サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
晴れていれば・・・
2015年01月22日 (木) | 編集 |
昨日、今日と雨で寒いったらありゃしない!
明日も午前中は雨模様みたい・・・。
あ~、何だか今冬は雨が多いな。
乾燥しないだけいいんだけれどね^^;

雨だからじゃないけれど、よぉく晴れた日の写真を。



20150122kotetsu.jpg



午後から日差しがたっぷりと入る我が家。
あんまり日に当たり過ぎるのも嫌みたいで、
こてつとみぃくんは、転々とします(笑)



20150122miikun.jpg



みぃくん、オレンジベッドと隣のこのベッドと行き来する(笑)



20150122kotetsumiikun.jpg



お天気が良い日は、窓を開けると時々、
こうやってお二人さんで並んでベランダ、見てます。
お互いの匂いを嗅いだりして、びみょーな距離感だけれど、
並んでいたりしますよ。
こうしてみると、やっぱりこてつはみぃくんを、
受け入れているみたいです。
ただ、みぃくんは、一人を好むみたいでねぇ・・・。
たいてい、みぃくんの方が別の場所へ移動しちゃいますね。


ちなみに、みかんは朝から押し入れの中。
こちらは、うるさい若造は嫌だとばかりに、
一人寝の真っ最中~(~_~;)


そして、やっぱり晴れた日の朝。



20150122osoto.jpg



何だか、大山辺りに雲海みたいな・・・・。
きっと、あの辺りから下を眺めたら、雲海だったんじゃないかなー。






コメント
この記事へのコメント
ホントこの2日寒かったですよね((+_+))
今日はお日様がでてほっと一息って感じでした
ひなたぼっこ気持ちよさそうですね♪
なんか見てるほうもほっこりしちゃいます
みかんちゃんはやっぱりアダルトなんですね(*^。^*)
一人でゆっくりしたいタイプなのかしら?
みぃくんは孤独を好むタイプなんですね
うちはすももは来るべきものは拒まずってタイプで自分からくっつくって事はないですけど、みんなよく一緒に居ます
女の子同士だから、みんな甘えん坊なのしら?

雲海!ホント!しろ~くなってますね
2015/01/23(金) 16:58:33 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆もものままさんへ


寒かったですねー。もう嫌って言うくらい。
今日は暖かかったですが、午後は何となく、
薄暗かった我が家方面です。
みかんも、一人が好きですね。
みぃくんも一人が好き。
こてつだけかしら。誰かにくっつきたいと言うのは。
もものままさんちの子達はみんな、仲良しさんで、
ホント羨ましいんですよ。
2015/01/23(金) 21:21:25 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
さむくて
堪えきれずにインフルエンザになってしまいました。
何とか治って家族にもうつさず一安心です。
晴れた日の猫は本当にまったり幸せそうです。
2015/01/30(金) 18:58:51 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
ロビロビンさんへ


そうそう。よくなりましたか?
プチロビンちゃんに移らなくてよかったね。
オットも心配してたよー。
2015/01/30(金) 20:37:25 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック