サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
みかん、頑張って~♪
2008年02月05日 (火) | 編集 |
何の変哲もない日。
うるさいみかんを、捕まえて、
こんな表情を撮ってみました。



20080205mikan.jpg





みかん「くっくっ! は、早くご飯をちょーだいなっ!」




20080205mikan2.jpg





みかん「うぅぅ、しっつこいな!!」





20080205mikan3.jpg





みかん「ねぇ、もういいよね?」
と、薄目を開けてみる。




20080205mikan4.jpg





みかん「はぁ、ようやく解放されたぁ」
それにしても、この頃本当にしつこいにゃ・・! (心の声)



しつこくって、どーもすみませんねー!



こうして、みかんの受難はこれからも続くのです・・・!





兄ちゃんの分までみかん頑張って♪
     ↓ 
FC2ブログランキング  



コメント
この記事へのコメント
あははは(≧∇≦)
私もやります!捕まえて離さないの(笑)
でもみかんちゃんみたいに、じっとはしてないですね~捻りの効いたパンチを頂いちゃいます(TДT)
薄目を開けたみかんちゃん、本気で困惑してるっぽく見えますね!
え∑('◇'*)受難は続くんですね・・(笑)
みかんちゃん!兄ちゃんの分まで耐えてね(笑)
2008/02/05(火) 21:58:10 | URL | そら #-[ 編集]
みかんちゃん、笑ってはいけないよね?
でも、笑うよ^^~。
ママは遊んでますね~♪

みかんちゃんの受難はまだまだ続く・・・・。
耐えるんだよみかんちゃん♪
2008/02/05(火) 22:58:34 | URL | 花花 #-[ 編集]
サスケのママさん こんばんわぁぁぁぁぁ~(^O^)/
サスケのママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

あっはははっっっっ~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
みかんちゃん☆遊ばれてますなぁ~(^O^)/
いやいや・・・遊んであげてるのかな?(笑)みかんちゃん☆

最高の顔・・ありがとう~(^_-)-☆
凄く楽しかったよ(*^^)v
私も・・みかんちゃん☆に遊んでもらったのかな?(クスッ♪)

何の変化もない日・・♪\(^o^)/

夜になってドンドン気温が下がってきてます(-_-;)
朝は・・また・・凄い気温になってるかな・・・・。

雪まつり…1度しか行ったことないんです(^^ゞ
札幌って・・近くて遠い都会です(^^ゞ

札幌雪まつりは・・いつも・・テレビで見て終わりです(^-^)

写真・・楽しみにしてますね(^_-)-☆

また、遊びに来ます(●^o^●)
いつもコメントありがとうございますm(__)m

ポッチン♪
2008/02/06(水) 00:40:29 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 02:46:39 | | #[ 編集]
3枚目の表情がとっても好き~^^
みかんちゃんにとっては困った事なんだろうけど、
ついついやってしまいたくなりますよね。
受難というか、スキンシップですよ♪
これからもどんどん楽しんでください(笑)
2008/02/06(水) 11:46:34 | URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
サスケのママさん。こんにちは♪
ママさんのブログが見れてすごく嬉しいです(*^_^*)
みかんちゃん~☆
なんだか必死に我慢?してる顔がたまらなくカワイイですよねー。
「我慢したらご飯くれるかな?」みたいなカワイイ顔!
みかんちゃん~お兄ちゃんの分までずっとずっと元気で長生きするんだよ。
これは約束ね♪
2008/02/06(水) 11:51:18 | URL | るびー #-[ 編集]
かわいい~♪
みかんちゃんかなり固まってるね(#^.^#)
この表情がイイ~!
「我慢してるからご飯くれる?」って感じですねー。
この後、美味しいご飯もらえたかな???
みかんちゃんサスケくんの分までいっぱい食べていっぱい元気でいて長生きしてね♪
約束だぞぅ~(*^0^*)
2008/02/06(水) 15:34:06 | URL | るびー #-[ 編集]
追加
先ほどきなこママからアド聞いてメールしました♪
時間があったら読んで下さいね(*^0^*)
2008/02/06(水) 16:32:52 | URL | るびー #-[ 編集]
はぢめまして
きょーこさんのところからやってまいりました。
(`_´)ゞ ピシッ

ヾ(≧▽≦)ノあはははっ
私もやりますよ~。後でむっちゃ睨まれるけど。(笑)お兄ちゃんの分もやから嫌やろうけど我慢してあげてニェ♪
2008/02/06(水) 23:43:49 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
○そらさんへ


みかんは、仕舞いには齧りますよ!
私は、あっ、イタタ・・ってなもんです。
大人しくなんてちょっとだけ。うなるしね~。
これからは、兄ちゃんの分までこねくり回される
運命にあるんでーす。



○花花さんへ


どうぞ、笑ってやって下さい。みかんは、
いつもこんなです。
私に、もてあそばれております(笑)
これからも、まだまだ、続きますよ~!



○幸さんへ


幸さん、画面でみかんに遊んで貰った?
みかんでよかったら、いつでも、遊んでやって下さい。
ついでによかったら、幸さんちまで、
貸し出ししてもいいですよ♪
あっ、ワンちゃんと交換なんてどう?(笑)



○あ~ちゃんへ


そうよね~。スキンシップよね~。
みかんには、今まで寂しい思いをさせたから、
たっくさん、スキンシップしないとねっ!



○るびーさんへ


みかんは、きっと長生きします。あれは、
長生きする性格です。こっちが先にくたばって
しまうかもしれません(笑)←これって、
いつも夫と言ってます。猫より、こっちが
先にくたばりそ~って!
るびーさん、安心してください。
みかんは、ちゃんとご飯を食べました。
食べなきゃ「食ってやる~」みたいな顔しますから!



○小太郎さんへ


いらっしゃいませ!初めまして~♪
そそ、睨みますよね?みかんは、後で
仕返しと言う技を持っております!







2008/02/08(金) 17:30:10 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
こんにちわ。

みかんちゃんの顔を見にきましたら、
たまらん顔をしていたので、
こちらにコメントを書きました。

いい顔してますね~。

実は、うちのきんちゃんは保護先で
「(仮)みかん」という名前がついていたんです。
だから、みかんちゃんのことが、
きになっちゃって。
兄弟たちは、ほかに
れもん、りんご・・・

みんな、里親さんにもらわれていったそうです。

これからも遊びにきますね。
よろしくおねがいします。

2008/02/12(火) 09:16:12 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさん、こんばんは~!
今、ブログにもお邪魔してきましたよ!
お忙しい中、コメントありがとうございます。
きんちゃん、保護先で「みかん」と、言う名前
だったんですねー♪
家のみかんとは、エライ違いですよ。
きんちゃん、可愛いしぃ~。
ちょっと、汚いミケ猫模様のみかんですが、
これからも、よろしくお願いしますね♪
2008/02/12(火) 20:55:45 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック