サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
サスケの命日です
2015年01月26日 (月) | 編集 |
今年も、来ちゃいましたねぇ・・・。
サスケくんの命日。
丸7年経ちました。
はやっ
自分の7年前の年齢を思うと、あぁ、若かった・・。
(その頃でも今となっては若いと思う^^;)
あっちで、サスケくんに会った時にその頃のワタシしか、
覚えてなかったら、困っちゃうな~(苦笑)
ちゃんと、会えるように名前でもどっかに書いておこうかしら・・・?!



20150126sasuke.jpg



クネクネしてたんだよなぁ。
機嫌よさげだけれど、札幌の北側のさむーい部屋で^^;
何故か、具合が悪くなってからはこんな寒い所がお気に入りになりました。



20150126sasuke2.jpg



ワタシは、せっせとフリース敷いたり窓に分厚いシートを貼ったり、
色んなことしましたよ~。
サスケくんがいる時には、暖房をガンガンつけたりね。



20150126sasuke3.jpg



それでも、札幌の北側はとても、寒かった。
夜もそこで寝たがるので、一緒に寝たっけな。
自分的には、気持ちいい温度になるのか、
とても、ご機嫌がよろしゅうございました(^◇^)

この頃には、好きなようにさせていたので、
お気に召すまま・・ってな感じでしたね。


一方、みかんちゃんは。



20150126mikan.jpg



まるっきり正反対に、陽の当たる南側の
ソファーで思いっきり、クネクネしたりね。



20150126mikan2.jpg



魂、どっか行っちゃった風なみかんちゃんです(苦笑)


サスケくんの為にワタシのお友達が作ってくれた、闘病記。
ブログ右にひっそりとバナーが貼ってあります。
ぼく、頑張った猫のサスケだよ!
これは、一生の宝物です☆










コメント
この記事へのコメント
サスケくんの命日なんですね。
平成20年・・・シャー坊も同じ年だったので、私にとっても忘れられない年です。
7年も経ってしまったけど、あっという間の7年でもありますね。
あの頃のこと、昨日のことのように鮮明に蘇っていることでしょう。
サスケくんは冬だったから、寒さの中での思い出がたくさんですね。
シャー坊の時は真夏だったので、暑さの中での思い出がいっぱいです(^^;)
サスケくんもシャー坊も、よく頑張りました!
あの時は本当によく頑張って偉かったねーヾ(^^ )と褒めてあげましょうe-267

7年前のみかんちゃんは、幼さが残っていますねi-178
クネクネスタイルがベリー・キュートですよん(´艸`*)

あっちでサスケくんと再会する時が来ても大丈夫i-236
サスケくんはママさんのこと、すぐにわかってくれますよ!
だってサスケくんはママさんのことが、だ~い好きなんだもん(*^^*)♪
2015/01/26(月) 22:30:15 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
サスケくんを見送って7年になるんですね
きっと今もサスケくんを思う時ママさんも時が戻るんでしょうね
私もそうだけど今でも傍にいてくれてるような気がしませんか?
みかんちゃんたちには見えたりして(*^_^*)
サスケくんは、いつまでも大事な子ですもんね♪
写真のみかんちゃん若いな~
7年前ってことかしら?
2015/01/27(火) 16:19:09 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
7年経ったんですね。
そして、私も7年経ってるんですね^^;
いや~、おばさんになったのも、当たり前ですね。
サスケくんは、今のママさんのことも、きっとすぐにわかると思います。
ずっと心はつながっているもんね。
私は、どうかな~?前にいた子は、私のこと、覚えてないかもしれないな~。
あまりにも無知で、ちゃんと見てあげられていなかったからな~。
2015/01/30(金) 09:56:06 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
みんな若かったね
サスケママさん、寂しい日でしたね。でも、思い出すって素敵なことですね。サスケ君は、ずっとママさんのこころのなかにど~んといますからね。辛いけどいつかみんな逢えますね。
2015/01/30(金) 18:55:47 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆chibianiさんへ


シャーちゃんとサスケは同じ年に天使になったので、
ワタシも本当によぉく覚えてます。
ちょうど、札幌から帰って来た年だったの、
尚更です。
方や、真冬で方や、真夏で。
ホント、両極端な季節にそれぞれ、逝ってしまいましたね。
今は、みんなで楽しく遊んでると思うと、
仲間が一杯いてくれて、よかったなーって思えます。
寂しくないですもんね。

chibianiさんにも、こうして思い出して貰えるし。
いつもいつも本当に、ありがとうございます。



☆もものままさんへ


時々、はっ!今、サスケが通らなかったか?とかって、
思う時ありますよー。そんな時は、みかんには、
わかっていたりしてね^^;
そうですよん。みかんも7年前。5歳の時です。
若いですよねぇ。今じゃ、サスケを超えてくれました!
サスケも生きていれば19歳になります。
19歳ねぇ・・・。憧れだなーって思います。
みかんに叶えて貰わなくっちゃ!

いつもいつも、ありがとうございます。



☆つんきんかあちゃんさんへ


いやいや、きっと前にいた子も覚えてますよ!
ワタシも、こうなる前はやっぱり無知でしたから・・・。
でも、それぞれが思い出として残っている限り、
きっと、その子も覚えていてくれる!って、
信じてますよん。

すっかり、7年経って、気力も体力も、
衰えました・・・^^;

いつもいつもありがとうございます。



☆ロビロビンさんへ


月日の経つのは、本当に早いよね。
人間も年取るけれど、猫もそれなりに年老いてね。
ワタシの中では、いつまでもサスケは11歳。
永遠の11歳なのよね~。
思い出してくれてありがとうね~。


2015/01/30(金) 20:51:42 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
サスケ君
命日でしたね。7年の月日が過ぎたのですね・・・7年かぁ。
月日はホント早い・・・
サスケ君は、い~つもママさんを見守っているから
覚えていないわけはありませんね(^^)!

みかんちゃん、なんかあどけなくて可愛い~(^^*)
ヘソ天~
白いお腹がたまりませ~ん(^^*)モフモフ
2015/01/30(金) 22:45:37 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
☆まりんさんへ


7年も経っちゃうなんて信じられないー。
どうりで、年取るハズよねぇ・・なんて、
ぼやいてました(苦笑)
毎日、仏壇の前でサスケをいい子してるから、
ワタシのこともちゃんと見てるし、
わかってるし、覚えてくれてるよね!

みかん、この頃はとってもあどけなくて、
ちっこくて・・(笑)
今じゃ、どっしりと貫録たっぷり。
ワタシと同じになっちゃったよん~^^;

いつもありがとうございます!
2015/01/31(土) 22:57:18 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック