57:58 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
ママさん、コメント拝見してあわててコメントになってます。
エレシバター、そんな高級品、いただけませんよぉ~TOT
私の腕では、まだまだのお品物・・・。
カルピスバターとかの贅沢を言わせてもらおうかな?
とはいっても、お店じゃ買えないものですよね・・・。
普通のバターでいいです。普通で。本当に。マジで。
とりいそぎ。
2014/12/25(木) 19:22:13 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
こてつくんのサンタ、似合ってますね!
でも一番は、不服そうな表情をみせながらも、服を着てくれているみかんちゃんが健気でかわいい!!
かわいいサンタさんがいっぱいの素敵なクリスマスでしたね♪
2014/12/26(金) 10:35:23 | URL | clover #-[ 編集]
こてつサンタさん可愛い~i-80サスケくんも^^
嫌がらずに着てくれたんですね、いい子、いい子ヾ(^^ )
みかんちゃんとみぃくんは不服顏だけど、着てくれただけでOKですよね!
後で美味しいご馳走をもらって、すっかり機嫌が直った事でしょう(^^)
にゃんこが居るとイベントが盛り上がりますよね~i-189
うちもツリーとか飾りましたが、やっぱり主役不在は物足りなかったです~i-202
2014/12/26(金) 16:51:29 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
かわいすぎる~ぅ(*^_^*)
こてつくんは嫌がらないから写真もナイスショットいっぱいなんでしょうね
みぃくんはおめめが怒ってる~ぅ(#^^#)
みかんちゃんも嫌でしたか(*_*;
サスケサンタは協力的ですね~(笑)

夕焼け今日もきれいでしたね♪
富士山も真っ白ですもんね
2014/12/26(金) 17:52:48 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


ようやく冬休みですね。プチロビンちゃんと、
べったりな冬休みにしてね♪



☆つんきんかあちゃんさんへ


カルピスバターね。了解ですよ~^^;



☆cloverさんへ


こてつがやっぱり一番似合ってて可愛いですよね。
でも。みかんも三毛色に赤は映えて、
結構似合ってました。衣装も我慢して着てくれて、
長年の付き合いのみかんならではでした。
それに引き換え、みぃくんの冷たさは・・・。
みぃくん、いつも寝てるか、怒ってるか、食べてるか。
もうちょっと、猫らしくしようよ~(苦笑)
ってな、我が家でした。



☆chibianiさんへ


サスケとこてつが、一番サンタさんらしくて、
可愛かったです。みかんも嫌々ながら着てくれて。
みぃくんがねぇ・・・。もうちょっと、
協力的になってくれたらねぇ・・・^^;
主役不在なクリスマスでも、きっと、お二人さんは、
お空から眺めて、ツリー綺麗だなーとかって、
言ってるかもしれませんよ~♪



☆もものままさんへ


こてつが、モデルになってくれるので、
写真も撮れますが、これがなかったら、
つまらないクリスマスでしょうねぇ・・。

明日明後日と、お天気もよさそうなので、
また、富士山バッチリ見えると思います!
見れたら、見てみてね♪

2014/12/29(月) 21:05:36 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
